2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2008/08/04
23:22:25
8月2日はパンツの日らしいです(笑

ま、既に8月2日は過ぎちゃったので今さらなんですが
ま、ボクはわざわざ自分のブログを立ち上げて、わざわざ自分のパンツ画像を公開してるという変わった性癖?をお持ちのようなのですが(^^;)

ボクが持ってるパンツの多くがローライズボクサーってやつです。
最近ではローライズのさらにローライズを目指してレディース用のパンツを購入したりしてるちょっと変態?気味なんですが(^^;)

今日の画像のパンツも実はレディース用(Lサイズ)なんですが、サイズ的にはレディース用のほうがボクが好みなんですよね。
レディース用を何枚か購入して改めてわかったことは、やっぱレディース用には男性についていて女性についてないものがあるんでフロント部分の余裕がないということです。
当たり前と言えば当たり前なんですが(^^;)

結構男性自身がカワイイ系のボクでも窮屈な思いをしてるんです
レディース用のパンツをはいてる時はずっと長時間にわたって窮屈な思いをしてるんで、脱いだ時に見ると・・・可哀想な状態です。
たぶんレディース用のパンツばかりをずっとはいてると、男性自身がさらにカワイイ系になっていくんじゃないかと心配です

最近の男性はやっぱ通常のボクサータイプのパンツをはいてる人が多いんでしょうか。
それともトランクスタイプが多いんでしょうか。
ビキニタイプをはいてる人は何%ぐらいいるんでしょうか。
それともTバックやOバック?Yバックや紐パン?革パン?象さんパンツ?とかとかのセクシー系のパンツをはいてる人はどのくらいいるんでしょうか。
ノンケの人でもパンツにこだわってる人がいるのでしょうか。
ノンケの人でもレディース用のローライズをはいてる人がいるのでしょうか。
ケツワレってなんのためにお尻の部分がワレてれるのでしょうか。

あまり他人のパンツを見る機会がないんでよくわからないですね。
女性は相手の男性にどんなパンツをはいていてほしいのでしょうか。
ゲイの男性は相手の男性にどんなパンツをはいていてほしいのでしょうか。
相手がどんなパンツをはいてると気分が・・・・アヘアヘになるんでしょうか(^^;)


9502a-blog.jpg




コメント
"Tバッカー"的視点から・・・・(^O^;)
オレのブログにコメくれたみたいで、ありがとうね☆
さっきコメに返事しましたからねー。返事遅くなっちゃってゴメンね、yamanariさん♪。

オレの場合はですねー、まあ・・・ブログでも相当話は出ているんで、yamanariさんも御存知だろうけど、完璧に100%、一つの例外もなく「Tバック」だけですからねー・・・、日常から履いてる下着って・・(爆)。
よくねェ、ゲイ友さんでも、「オレ、日ごろからTしか履かないんだー♪」なんていわれるとちょっと驚かれちゃうんだよねー(でも、その次のリアクションはというとォ~・、まあ、大抵のことは察知がつくよね。「見せてーん☆」っていう・・・まあ、、そんな感じよ・・。笑)

恐らく全国広し、ゲイ・ノンケの別は抜きにして、セックスライフ以外の日常でもTを愛用してる人って、数千人?いや数百人?そんなぐらいしか多分いないんじゃないかなー。。。と思うね。

でもまあ、下着もファッションの一部、そして生活の一部でもあるからねぇ。自分が身につけたい下着の嗜好はそれぞれ十人十色なわけだし、オレはたまたまその嗜好が「Tバック」に向った、それだけの話だしねー。

どんなにドン引きされようとも、少なくとも20代が終焉を迎えるまでは間違いなく「Tバッカー」として突き進んでいく事でしょう・・・オレはね(笑)。

「Tバック」はねえ、まあ、日常でも、多くの人にはいてほしい!とは強要はしないんだけどォ・・・、まあ、数枚はもってても損はないよな、って感じはするよね。

なんていうのかなー、色合いがまったく他の下着と違うよね。
何が違うというと、その食い込み、締め付け感の強さ。
他の下着で、お尻の辺りにヒモが食い込む、っていう感触はまず味わえないもんね。

だから、ずっとビキニ、ボクサーとかはいていて、ちょっと飽きてくるときもあると思うんだけど、そういうときにすかさず「T」を履いて一日、妙にエロく、そして変に刺激的な気分で(笑)で生活してみる、っていうのも、日常を楽しくする上では有効的な方法なんじゃないかなァ・・・なんて、オレは思ったりするんだけどね。
オレの行きつけのネットの下着屋さんがあるんだけど、そこのThongのカテゴリーを開くと、半分ぐらいの品目で、色によっては「売り切れました」の表示がちらほら見られる(とくに多いのは黒系とか赤系とかのやつ)んで、潜在的な部分で、「オトコのTバック」も市民権は得つつあるのかなー・・・と、妙にそういうのを見ると嬉しくなったり。もっと、キレイな人はじゃんじゃん履いてほしいし、見せてほしいしぃー(笑)・・・・。

yamanariさんも「Tバック」、せっかくあんなにお似合いだし・・・、是非、夜の生活だけでなく(笑)、日常でもちょくちょく使ってみてくださいよ♪結構、平凡な日常に「刺激」を与えてくれると思うよ!(^O^/)

Ryu│URL│2008/08/05(Tue)01:31:31│ 編集
今日は何の日??
へぇー、パンツの日・・・そんなんだったら当日おNEWのオパンツ買って穿いたらご利益あったかなぁ・・・・(なんの!? ^-^)
うーぬ、例えばアソコの大きさが1.75倍になってるとかぁ、、、玉ちゃんが一つ増えてるとかぁ・・・・(バカァッ。、、、)

んでぇ、最近までどこもしてたバーゲン、、当然ブランドパンツもやってたよねー、でも珍しい事に今回は1枚も買わんかったんよ自分!yamanari君は??
なんかねー、洋服に全精力(笑)を傾けたから資金繰りが悪化(笑)ってのもあるんやけど、実際まだ袋から出してへんNEWパンが5、6枚あるんよねー(汗) 

でぇ、ほんまそれーレディスのぉ!??言われんかったら全然メンズに見えるかも!柄も女女してへんし。
流石我等のyamaちゃんっ!なんでも穿きこなすプロでんなー(^^)
ほんま今回もよく似合ってるよ! 恐れ入りやしたぁぁぁぁ~♪

NX-01│URL│2008/08/05(Tue)08:51:47│ 編集
コメントありがとね☆
Ryuさん
うん、Ryuさんが100%Tバックだということよく知ってますv-413
実際にTバックをはいてる人ってどれくらいいるんだろねぇ。
もしかして会社の同僚の中にもスーツの下はTバック!って人がいるかもだよねぇ。
Tバックの特徴はもちろんお尻の部分が紐状になってるということなんだけど、当然お尻に食い込むことになりますよねぇ。
これってやっぱ一度経験しないとその感触ってのはわからないと思うんだよね。
だからTバックの経験のない人は一度経験してほしいですね。
案外、その食い込みが気持ちよくて愛用する人が増えるかもですね。
ボクは何枚か持ってるけどあくまでも撮影用・・のつもりだったんだけど、一度スーツの下はTバック!って感じで実験してみますねv-398

yamanari│URL│2008/08/05(Tue)11:23:34│ 編集
コメントありがとね☆
NX-01さん
パンツの日というのは、その日におNEWのパンツをはいたからと言ってご利益があるもんじゃない!・・・みたいですよぉv-403
しかしアソコの大きさが1.75倍になるんだったら、間違いなくボクはおNEWのパンツをはきますね。
玉ちゃんが一つ増えるのお断りしますけどv-408
バーゲンって今年は全くいってませんねぇ。
パンツは基本ネットで購入してるんですよ。
ボクサーパンツは基本的にレディースもメンズも形は同じ。
サイズ的にレディースのほうがボクの好みのサイズだしボクには合ってるような気がします。
ただレディースモノは当然男性自身のことを考えてくれてませんからねぇv-394

yamanari│URL│2008/08/05(Tue)11:31:37│ 編集
いぃなぁ~!
yamanariさんってパンツいっぱい持ってるんですよね????俺はボクサー2,3枚とビキニ1枚しか持ってないから羨ましいっす(; ̄_ ̄)=3

涼│URL│2008/08/05(Tue)13:32:24│ 編集
コメントありがとね☆
涼さん
いっぱい持ちすぎてます(^^;)
ボクサー2.3枚とビキニ1枚しか持ってないってことは、あとはトランクスを持ってるってこと?
普通男の人ってパンツ何枚ぐらい持ってるんだろねぇ。

yamanari│URL│2008/08/05(Tue)13:46:38│ 編集
パンツください(笑)!!!

涼│URL│2008/08/05(Tue)19:30:08│ 編集
圧倒的にボクサー(ローライズ)かな。
たまにトランクスを穿くと違和感を覚えます。(笑)

何か、より引き締まったカラダに見えますが!!

jyunshi│URL│2008/08/05(Tue)21:19:22│ 編集
女性用の方が可愛いしキュートだよね
こんばんは、yamanariさん!

レディース用のパンツを購入したりしてるちょっと変態?>>>

って、レディース用のやつって、可愛いし、一目見たらメンズ用と区別付かないしね。
ユニクロとかでも、女性用のあるけど、これなら、買いかなってのあるよね。
でも、最後はメンズの買っちゃってるけどね。

ジムでノンケくん観察してるけど、やっぱり、トランクスばっかりだよね。
僕も、ローライズ好き。
履きやすいよね、腰骨んとこで履けるしね。
じゃ、暑いけど、ガンバ!

URL│2008/08/05(Tue)21:50:14│ 編集
悩めるyamaちゃん。。。質問がいっぱいーーv-411
浜あゆは、その人が好きで選んだパンツはいてるのが好きですv-222
実用的とか、下着で必要だからなんでもいーーていうんじゃなくて
好きで買ってはいてるっていうのが好きーー

浜あゆの好みからいうと、ローライズのボクサーが可愛いと思う~
彼氏には、あんまりクタビレタのは、はいてほしくないなあ~

浜あゆ│URL│2008/08/05(Tue)21:50:51│ 編集
コメントありがとね☆
涼さん
ボクのお古でよかったら高額にて売却させていただきますよ(ワラ

yamanari│URL│2008/08/05(Tue)22:46:59│ 編集
コメントありがとね☆
jyunshiさん
ボクと一緒ですねぇ(^^)
ボクもたまにトランクスはくとなんかスースーして元気になっちゃったりしますv-414
カラダは全然引き締まってないですよぉ・・・肉がないのかな(^^;)

yamanari│URL│2008/08/05(Tue)22:50:06│ 編集
コメントありがとね☆
敦さん
そうそうレディースのほうがデザインが豊富だし、ボーイズレッグタイプのレディーズモノは男性用と形がかわらないしね。
やっぱノンケさんはトランクスが多いんでしょうか。
最近ボクサーが多いのかなって思ってたんだけど・・・。
ローライズの腰骨んとこではくのがなんともいえない気持ちよさですv-221

yamanari│URL│2008/08/05(Tue)22:53:21│ 編集
コメントありがとね☆
浜あゆさん
うん、そうだよね。
その人が好きではいてるのが一番!
ローライズってなんかかっこいいですよねぇ。
でもどんなパンツにしろくたびれてるのはイケてないわぁv-393

yamanari│URL│2008/08/05(Tue)22:55:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/129-4437f23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード