2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2015/05/17
18:15:22
19-9.jpg

三日目、マカオからターボジェットに乗って香港に帰ってきました。
1DSC09877-9.jpg

朝食というか、時間的にはもう昼食です。
14-9.jpg
ラーメン↑と、点心↓です。
16-9.jpg

食事後、ホテルにチェックインして、ショッピングして、
それからちょっと下見に・・・

九龍公園の公営プールにお仲間が集まるって聞いたものでww

1DSC09616-9.jpg
いましたいました、競パン姿のお仲間たちが
写真↑の場所はお仲間が集まる場所ではなく、
子供たちがたくさん遊んでる一般用プールなんですけど、
お仲間が集まる場所ってのが別にあって、そこも視察すると、
そこには競パン姿のお仲間でいっぱいでしたww
写真の場所に競パン姿のお仲間たちがいたのは、
たぶんお仲間ゾーンに入りきれなかったんでしょうww
お仲間ゾーンに入っていくには勇気がいるんだけど、
せっかく日本から競パンを持参してきているので、
勇気をだして明日はこのプールに来るということを確認して、
この日はお仲間いっぱいプールを後にしましたww

プールを後にしてから、スターフェリーに乗って香港島に。
1DSC09888-9.jpg

ヴィクトリアピークに行ったのですが、
まだ夜景の時間じゃなかったので、
暗くなるまで広東スイーツの有名店「糖朝」で
マンゴーなんたらを食べて時間つぶし。
1DSC09893-9.jpg

ヴィクトリアピークからの夜景は天候次第なんですが、
残念ながらこの日は、霧?靄?がたくさん出ていました。
1DSC09905-8.jpg

それからナイトスポット蘭桂坊(ランカイフォン)に。
1DSC09912-9.jpg

食事は前回も行ったタイ料理屋さんでw
1DSC09913-9.jpg

スパゲッチーに見えるけど焼きそばです。
1DSC09918-9.jpg

そんなこんなでいい気分に酔っ払ったボクは、
この夜も地下街のエスカレーターでジャージをずらしましたとさ

DSC08986-9.jpg


コメント
露出
どこにでもありますね。
お仲間が集まるプールとかビーチv-392
プールのレポ楽しみにしてますよv-391

今回も大胆に、公共の場所で露出v-415
後から、そっとお尻触りたいv-398

ケンイチ│URL│2015/05/17(Sun)20:30:27│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/05/18(Mon)06:25:05│ 編集
いよいよ佳境、プールのレポート期待しちゃいます。

葉高大鋤│URL│2015/05/18(Mon)09:10:25│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/05/18(Mon)19:10:27│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/05/18(Mon)23:05:13│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
どこにでもあるようですねww
日本にもあるようだけど行ったことないです。
プールのレポは楽しみにされても・・・
ま、次回報告しますv-413
今回の旅では何か露出が多い旅でしたねww

yamanari│URL│2015/05/19(Tue)19:43:04│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
点心飲茶って言うのかどうかわかりませんが、いろいろあって少しずつ食べれるのがいいですよね。
積極的なお友達に出会えて羨ましい限りですww
プール編があるのかどうか・・・v-413

yamanari│URL│2015/05/19(Tue)19:45:06│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
今回の旅日記もいよいよ佳境ですよねww
プールのレポート楽しみにされてるなぁ、プレッシャーだなぁv-408

yamanari│URL│2015/05/19(Tue)19:46:35│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
香港は夜景がホントに綺麗ですよ。
でも夜景の美しさを写真で伝えるのって難しいんですよねv-388
プールの下見は、ホントにお仲間さんがいるのか確認のためにね。
競パンを持っていったのは、ホテルにもプールがあるし、天候的にも泳げる季節だろうなって思ってましたからね。

yamanari│URL│2015/05/19(Tue)19:49:42│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ワンタン麺だったかなぁ。
香港のラーメンにもいろいろ種類はあるんだろうけど、あっさりして美味しいですよね。
糖朝はチョー有名で確か日本にもお店がありますよね。
ヴィクトリアピークの糖朝は凄くカジュアルなお店でした。
タイ料理は何故かタイや日本じゃなくてもつい行ってみたくなるんですよねww
本場と変わらないお味でしたよ。
夜景の写真は、悪天候の中だったんで不満は残りますが、少しでも夜景が写っただけでも良しとしないとね。
九龍公園のプールがスポットだと調べて知ってたんですけど、行くまではホントにそうなのかは不安だったんですよね。
露出はどんどんエスカレートしていってますねv-408
今後どうなっていくのか自分でも怖いですww

yamanari│URL│2015/05/19(Tue)19:56:20│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/07/13(Mon)13:43:46│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いやいや、これ以上ずらせませんよ、人が結構いる地下道ですからねv-408
これが精いっぱいです。
ファッションではすまされなく、捕まっちゃいますよ。
誰かに見られたかもわかりませんねww

yamanari│URL│2015/07/13(Mon)19:56:57│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1313-780cf697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード