2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2015/06/01
23:32:41
DSC09631-blog.jpg

旅日記を長く書いている間に6月になりました。
香港・マカオの旅から帰ってきてから、
仕事先の人に誘われ、
初めて東京ドームに野球を見に行ってきました。

DSC00015-9.jpg

野球を見に行くのは久しぶりです。
野球ってTVで放送されていても見ないですから
でも久しぶりに生で見るとなかなか面白いですね。
お客さんが応援している姿を見て、
プロ野球って人気あるんですね、って思いました。
結局、最初から最後まで見ましたよww

DSC00020-9.jpg

それから、ラオスフェスティバルってのにも行きました。
ラオス料理を食べたり、ビアラオを飲んだり。
楽しかったです。

04_20150601230427c61.jpg

それからこれも久しぶりですがGバーに行ってきました。
久しぶりに行ったわりには長い時間飲めや歌えやでww
なんかここでもハダカになって歌ってますね

IMG_1281-m.jpg

香港での露出癖が出たのかなぁww
ここは日本・・・気を付けないとね

DSC09632-blog.jpg




次の記事:最終日
このページのトップへ
前の記事:露出
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/06/02(Tue)06:22:09│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/06/02(Tue)19:25:05│ 編集
露出
暑くなってきたし、
露出してしまうのも無理ないねv-408
どこのGバーに行ったのぉ??
全裸でカラオケできるとこ?
イッテみたいv-413

ケンイチ│URL│2015/06/02(Tue)22:16:22│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/06/02(Tue)23:11:07│ 編集
他撮りだよね
ローアングル 多分カラオケなら
やまなりさんの お臍くらいの高さから おちんちんの息遣い迄きっと写ってると思う ぼかし薄め見たい

見たがり│URL│2015/06/03(Wed)05:08:26│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうそう、当分下着は穿いていたんだけど、知らない間に下着まで脱いでたよv-408
酔っ払っていたとはいえ、下着まで脱ぐってのはちょっと失敗だったなぁ。
今度からせめて下着だけは脱がないようにしようっとww


yamanari│URL│2015/06/04(Thu)17:22:18│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
思ってるようなアクティブでもないですよ。
ただ休みの日にずっとお家にいるってのも、せっかくの休みなんだから何だかなって感じになっちゃうんですよね。
香港から帰ってきてからもう1ケ月程たっちゃいましたから、そりゃいろんなことありますよww
どうしうシチュエーションってか、そういうのはなくてただ酔っ払ったんでしょv-408

yamanari│URL│2015/06/04(Thu)17:25:03│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
暑くなってきたから脱ぎたくなったんでしょうねww
ニチョのGバーですよ。
ボクはGバーには滅多にいかないんで詳しくはないんですけど、どこのお店でも脱げるんじゃないですか?v-414

yamanari│URL│2015/06/04(Thu)17:27:04│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
プロ野球なんて見るのホント久しぶりで、大人になってからはどこかの会社の人のご招待で、大阪ドームの応接ルームみたいなところで見たのが1回あるだけですね。
今回も凄くいい席だったからか、生鑑賞を楽しめましたよ。
タイフェスって有名だけど、実はいろんなフェスがあるみたいですね。
歌っているのはサンプラザ中野ですww
ヴィエンチャン行ったことあるんですね、ボクもあのまったりとした街にまた行きたいなぁって思ってますよ。
露出が癖になってるみたいですねぇv-408
暑い季節ですから仕方ないといえば仕方ない?ww
下着も最後は脱いじゃったけど、他にお客さんいなかったような、少しいたような・・覚えてませんv-408

yamanari│URL│2015/06/04(Thu)17:33:21│ 編集
コメントサンキュー★
見たがりさん
さすがにこれは自撮りじゃないです。
スマホで撮って!ってボクから言ったようなww

yamanari│URL│2015/06/04(Thu)17:35:22│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/07/22(Wed)09:05:42│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
やっぱ同じことしてるんだぁv-410
個室だと脱ぎたくなりますよね。
個室だとイロエロできますねww

yamanari│URL│2015/07/22(Wed)16:19:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1318-056ea80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード