2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2015/05/19
23:25:06
1DSC00011-9.jpg

さて、四日目です。
五日目が移動日となるので、実質最終日ですね。
早速九龍公園のハッテン場・・じゃなくプールに行ってきました。
着替えやシャワーは地下1階と地下2階にあるんだけど、
お仲間は地下2階を利用するらしいって情報もしっかりと

プールに着いたのが午前9時50分頃。
外からプールを覗くと誰もいず、掃除していました。
少し早く到着しすぎたかなと思いながら、入場口に行くと・・
「本日は清掃日ですので、オープンは午後6時からです」

午後6時となると、太陽も沈む頃でしょうし、
少なくともまったりと日光浴って感じじゃないですよ
どうしようか、と考え、急きょ予定を変更しました。
プールはあきらめようと。
プールはあきらめ、その代りにビーチに行こうと。
もちろんただのビーチじゃないですよ。
ゲイビーチです

そんな情報もちゃんと前もって調べていたんですよww
早速バスに乗ってレパルス・ベイに。
レパルス・ベイってのは、香港で一番人気のあるビーチで、
アメリカの名作映画「慕情」の舞台にもなったビーチです。

1DSC09959-9.jpg

有名なビーチなんで観光客がたくさんいましたが、
まだ時期が早いのか、ビーチはそれほどの人もなく、
何か高級なリゾートに来た気分です。
そんな気分に浸りながら、ブランチしました。

1DSC09963-9.jpg

食事後、少しの情報を頼りにゲイビーチに向かいました。
ホントにこの道があってるのかと不安を感じながら
住宅地を歩くこと約15分。
ビーチには坂道を降りていくと聞いていたので、
もしかしてここかなという坂道を見つけ、
こんな細くて険しいこの道の下にビーチなんてあるの?
ってな感じの坂道を降りていくと・・・

いきなり岩場でTバックのお兄さんが日光浴してました
紐状の下着?だったので、最初見た時、全裸だと思いました。
さすがゲイビーチ!と思ってドキドキしながら、
さらにいくつかの岩を転ばないように歩いて行くと・・・

ようやくビーチに到着しました。
ゲイビーチです!

引っ張るような話でもなく、オチもないんですが、
長くなったので、次回に続く

47-9.jpg


次の記事:三日目
このページのトップへ
前の記事:四日目②
コメント
早く続きを 写真も沢山
やっぱ引っ張ってるよ
続き早くね
写真も意味深 彼氏と2人だし
安心感か足枷なのか
やまなりくんの中の 魔性次第
ゲイビーチのお仲間さん
あそこのお手入れどう?
全部無しなのかな
やまなりくんお手入れ綺麗だし

太一│URL│2015/05/20(Wed)06:23:18│ 編集
いよいよ到着。ハラハラドキドキ。以前神宮プールにもお仲間コーナーがありました。別に何をするというわけでもないのですがそこにいるだけで嬉しかったのを覚えています。やまなり君の次回写真に期待してます。

葉高大鋤│URL│2015/05/20(Wed)08:29:33│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/05/20(Wed)22:32:41│ 編集
白いパンツ
裏地無しの白い競パン脱ぎ捨てて
素っ裸の写真が やたら想像しちゃう もし側にいたら 正面に回ってまんまを見ちゃうな 僕も同じで

横に並んで…手を出して…
やまなりくんのあそこカチカチにしてあげる

│URL│2015/05/21(Thu)21:03:55│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/05/21(Thu)22:40:07│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
いえいえ引っ張ってるつもりも勿体ぶってるつもりも全然ないですよv-408
これ以上続ける長くなりそうだなって思ったんでww
ゲイビーチでの写真は次回ね。
あそこのお手入れってどうしてるんでしょうね。
そこまで凝視はできなかったのでよくわかりませんねv-410

yamanari│URL│2015/05/22(Fri)08:44:41│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
到着した時はドキドキでしたよww
日本にもお仲間さんが集まるビーチやプールがありますけど、一回も行ったことないですからね。
何するわけでなくても周りがみんなお仲間さんだと思うと気楽?ですよねv-414
次回ビーチでの写真をいくつかアップしますね。

yamanari│URL│2015/05/22(Fri)08:47:54│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
事前に視察まで行って何かを膨らませながら行ったのに清掃日だなんて運が悪すぎるというか、笑っちゃいますよねv-408
代替プランを用意していたわけでもないんですけど、出来ればプールかビーチのどちらかにイキたいって思ってましたからね。
ボクも香港にゲイビーチがあるなんて今回初めて知りました。
レパルスベイでのブランチタイムは凄く優雅な時間でしたよ。
ゲイビーチって分かりづらい場所にあるもんですね。
パタヤのゲイビーチも分かりづらい場所にあるんですか。
イク前によく調べていかないとダメですねv-392
意味深でも何でもない写真ですよぉ。
だから期待しないでくださいねww

yamanari│URL│2015/05/22(Fri)08:56:53│ 編集
コメントサンキュー★
名無しさん
ゲイビーチだと安心して競パンになれるってのがいいですよね。
一般のビーチだとどうしても競パンが少ないですからね。
あぁ、そういえばビーチで素っ裸の写真撮ってなかったなぁv-388
競パンの写真は撮ったんですけどねぇ、失敗したなぁ。

yamanari│URL│2015/05/22(Fri)09:00:21│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
プールは残念でしたけどかえって良かったですね。
プールにあのまま行っていたらゲイビーチには行かなかったはずだし、バスに乗って、迷いながらゲイビーチにたどり着いたってほうが思い出に残りますからね。
何れにしても次回の写真はたいしたことないんで楽しみにしないで待っててくださいww

yamanari│URL│2015/05/22(Fri)09:04:00│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/05/22(Fri)23:20:58│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
暑いぐらいに暖かくなってどんどん薄着になっていきますよね。
女子のほうが大胆なのかな。
でも今日電車で男子がノースリーブのシャツを着ていたので腕が丸見えでちょっといい感じでしたよww

yamanari│URL│2015/05/23(Sat)01:37:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/07/13(Mon)13:56:07│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
日本にもゲイビーチみたいな場所があるみたいですね。
そういうところではかなりオープンなんでしょうねww
競パンでも全然普通ですよね。

yamanari│URL│2015/07/13(Mon)19:58:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1314-9a1d995d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード