2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
02:09:26
昨日(金曜日)は珍しく朝に更新・・・本当は一昨日(木曜日)に更新しようと思ってたんだけど・・・飲み過ぎて酔っぱらって帰りが深夜となってしまいましたので、家に帰ってすぐ倒れ込むように寝てしまいました
だから、昨日の朝はゆっくり寝て、起きてからゆっくりシャワーして、会社に着いたのは10時30分ぐらいでした(笑)
どれだけ飲んだんだろぉ。
覚えてるのは・・・
・ラフランスサワー
・梅酒サワー
・生ビール2杯
・冷酒
・焼酎2杯
・ゆずはちみつサワー
・赤ワイン・・・数杯(^^;)

いろいろ飲みました(笑)
こういうのチャンポンって言うんだよねぇ(爆

ボクは家ではたまにしか飲まないので毎日飲んでるわけじゃないんです。
でも飲みにいった時はなんかSTOPがかからないので、結構飲んでます。
それでいてあまり二日酔いはしないんだよねぇ
さすがに昨日の朝はちょっとしんどかったけど、シャワーを浴びたらスッキリ!

ということで、今日土曜日も仕事なんで早く寝ないといけないんだけど、北京オリンピックの開会式をずぅっと見てたのになんとなく遅くなっちゃいました。
チャン・イーモウの演出は素晴らしくて、素晴らしい開会式にだったと思いますよぉ。
でもチャン・イーモウってワイヤーアクションが好きなんだねぇ


2219h-blog.jpg









コメント
右旋回^^
今日のオパンツのブランドはわからへんなー。それにしてもバナナの部分がスケスケちゃうのんっってか破けて飛び出しそーなんやけど!
まぁー、yamanari君、何でも元気が一番よっ(ハハッ笑)

また呑んだねー(飲んだじゃなくて!)。
でも家飲みはさほど普段からせーへんのやな。休肝日があっていいことかもネっ・・・・って下戸の自分が分かったよーなこと書いてやすっ(^^)

北京五輪ねー、開会式も全然見てへんわ(^^)聖火のシーンも見逃した!
24日までの長丁場、、、今回は時差1時間やから深夜の放送ってのがないんかな!?アテネの時は寝不足で参ったヨ!ずっと見てたもんっ、日本勢もメダルラッシュやったし、感動もしたし・・・・・今回はどーかな??



NX-01│URL│2008/08/09(Sat)09:09:34│ 編集
yamanariさん、相当お酒強そうねー(^^)!

でも、記事読んでいて分かるのは、あなたとお酒のお供ができる人は幸せな人だろうなー、ってことかなあ。
だって、楽しいお酒が飲めそうなんだもん、yamanariさんと一緒にいると。そんな感じがするしー(笑)。

でも、オレの場合、どうしても後に残りやすいタイプなんで、結構節度を守りながらだなー、お酒の量も。
あんまり節度を越えすぎると、翌日はほとんど抜け殻状態。
「うーー。。頭が重い・・・、あーーー。気持ち悪い」。。。そんな状態。
だから、yamanariさんがうらやましいよなー・・・ってね。

北京五輪の開会式、オレも仕事から帰ってきて途中からだけど見てましたよ。
今回の入場行進、ちょっと工夫がなされてましたよね。
なんだったけ、漢字表記の頭文字で画数が少ない国の順から入場って形だったよね。通常はアルファベット順だけど、そこは「漢字文化」の国。なかなか粋な計らいだなー、と思ったかな。

でも、仮に東京が今2016年の五輪候補地に名乗り上げてるけど(俺的には実現可能性はほとんどないとは思ってるが・・・)日本でやる場合だとどうなるんだろ・・・?
日本って、漢字文化の国。だけど外来語もふんだんに日常の会話に入り込んでるし、しかも何かと英語に対して憧れを抱いてるせいなのか、歌のフレーズや、広告のキャッチコピーでも80年代以降、英語を使うケースが続出。より、「日本独特の原語文化」は曖昧化・・・。
多分、欧米式に順当に「英語」表記順での入場行進になるんだろうか・・・。
はたまた、「カタカナ・平仮名」表記の順で入ることになるのか?

そんなことをふと思いながら、入場行進も見てたんだけどね(何か、オレ、人と感性がずれてるねー・・・・^^)。

日本人選手、大健闘してくれるといいんだけどねー♪今年は何か高校野球といい、五輪といい、スポーツづくめの夏になりそうですね。頑張る人の汗はやっぱ美しいもんよねー。さてさて、今年はどれだけのイケメン選手のそんな美しい汗を見られるのか(爆)、そんなイヤらしい「ゲイ的視点」も入れ込みながら時間あるときは観戦したいかなー、と思ってます♪

Ryu│URL│2008/08/09(Sat)10:15:00│ 編集
コメントありがとうございます☆
NX-01さん
今日のパンツはGMWだよぉ。
ボクのBLOGはいつもパンツのメーカー別にカテゴリー分けしてるから、記事の一番最後(広告の下)にメーカーが出てますよ。
ちょっとこのパンツは生地が薄いのかもわかりませんねぇ(^^;)
きっとお酒は家で一人で呑むほど好きじゃないんでしょうね。
でも飲みにいくと何故か結構呑んでしまうんですよねぇ。
下戸ってのはちょっと悲しいですねv-393
今回のオリンピックはお隣りの中国だから時差も1時間しかなく、日本人としては見るのが楽でいいですねぇ。
オリンピックっていつも深夜放送が多かったので開催中はずっと寝不足って感じだったですからねぇv-392

yamanari│URL│2008/08/09(Sat)10:38:47│ 編集
コメントありがとうございます☆
Ryuさん
お酒はそんなに強くないですよぉ。
その時の体調とか気分によって呑める量も全然違うしねぇ。
ただ呑みすぎてぶっ倒れても寝て次の日にシャワーを浴びるとスッキリするんでそれが楽ですよねぇv-221
オリンピックの開会式はさすが中国って感じで中国らしさ満点でしたよね。
入場行進については日本でする場合は普通にアルファベット順でしょ。
過去の東京、札幌、長野もそうだったんじゃないかなぁ。
ただボクが開会式を見て思ったのは日本でオリンピックをした場合、こんな立派な開会式の演出ができるかなぁって思っちゃったんだよねぇv-404
そう言えば長野の時はお相撲さんが出たりしたよねぇ。
日本の文化も素晴らしいのがたくさんあるけど、演出できるかがどうかが問題なんだよなぁ・・・。
オリンピック開催中は早く家に帰ってテレビを見るだろうから、お酒も控えめになりそうで健康的な生活ができそうですv-392

yamanari│URL│2008/08/09(Sat)10:48:44│ 編集
ふふ、やっちゃいましたねo(^▽^)o
おはよーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ねー、僕も、yamanariさん、ご存知の通り、お酒好きだから、同類、良く解るよねー(笑)
久しぶりに、やっちゃいましたね(⌒▽⌒)アハハ!
って言うかね、お酒って、お酒好きの言い訳じゃないけど、
それがまた良かったりするんだよね!.....うん、解る解る。
って言うか、僕なんか、毎週末ですからーーーーー(*゚Q゚*)ドキィー
今日は仕事なんだね。
夜は、どっかに飲みにいくのかな!
近くだったら行けるのにねっ。。

URL│2008/08/09(Sat)14:52:21│ 編集
コメントありがとうございます☆
敦さん
いやぁ、ボクは敦さんほどお酒好きじゃぁ・・・v-408
でも普段呑まないせいか呑みだしたら・・・って感じで、たくさん呑んじゃいますねぇ(笑
ということで、今仕事中です。
夜はまっすぐ帰ってオリンピック観戦だよぉ。
土曜日だからと言って敦さんのように毎週呑みにいってませんからぁ!(^^;)

yamanari│URL│2008/08/09(Sat)15:04:26│ 編集
お酒
 よくそれだけ飲めますね。
おいらは、生ビール2ハイで十分です。
今日のパンツのGMWなんだ。
今度、買ってみようかな。



ペコ│URL│2008/08/11(Mon)17:57:42│ 編集
コメントありがとうございます☆
ペコさん
ボクもビールは2杯が限度ですよぉ。
でも他のお酒は結構飲めるんですv-413
今日のパンツはビキニタイプですねぇ。
でもすごくはきやすいですよぉ!

yamanari│URL│2008/08/11(Mon)22:35:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/131-a3f29ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード