2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2015/06/04
19:58:08
a124s_20150603005700219.jpg

新カテゴリーを作りました。
カテゴリー名は「露出」です

さきの香港マカオ旅行で幾たびかの露出を経験。
とうとうボクも露出に目覚めたか!
って思われてる方もいらっしゃるでしょうが、
実は、以前からチョコチョコ露出してたんですよね

上の写真は2009年北京に行った時の一コマですよ。
万里の長城から北京に向かう列車の中です。
何考えてこんな写真撮ったんでしょうねww

露出は海外だけでなく国内旅行でもしています。

DSC07847-2-1.jpg

DSC07947-blog.jpg

DSC07946-blog.jpg
昨年、日光に行った時の写真です。
人がほとんどいない早朝に出かけて撮りました。

あと、誰もいない温泉とかでもww
kishi14-blog.jpg

kishi02-blog.jpg
これも2009年撮影の懐かしい写真です。
大浴場なのでいつ誰が入ってきてもおかしくないですからね。
カメラをセットしてドキドキしながら自撮りしました

あと、露出しやすいのは「山」ですね。
DSC01041-blog.jpg

DSC01042-blog.jpg
これも昨年撮った写真ですね。
山は基本的に人が少ないですからね。
でもいつどこから人が来るかわからないですから、
ドキドキですよww

てか、どういうのが露出って言うのか詳しいことはわかりません。
単純にお外で脱げば露出っていうのかなって
ま、今後そんな露出写真が増えるのかどうかは・・・ I don't know
でも、カテゴリーを作ったぐらいだから・・・ww
まだ香港での露出写真も何枚かあるし、
山での露出写真も何枚かあるし

そんなこんなで今回はボクの露出のヒストリーって感じでしたけど、
最後は、香港での一枚です。

50-1.jpg










次の記事:五月
このページのトップへ
前の記事:精霊の怒り
コメント
お久しぶりです・・
いいなぁ・・生でみたーーぃ(^^)

kacky│URL│2015/06/05(Fri)06:24:26│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/06/05(Fri)23:52:59│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/06/06(Sat)23:09:25│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/06/07(Sun)02:13:15│ 編集
これからの季節 真っ裸になれる場所ほ有るけど 見られるスリル
しかも 安全にって 限られるよね
もしかしたら 逢えるかも
そも時は見せっこ そして俺のをしっかり彼処に

│URL│2015/06/07(Sun)06:21:53│ 編集
コメントサンキュー★
kackyさん
生でですかww
一応撮影ですから現場は慌ただしく撮るって感じで何もたいしたことないですよ。
生で見るより写真で見るほうがいいと思いますけどねぇv-408

yamanari│URL│2015/06/07(Sun)22:40:37│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
野外で脱ぐってドキドキで興奮しますよね。
でもそのドキドキ感って誰か来るかもというヒヤヒヤのドキドキ感ですから性的に興奮してるのとは違いますね。
露出が性欲かどうかはわかりませんがww

yamanari│URL│2015/06/07(Sun)22:43:00│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
意気込みかどうか自分でもわかりませんww
そうですね、昨年の日光くらいから少し増えてるし大胆になってきてますよねv-408
そのトイレの子は何を考えてたんでしょうか。
やっぱそれこそが露出というものでしょうねww
露出は下手したら捕まりますから、十分気を付けて楽しみなすよv-391

yamanari│URL│2015/06/07(Sun)22:47:54│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうなんですよね、以前から少しだけですが露出はしていたんですよ。
でも露出って公共の場所だから撮影はなかなか難しいですね。
露出写真は安全な屋内での撮影と違うので、写真に緊張感が写ってますよね。
これからも頑張りますねv-392

yamanari│URL│2015/06/07(Sun)22:50:48│ 編集
コメントサンキュー★
名無しさん
暑くなると薄着ですから、それだけでもハダカになりやすいですよね。
見られるスリル、というか見られるかもしれないドキドキ感かなv-408
100%安全なんて山奥でもないですからね。
逆に撮影しようと思って脱いでる時に誰かに出会ったらビックリして腰ぬかすかもww

yamanari│URL│2015/06/07(Sun)23:00:22│ 編集
考えることは同じ
オレも、人の居ない山やハイキングコース、高原でマッパになったり、薄いメッシュのサポータービキニを穿いて勃起させて写真撮ったことあります。
考えることは同じなんだね。

達人│URL│2015/07/24(Fri)13:39:32│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
人がいないところでは脱ぎたくなるよねぇ。
ホントはいつもハダカがいいんだけど、そういうわけにはいかないので、人がいないところでは・・・脱ぐんでしょうねww

yamanari│URL│2015/07/27(Mon)01:16:22│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1319-4b468369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード