2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2015/06/07
23:56:42
DSC08974-9.jpg

香港での露出です。
今回の香港では何枚かの露出写真を撮ってますが、
上の写真は街角のおしゃれなビルのちょっとした隙間で撮りました。
前は道路ですから、人の来ないタイミングを見計らって撮影。

露出趣味がある、というとハダカを見られたいという願望がある人?
ボクもブログで自分のハダカ写真を公開してるんだから、
露出趣味がある、ってことになるのかもわかりませんが、
撮影現場で、誰かに見られたいってわけではありません。
だから、露出趣味がある、というにはまだまだ修行が足らないのかな。

マレーシアのキナバル山の大爆発は、
旅行客がキナバル山の山頂でヌード撮影をし、
精霊の怒りを買ったためだとか・・・
ハダカになるのも場所を考えないとダメですね。
気を付けないと。

51-9.jpg



次の記事:露出
このページのトップへ
前の記事:コスプレ
コメント
露出ってドキドキ
ハッテン場って言われる映画館とか
公園のトイレで脱ぐ時って
僕 パンツ決めるだけであれこれ
飢えてるってみられるの
実は飢えてるのこな
嫌だけど エロいのとか
脱がされる時は僕のムクムク勃起
今日のyamanari君のも

│URL│2015/06/08(Mon)05:18:12│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/06/08(Mon)11:56:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/06/08(Mon)13:25:47│ 編集
キナバル
キナバルでも露出したことあるのぉ~??v-405

今回は露出の旅だったのねv-415
今度は街中で全部脱いでみてv-392

ケンイチ│URL│2015/06/08(Mon)22:08:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/06/09(Tue)00:15:58│ 編集
コメントサンキュー★
名無しさん
露出する時ってドキドキしますね。
ハッテン場とかなら脱いで当たり前?の場所だから全然いいんでしょうけど、公共の場所では誰かに見られるんじゃないかとか、逮捕されるんじゃないかってww
でも露出する時って下着を選びますね。
せっかくならエロい下着のほうがいいかなってv-414

yamanari│URL│2015/06/09(Tue)00:33:39│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ドキドキ感がいいのかどうかまだまだ修行が足らないのでよくわからないですv-398
もし反対の立場で、誰かが露出してるところに出くわしたらビックリするだろうなぁww

yamanari│URL│2015/06/09(Tue)00:35:39│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
こういうの勇気って言っていいんでしょうかねv-408
確かに街で露出する場合はタイミングを見計らっての撮影ですからね。
国内でも頑張ってみますねww

yamanari│URL│2015/06/09(Tue)00:37:19│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
キナバルで露出したのはボクじゃないですよぉv-408
以前もマチュピチュで脱いだ人がいましたけど、海外でも露出好きというか脱ぎたがる人って多いんですねww
ボクも今回の旅では何かよく脱いでましたねぇv-414
街中で全部脱ぐのは相当頑張らないとダメだろうなぁ。

yamanari│URL│2015/06/09(Tue)00:39:48│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
露出はいつどこでもスリリングな撮影ですよ。
街角で特にそうだと思いますけどねv-408
露出する人にも、その楽しみとするとこはいくつかに分かれるんでしょうね。
ボクの露出の傾向がこの先どう変わっていくのかは、自分でもよくわかりませんww
ハダカになることも神聖なこと?ですからね。
そういう風習のある島があるならボクも一度は訪れたいですね。


yamanari│URL│2015/06/09(Tue)00:43:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/07/24(Fri)13:45:58│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
長く自転車というものに乗ってませんww
そんな恰好して前から自転車で来たら、絶対見てしまいますねww

yamanari│URL│2015/07/27(Mon)01:17:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1320-af4a3ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード