2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
09:17:55
8月2日はパンツの日・・・ということは前回お話しました・・・・・
では昨日8月7日は何の日でしょう?・・・バナナの日なんですってぇ
ということでいきなりですけどバナナ食べてますぅ?
てか、バナナ好きですかぁ?
自分のバナナは毎日見てるけど、他人のバナナはあまり見る機会がないからやっぱ興味あります。
たぶん見たらきっとそれほど変わりはないんだろうけど・・・・
大きい小さいの差があるのは仕方ないよねぇ(^^;)
ボクのは小さいほうだと思うけど、大きいのも小さいのも好きです。
大きかろうが小さかろうがバナナはバナナだから
しいていえばあまり大きすぎるのはやっぱアゴが痛くなるし疲れるよねぇ(^^;)
でもやっぱ一般的には大きいバナナのほうが好きな人が多いのかなぁ。
大小以外にも右曲がりがいいとか左曲がりがいいとかマニアックな好みとかもあるんでしょうか。
ちなみにボクはそんなマニアックな好みはありません・・・
右曲がりであろうが左曲がりであろうがバナナはバナナだから

ということで、ボクはとりま大小左右好き嫌いを言わずに毎日バナナを食べることを心掛けてます。
いつの頃からかボクって朝食を食べないようになったのね。
時間がないというのもあるんだけど、覚えてるのは高校時代に朝食べると通学の電車の中でかなりの確率でお腹が痛くなってんだよねぇ。
腸が弱いんだろねぇ。
で、ボクは自分の家以外ではトイレにいけない子なんで(^^;)、そのまま電車を降りてご帰宅・・・ってのが何回もあったんだけど、それ以来かそれ以前からか定かじゃないんだけど、朝食べたらお腹が痛くなるって自分で決めつけてたんだよね。
でも、やっぱ健康的に考えても朝は食べたほうがいいって言うもんだから、最近はムリしてバナナ1本だけ食べるようにしてるんです。
でもまだ慣れてないせいか朝バタバタしてたらたまに食べることを忘れるんだよぉ。
バナナって冷蔵庫にいれててもすぐ皮が黒くなってきて腐ってくるんだよねぇ。
だから皆さんもバナナは放置しないようにしましょう(なんのこっちゃぁ!)


4322-blog.jpg







コメント
いやいや、yamanariさんのBANANAも十分大きいと思うけどォ~(^O^)!

自分のBANANAは・・・・というと、見た人によっては「ボリューム満載」とか言ってくれる人はいるけどォ・・・・自分的には今ひとつピンと来ないというかァ・・(爆)。
今日の夜中のうちに例のあれ、UPしたんで、ちょこっとばかりそれらしきところが分かりそうな"箇所"もあるんでまたBANANAの確認作業、よろしくお願いします(何をお願いしてるんだろうねー、オレ、笑)♪

バナナは、消化がいいんで、ずっと体型を維持したい人は食べたほうはいいらしいよ。yamanariさんのスリムボディも恐らくその何%はバナナを食べていて消化器系のリズムを自然の力で浄化しているからなんじゃないかな・・・と。今日の記事読んでいて思った。

自分の場合はここ1年ぐらい食べてない気がするけど、1回房が売ってたら、買ってイヤらしいお口でもぐもぐしちゃおうかな(無意味にね、^^)。。。だって、あの形よ、あの形。妄想はしちゃうよねぇ・・・(爆)。

果物って基本的には食べて害になるものは何一つない、というか常日頃不足しかちな栄養素を取り入れることができる、いわば「天然のサプリメント」みたいな存在。自分の生活の中では果物を目の辺りにする機会がここ数年減ってきてるんで、ちょっとその辺りも気をつけないいけないかなー、と思ったり・・・(汗)。

はァ・・・・きょうは棚卸。まあ、今日終れば、今週は珍しく土日休日になるんで、2連休を楽しみにしながら、頑張って、もう少ししたら仕事行ってきますよ♪yamanariさんも盆休みもうすぐだよね。お互い頑張ろうね~☆

Ryu│URL│2008/08/08(Fri)10:27:17│ 編集
いつもコメントありがとねぇ☆
Ryuさん
いやぁ、ボクのBANANAは・・・日記にも書いたけどあまり大きいのはくわえるのが大変なので普通サイズか小さいサイズのBANANAを近くのスーパーで買うようにしてます(^^;)
やっぱバナナはカラダにいいんだねぇ。
てか、消化によくて体型維持にいいなんて最高の食べ物だねぇ。
ま、体型維持だけじゃなくて健康のために食べモノって考えないといけないお年頃だからねぇ(笑
で、形は確かにイヤらしい(爆
かなり反り返ってる大きなバナナとかもあるし・・・
そんなバナナを見てると自分のBANANAもこんなに立派なら・・・とか思っちゃうよねぇ~(^^;)
だからスーパーでしげしげとバナナを見つめてる男性がいれば、きっとエロいことを想像してるんだろなぁと思っちゃうのはボクだけ?(笑
ま、健康の話なのか、食べ物の話なのか、エロ話なのかわからなくなってきたけど、とりまBANANA記念日ってことでv-221

yamanari│URL│2008/08/08(Fri)11:43:27│ 編集
どっち曲がりのばななぁ?
おっとぉ、yamanariくん、それプロパガンダのオパンツじゃんねー!
凄く似合ってるよ(^^)自分そのブランド1枚も持ってへんのよ。穿き心地いい??

自分ほぼ毎日バナナ食ってるよー・・・・・黄色のバナナのほうね(^0^)
特に自分は緑色のちょっとまだ青臭いのが好きです。(^^)
多いときは日に3本くらい食べるかな。
健康のためにいいからyamanari君もミルクと一緒にどーぞ。

・・・・・違うほうのバナナはねぇー、、、自分のはスーパーミニバナナですがね、一応皆さんと同じ所についています。(笑)
あのぉー、どなたか美味しいかどーかわかりませんが(いやっ、腐りかけかもっ ><)私メのバナナもぎ取って食べてください。(爆!!)

NX-01│URL│2008/08/08(Fri)12:08:55│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/08/08(Fri)15:01:14│ 編集
いつもコメントありがとねぇ☆
NX-01さん
そうです、プロパガンダのおパンツですよ。
はきごこちはまぁまぁいいですよぉ。
あまり特別な感じじゃなくて普通のオーソドックスって感じかな。
でもプロパガンダってHP見てもあまり種類はないんだよねぇ。
毎日バナナ食べてるんだぁ・・・ミルクと一緒に(笑
ボクはミルク飲めないんですよねぇ・・・あの白いミルク(^^;)
バナナはねぇ、いつまでも大事にとってたらしまいに腐っちゃいますよぉ。
お気をつけくださいねぇv-218

yamanari│URL│2008/08/08(Fri)15:17:56│ 編集
いつもコメントありがとねぇ☆
匿名さん
ホントに暑いですねぇ。
もうお外にいると倒れそうな暑さですねv-393
楽しみにしていただいてるみたいでありがとねぇ。
そう言っていただくのが一番嬉しいですよぉ。
ボクのBANANAは・・・小粒ですけど味わえば美味しいはずです・・・きっとv-398

yamanari│URL│2008/08/08(Fri)15:26:22│ 編集
バナナ
そういえば、最近バナナ、食べてないな。
本当に、バナナって、いろいろな形がありますよね。

来週、タイに行くから、タイ産のバナナを食べたいと思います。

ペコ│URL│2008/08/08(Fri)16:11:28│ 編集
いつもコメントありがとねぇ☆
ペコさん
バナナにはいろんな形がありますがたいていは右曲がりか左曲がりに反ってますよね。
タイ産のバナナってのはどんな形なんでしょう・・・
美味しいのかなぁ。

yamanari│URL│2008/08/08(Fri)16:28:12│ 編集
Yamanariさん、ここんとこ更新ラッシュじゃない?
すごいです。
8万アクセスおめでとうございます(遅すぎ;;;

Yamanariさんの文章もとても好き。そして画像も楽しみに観てま~す。
でも、下着を載せてる人って
ブログのために下着を買うのかなぁ(それって辛くないかな?)とか
余計なお世話っぽく思ったりもします。
僕なんかパンツ5枚くらいしか持ってないですよ(笑)
どうかYamanariさん自身が一番楽しめてるブログであってほしいって
思います。それを観るのが僕(たち)も楽しいと思うし。
(と、ちょっぴり生意気発言でした)

バナナといえば、
バナナランドっていうシリーズモノ(アダルト系DVD)の監督(オネエ系)
って画像に出てくるなよ!っていつも思います(笑)
だって、お笑いっぽいんだもん。
僕もどんなバナナでも大好きでーす。
I'm going banana(s?)

バナナは熱帯の食べ物なので冷蔵庫に入れない方がいいですよ~。
皮をむいて冷凍保存はいいみたいです。
僕も皮は剥けてます。

カツ│URL│2008/08/09(Sat)00:23:18│ 編集
いつもコメントありがとねぇ☆
カツさん
ガンバッテ更新してますよぉ~v-218
文章が好きって言ってくれるのってすごく嬉しいです。
たいしたこと書いてないけどやっぱ一応ブログなんで読んでほしいしね。
画像ももちろん見てくれるの嬉しいけどねv-398
ブログのために下着を買うのって確かにありますねぇ。
もともと下着が好きだからほとんどは趣味で買ってるんだけど、eropanなんて日常ほとんどはいてないし、写真に撮ったらタンスで眠ってるのがほとんどですからぁv-402
それにしても5枚って少ないように思うんだけど、普通はそんなものなのかなぁ・・・。
バナナランドってシリーズ知ってますぅv-414
昔見たような(笑
監督さんいつも出てくるんだぁ(^^;)
監督さんもきっと趣味と実益を兼ねて出てるんだろね。
バナナって冷蔵庫に入れないほうがいいんだぁv-401
そっかぁ、なんでもかんでも冷蔵庫に入れとけば大丈夫なのかなって勘違いしてたよぉ。
貴重なコメありがとねぇ。
やっぱバナナは皮が剥けてないとねぇ~v-411

yamanari│URL│2008/08/09(Sat)01:45:48│ 編集
またねー。。凹み状態よ・・。オレ・・。
ウザイよねー、オレって。なんかやっぱブログやる資格もコメする資格もないや、オレって・・・。
迷惑かけすぎていて、やっぱり・・・うーん・・・・ダメだな・・・・、オレって。。

ムチャクチャ鬱々しい気分で2日間の連休を終えそう・・・。こんなんだったら休日返上して仕事すればよかった・・・(泣)。

Ryu│URL│2008/08/10(Sun)23:49:24│ 編集
いつもコメントありがとねぇ☆
Ryuさん
なんでまた凹み状態なのよぉ!v-394
なんかあったのぉ?
人間誰でもいろんなことがあるんだから落ち込むこともあるよぉ。
でも落ち込んだときにその状態をどう克服するかは人それぞれだからRyuさんがどうしたら元気になれるのかはわからないけど・・・
ボクの場合はあまりネガティブには考えすぎないようにしてるかな。
だからあまり悪く悪く考えすぎないで!
ブログはすごく順調にいってるじゃん!
好きな音楽でも聴いて元気出して!


yamanari│URL│2008/08/11(Mon)00:35:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/130-a9611802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード