2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2015/05/30
12:20:23
DSC00035-9.jpg

最終日は午後のフライトだったけど、
早めに空港に行ったので帰るだけの移動日でした。

九龍駅から空港まではエアポートエクスプレスです。
人が少ないので脱ぎやすい電車です
64_20150529075940f27.jpg

空港では残った現地のお金を計算しながら、
お土産購入とちょっとした食事(海南鶏飯)。
123-9.jpg

機内でも食事(韓式牛肉飯)
126-9.jpg

ということで、楽しかった香港・マカオの旅が終わりました。
旅日記もやっと終わりました
香港は確か三度目だと思うんですけど、
相変わらず高い建物が多くて上を見上げることが多いww
1DSC09601-9.jpg

それに香港といえば看板!
1DSC09621-9.jpg

1DSC09622-9.jpg

マカオは初めての訪問だったのですが、
セドナ広場や聖ポール天主堂が人が多くて多くて
1DSC09685-9.jpg

でも路地に入ると人も少なく、
おしゃれな建物やお店が並んでいて散歩にはいい街ですね。
1DSC09700-9.jpg

香港・マカオは近いし、いつでも行けるので
またいつか近いうちに行きたいです。
今回初めてゲイビーチに行ったのもいい経験だったしww
でも、他の東南アジアに比べると物価が高いんですよね。
ホテル代も高いしね
いずれにしても久しぶりの香港、初めてのマカオの旅、
楽しかったです!

DSC00034-9.jpg


次の記事:四日目③
このページのトップへ
前の記事:五月
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/05/30(Sat)23:17:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/05/31(Sun)01:54:22│ 編集
ブツ
アソコそそり立ってますねv-413
また脱いじゃったんだぁv-408

イギリス領だっただけあって、
やっぱり物価は高いんですねv-389
もともと純粋なアジアだったら、
物価も安かったんでしょうけど・・・。
とはいえ、の~んびりするには、いいところですね。
南国の気候でゲイビーチがあるんだし、行ってみたいかもv-392

ケンイチ│URL│2015/05/31(Sun)12:34:24│ 編集
お疲れさまでした!
香港・マカオの旅お疲れさまでした!
満喫されたみたいで良かったですね✨

たまに海外に行くと刺激を受けていいですね。比較的近いところなので機会があったらぜひ行ってみたいと思っています!☆

やっぱ物価は高いんですね(>_<)先日ハワイに行った友人も2年前に比べて物価が高くなったことに嘆いてました!円安の影響もあるんでしょうね。

にしても海外でも機があれば脱げることが凄いですwwやまなりさんのようにきれいな身体なら脱がれても嫌ではないですけどね!!

SYO│URL│2015/05/31(Sun)20:22:31│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/06/01(Mon)06:13:38│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
旅日記読んでいただいて旅してる気分になってくれているなんて嬉しいですよ。
香港に行ったことあるということなので、思い出の街でもありますからね。
山の斜面に高層マンションがたくさん建ってますよね。
土地がないから家賃が高いのは仕方ないんでしょうけど、日本のように地震がないのがいいですね。
機内で食事をとるんだから空港で食べなくてもよかったのですが、お金が余っちゃってつい食べちゃいましたv-408
ホントですね、パンツも下ろしたらよかったですww
旅行中はずっと禁欲でしたよv-392

yamanari│URL│2015/06/01(Mon)22:15:32│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
最後まで楽しみにして読んでいただいてありがとです。
写真もたくさんあったほうが旅日記らしいですからね。
写真を見て行った気分になっていただけるのはうれしいです。
露出は楽しみながら、なおかつ気を付けながら撮ってましたv-413
これからも旅日記同様露出写真をよろしくですww

yamanari│URL│2015/06/01(Mon)22:19:55│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
確かにそそり立ってますよねぇww
はい、また脱いじゃいましたv-414
まわりに人がいなかったので、脱ぐしかなかったですからねv-415
イギリス領だったからかはわかりませんが物価は高かったですね。
でも香港は面白い街ですから大好きですよ。
ゲイビーチには今度は真夏に行ってみたいですねww

yamanari│URL│2015/06/01(Mon)22:29:00│ 編集
コメントサンキュー★
SYOさん
満喫した旅でしたよv-392
香港は小さな街だけど、久しぶりに行ったらやっぱ楽しかったですね。
物価が高くて、旅の費用も他のアジアよりは少々高くつきますね。
脱げるというか、ここで脱ぐ?って感じですねww
脱ぐのが好きな人はやっぱ脱ぐと幸せですからv-414

yamanari│URL│2015/06/01(Mon)22:32:59│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
かなりはち切れそうですねww
引き締まったというようないい身体じゃないですけどねv-408
旅の間は特に、というか何もなかったです。

yamanari│URL│2015/06/01(Mon)22:34:52│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/07/22(Wed)08:57:35│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
短い旅でしたけど満喫しました。
外国でも近場だったら国内旅行と変わらない気分で行けるよ、旅行費用もねv-392
もっと隆起すればカッコいいんだけどなぁww

yamanari│URL│2015/07/22(Wed)16:17:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1317-874ebb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード