2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2015/05/23
02:03:50
1DSC09964-9.jpg

ここが香港で一番有名なゲイビーチです。
ミドル・ベイ・ビーチという名のゲイビーチです。
ただ残念だったのはシーズンがまだ早すぎたのか、
それともゲイビーチとしてすたれてしまってるのか、
とにかくタイミングが悪かったのか、
競パンで寝転がってる人は3人ぐらいで、
海で泳いでるのはおじさん1人だけでした。
帰るまでに来た人がさらに3人ぐらいかなぁ。

DSC09970-blog.jpg

とにかくボクはズボンを脱いで下着のまま日光浴。
下着だけど競パンに見えるからバレないかなと思ってねww
で、この下着を海に入ったらどのくらい透けるのか実験

DSC09979-blog.jpg

やっぱ下着だなって思いました
ま、当たり前ですよね。
正面から撮影するとちっちゃな亀頭まで見えるので、
ちょっと恥ずかしいのでボカシ入れましたww

DSC09983-9-3.jpg

で、せっかく競パンも持ってきているので競パンに生着替えww

DSC09997-blog.jpg

サイズ140の競パンですから結構小さいですよね。

DSC09991-blog.jpg

結局、ビーチには2時間ぐらいいたんだけど、
特に何かがあったわけでもなかったです。
最初に岩のところで紐Tで日光浴していた人を
見たのが一番衝撃だったてことぐらいかな。

あと、遠くで日光浴していた人が、
時間をかけながら少しずつ近くに寄ってきて、
最後は10mぐらい近くまで来たんだけど結局何もなし。
チラチラ見てたから声でもかけてくるかなって思ったんですけどね

そうそう、最初に下着で海に入ったもんだから、
帰りに穿く下着がなくて、
あわてて乾かしてたってのが前回の写真でしたww

1DSC00011-9.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/05/23(Sat)05:39:37│ 編集
三拍子 3組
💑 👩‍❤️‍👩 👨‍❤️‍👨この3つやまなりさん
iPhoneなら新しい絵文字
女性女性 男性男性 男女 全部揃ってますよ 時代 可愛い亀頭
彼処って 美形 普通 些か これも3種類あるよね やまなりさんのは
バランス 形 色三拍子揃ってるじゃん もし何処かで出会えたら…
僕の普通のと並べて…後は僕から先にきっかけ作るよ

│URL│2015/05/23(Sat)10:18:21│ 編集
クレボ
クレボのパンツって、競パンに見えますねv-392
ムフフなことがなかったんだぁv-389
香港の人たちは、おしとやかなんですかねww

それにしても、yamanariさん相変わらず競パンの似合う、スタイルしてますね。
こんなのゲイビーチで見かけたら、
ぜったい触ってますよv-413

ケンイチ│URL│2015/05/23(Sat)10:36:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/05/23(Sat)22:29:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/05/23(Sat)23:33:27│ 編集
香港島の南側住人だったから、ミドルベイはもちろん、隣のサウスベイ(ゲイ多し)にはよく行きました。
香港人はノンケさんも普通に競パンなので、見るだけなら、どのビーチへ行ってもそこそこお得感はありますww。

ぼくもそうしてましたが、帰りのバスなんかは、男子の多くが年齢関係なく、上半身裸で乗ってますから、それもまたいいものでした。ただ、相方君と二人でバスで裸で座っているのは、なんかイヤでした(笑)。どうも生々しくってww。

yoshi│URL│2015/05/24(Sun)02:16:02│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですね、少し季節は早すぎたんでしょうね。
真夏だったらもっと多かったのかなぁ。
一般の夏のビーチみたいにここのビーチも人が多かったら目の保養にもなったんですけどねv-398
今回の写真はもちろん自撮りじゃなくて撮ってもらいました。
でもハダカになるのは全然頭になかったですね。
なればよかったww

yamanari│URL│2015/05/25(Mon)00:26:45│ 編集
コメントサンキュー★
名無しさん
どの三つ?ww
全部揃ってると言われても一応男ですからねv-408
でもボクらはノンケの男性と違って何かしら女性の部分があるんでしょうね。
少しずつ寄ってきた人から話しかけてくるんじゃないかなぁって予感はしてたんですけどねぇww

yamanari│URL│2015/05/25(Mon)00:30:28│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
このパンツって競パンに見えますよねぇ。
もちろんわざとそういうふうに作ってるんでしょうけどね。
水に濡れなかったらこれでもOKだと思いますよww
香港の人たちって積極的ではないんでしょうか。
お国柄とかありますからね。
こういう体型って競パンが似合う体型って言うんでしょうかねv-408

yamanari│URL│2015/05/25(Mon)00:33:04│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
香港のゲイービーチではここが一番有名だということだったんですけど、シーズン的なものなのか、真夏でもこんなものなのかってのがよくわからないですねぇ。
でも確かにまだ5月だから季節が早かったのは確かですね。
だけど人が少なくて逆にプチ露出体験が誰を気にすることもなくできて良かったですww
それにここはゲイビーチですからねv-392
ゲイビーチだとあまり気にしないでいいですからいいですよね。
ハダカでも良かったのかなぁww
そうそう意味深ってわけでもないんですけど、意味はあったんですよねv-411

yamanari│URL│2015/05/25(Mon)00:43:34│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ゲイビーチですから、競パンはもちろん下着姿になっても生着替えしても全然平気ですよww
もともと見られ好きですからねv-414
競パン似合うかなぁ。

yamanari│URL│2015/05/25(Mon)00:51:58│ 編集
コメントサンキュー★
yoshiさん
よく行ってたんですねw
ノンケさんも競パンが多いんですね。
じゃあ、普通のビーチでも目の保養は出来そうですね。
香港っていいところだv-398
帰りは当然バスでしたけど、上半身裸の人はいなかったですww

yamanari│URL│2015/05/25(Mon)00:56:18│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/07/13(Mon)14:00:24│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
少なくて残念でした。
シーズンでなかったからかどうかはわかりませんが。
競パン見ると穿きたくなりますよねww

yamanari│URL│2015/07/13(Mon)20:00:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1315-be4ded38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード