2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
02:05:46
カウンターが8万を超えました。
ブログを始める時には予想もしなかった数字・・・
始める前にはどれくらいの人が見に来てくれるのか全く予想もできなかったので特に目標とかも当然なかったです。
ただどれくらい続けてやっていけるかなぁって思ってただけです。
でも、いつも見に来てくれてるたくさんの人がおり、コメントやメッセージを残していただいてる人がいてくれるのでここまで挫折することなく続けてくることができたのは間違いありません。
暑い日々が続きますので、少し歩いたりすると汗が出てくるし、お外に出ると日射病とかの注意もしないといけないし、こんな暑い時期は外出しないでエアコンの効いた涼しい家でネットでもして、ボクのブログでもチェックしてください(笑

ボクのブログでは毎回ボクのセルフヌードや下着画像を公開してますが、ボク以外にも何人かの男性が自分のヌード画像を公開してるブログがあります。
でも、せいぜい多くても日本では数十人といったところでしょうか。
たぶん、一般の人から見ると自分のヌードを公開するなんて相当の変態だと思われてるのかも知れませんね(^^;)
まぁ、なかなかこういうのって理解されないかもわかりませんが、自分でも何故自分のハダカを画像公開してるのか訳わかりません
しかし、人間ダレでも何らかのフェチというようなものがあると思いますし、性的な趣味嗜好も違うと思うんで、これからも暖かく見守ってください。

盆休み(12日~)まであと少し。
仕事にブログに頑張りたいと思います。

ということで、今回は8マンコアクセックス記念ということで、eropanシリーズの画像でも見てやってください。



3513-blog.jpg





次の記事:海外旅行
このページのトップへ
前の記事:パンツ
コメント
男子ヌードブログは「21世紀型の性文化」かも。
コメ1番乗り~!(・・・てか、なんでこんな時間まで・・・起きてはるの?って(笑)いつものことです・・・・)

つい最近に7万ヒットでコメを書いたと思うんですけど、早くも8万ヒットですか~!?やっぱイケメンヌードブロガーさんは違うなぁー(^^)。

今回はTバックね(^o^)!yamanariさんのTバック姿、また見たいなー、って思ってたんで、ムチャクチャ嬉しかったり~(笑)。

しかし、ムチャクチャお尻キレイじゃないですか!
スリムでお尻もプリッてしてて、前のふくらみも結構ご立派で。しかも肌も浅黒くて、下着の柄も豹柄ときてる、もうエロすぎですよ~(^^)♪

文句なしに完璧なエロボディな持ち主ですよ、yamanariさんは(笑)。
だって、白状しちゃうけど、オレちょっと上の画像見て、興奮気味ですもん、今(汗汗・・・・)。
この調子でエロかっこいい艶姿と、豊富な話題でこれからも楽しませてね!

さて、男子ヌードブログの話ですが・・確かに少ないよね。

ここからはちょっと自分なりの見解を少々・・・。堅苦しい感じの話になっちゃうけど、まあ・・・聞き流して頂戴ね(笑)。

日本人って伝統的に性には奥手であることが「美学」というところがあるんだけど、でも歴史的にみると、決してもそうでもないのよね。
江戸の世までの日本では、男性同士の恋愛・セックスも普通に横行してたわけだし、華々しい遊郭文化も各地で発達してたり、と相当「性」に対しては先進的な国だったのよね。
でも、文明開化のときを境に、日本人は洋服を身にまとうと同時に、性に対しても「隠す」ことが美学という考え方に変わってきたんだよねぇ。

ただ、いまや、時は21世紀。いつまでも明治式の「貞操観念」に縛られるような必要ももはやないと思うの。
当然、法にひっかかるような行為はよくないんだけど、その範囲内なら、もうオープンでセックスアピールをしてもいいと思うんだよね、オレは。

同性愛、特にゲイ文化がここ10年ぐらいで広く認知されるようになってきたことや、女性の中でTバックという欧米式の下着文化が一般化していっていることも、どれもこれも「性」に対する日本人の意識が赤信号みんなで渡れば怖くないという「集団主義・事勿れ主義」から「法の範囲内でOKなことはどんどん自由に個人の責任の下で「性」と向き合いたい」という「個人主義」へと変わってきてる、何よりの証拠だと思うんだよね。

「男子ヌードブログ」っていうのは、いわば21世紀型の性表現・性文化。
個人主義への性意識の転換の象徴ともいえる文化かも。

一昔前なら、女性はともかく男性が裸になる、っていうのは考えもつかなかったことだけど、今はとりわけそのことが異端、「変態?(汗)」って感じる人も多分ほとんどいないんじゃないかなぁ・・・?

このブログでも8万ヒット達成したわけだけど、そのヒット数の多さがそれを物語ってると思うし、むしろ、こうしてヌードブログをやっている人に対して出来るだけ長く応援をしていきたい!と思ってる人のほうが多いんじゃないかなぁ。。。と。オレも少し前、ブログをやりだす前まではそういう応援したい!と思っていた一人だしね。

よく凹んだり、ネガティブコメを書くオレがいうのもちょっとアレだけどォ~(笑)、そういう意味では、今の時代の性表現の先端を行っているという感じで堂々といい意味で「開き直っちゃえば」いいんじゃないかな?ってね。

特にyamanriさんもそうだけど、他の一部男子ブロガーさんには、その姿、表現手法、文章のセンスも含め、「新時代」「近未来」的な感じがあるからねー(ただですねー、ワタクシはここにいう「近未来」的男子にはとても仲間入りできそうにありません。いくらあがいても・・・笑)。

ヌードを出すことによって、その人から語られる日常に更なるリアリティーをもたらすっていうのかなぁ。
或いはヌードそのものが「その人の今」を表わしているともいうべきか。まぁ・・・とにかく「新しい時代」には恐らく一般的になるであろう表現手法だ、って感じがするんだよね。

そういう方たちがこの世界の先端を歩いていること、これはオレも含め新参者や、また、いま始めようかどうか悩んでる人に対してこの上ない勇気を与えているのはもちろんのこと、そういう自ら、自我をさらけだす意思がなくて、普通に見に来てる人にも、「あ、今日も○○くん元気でなにより」みたいな、安心感をもたらしている気がする。

そういう部分ではその人たちにとっては日常の生活の一部として重要な位置を占めているというのかなぁ。
だから、普通のブログよりもコメントしてる人と表現してる人相互に深い関係が築けるのがこういった種のブログの長所だと思う。やっぱコメくれる人の文章一つ一つみても、凄く温かみというか愛情を感じるもんねー。

こういう試みを続けていくことによって、この「男子ヌード」というものが新時代の性文化として今以上に定着していってほしいよね。

そのためにも、そのクオリティーの差は抜きにしまして(^^;、当然yamanariさんのほうがはるか上、オレは最底辺を細々と歩いてるってことよ♪)、同じヌードブロガーとして、これからもお互いに肩の力をぬきながら(汗)、続けられるところまで頑張って行こうねー!!

(追記)ホント今日は真剣にコメしすぎちゃったー(><)。でもね、yamanariさんはじめ「男子ヌードブログ」の先端を行っている人、ホントみなさん、オレにとっては「憧れ」の対象だし、今自分がその同じ世界の一員にいること、それだけでもオレにとっては「嬉しくてたまらない」ことなのよね。だからついつい熱く語ってしまいました・・・。
なんか異様な感じのコメでゴメンね~。以後気をつけます♪(^^;)。

Ryu│URL│2008/08/02(Sat)06:52:15│ 編集
うちの祖母は
うちのばぁーちゃんは桃が大好物・・・先日中元で桃一箱もらって殆どひとりで平らげた様子・・・どんだけ好きやねんっ(^^)・・・・・・今回のyamanari君の画見てたらプリプリピーチがすぐに浮かんだからさぁ~(^0^)
ほんまスベスベピーチですな(^^) 自分ってフルーツの桃あんまし好きちゃうねんけどyamaピーチなら大好きかもぉ~(爆^^)

ところでyamanari君、8万ヒットおめでとー☆
毎日欠かさずココきてます自分。毎回ロクなコメしないからこっぱずかしいんやけど懲りずにこれからもヨロシクねっ(^^)

・・・それにしても今回の画のピーチおいしそー・・・・かぶり付く、皮をむいて美味しく戴く、ナデナデしてみる・・・・・暑さで頭がぁーーっ(笑)

NX-01│URL│2008/08/02(Sat)09:11:24│ 編集
お尻超綺麗
美肌の秘訣とかあるんですか

涼│URL│2008/08/02(Sat)12:32:56│ 編集
コメ39☆
Ryuさん
つい先日のは7万hitじゃなくて77777hitだよぉ(笑
今回はTバックです!
なんかやっぱエロいよねぇ~(^^;)
でもエロボディじゃないですよぉ!
なんかねぇ、Tバックはいて画像に撮って見たら、もう少しキュッと上向いて可愛いお尻をしてると思ってたのに・・・・年齢とともにって感じかなぁv-390
そして男子ヌードブログについてのコメント・・・・長っ!(笑
Ryuさんは性文化とかについてすごく深くマジメに考えてるんですねぇ。
ボクなんか全然考えてないですわぁ(^^;)
でも男子ヌードブログについてRyuさんはかなり前向きコメントでGOODです。
ボクなんか小心者なんで、大多数の人からはなんか異端・・マイノリティ・・変態と思われてるんじゃないかなと・・・
でもそこはそう考えながらもマイペースでガンバッテるんですけどねv-413
だた「近未来」的男子の仲間入りはボクも出来そうにないですわぁ(^^;)
まぁ、お互いこれからもマイペースでガンバりましょー☆

yamanari│URL│2008/08/02(Sat)15:19:55│ 編集
コメ39☆
NX-01さん
コメント読み出していきなり桃のお話をしてるんでなんか変だなぁって思ってたんだけど・・・そういうオチねぇ(笑
ボクの桃は結構小玉ですよぉ(^^;)
いつも見に来ていただいてコメ残していただいて感謝しております。
やっぱいくらマイペースでと言っても誰も見に来てくれなくてコメも残してくれないようだと続けられないですもんねぇ。
これからもよろしくです。
暑い日々が続きますのでご注意下さいねv-410

yamanari│URL│2008/08/02(Sat)15:26:22│ 編集
コメ39☆
涼さん
そんなキレイくないですよぉ(^^:)
美肌の秘訣・・・「やっぱ私芸能人よ!」って日々意識することですかねぇ(笑

yamanari│URL│2008/08/02(Sat)15:29:13│ 編集
ε=ε=(/*~▽)/キャー、せくすぃー!
こんばんは、yamanariくん!

8万ヒット、凄いねーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
それから、Tバッグ、エロいねーヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪。。
夏は、ボクサーも良いけど、こういう細身の下着良いよねー。

ふふ、僕も、その10人...「変態●号」に入ってわっ(*^-°)v オッケェー♪
僕らの共通点??...ちょいナルでしょうか!
ねっ、でも、これからもブログ楽しみしてるから、頑張ってください。
暑さに負けないようにね!
ξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー

URL│2008/08/03(Sun)00:37:40│ 編集
8万ヒットおめでとう!!
 v-410 8万ヒット、おめでとうv-31510万、20万・・・100万ヒットを目指して頑張ってくださいませ。
 今回の青色ヒョウ柄Tバック、いつもと趣が違ってセ・ク・シ・ィv-402
 それにしてもたくさんのおパンツ持っていますね~日常用、勝負用etc、etc・・・と用途別にあるのかな?

きら│URL│2008/08/03(Sun)22:48:09│ 編集
おめでとーーーv-308
いつも見てまーーす
最初の頃の手探り感覚から、今は「とにかくやるっ」ていう感じがバーーンと表に出てて、とってもいい感じ~v-91

うんうん、自分の裸なんで見せるんだよ~って説明しきれないものがありますよね~~同感v-237

yamaちゃんが、ひょう柄着たら可愛い~v-284
eropanがエプロンて見えましたあ~
ぜひ裸エプロンもお願いしまーーすv-351

浜あゆ│URL│2008/08/04(Mon)07:37:22│ 編集
コメ39☆
敦さん
Tバックはやっぱエロいねぇ~(^^;)
夏のボクサーは蒸れるので案外Tバックが涼しくていいのかもねぇ。
一度Tバックはいて会社にいってみよぉ(笑
そうそう敦さんも立派な変態○号ですよぉv-218
ま、変態かどうかは別にしてある程度ナルの部分があるのは間違いないでしょうね。
暑い夏だけど変態同士ガンバローねぇ~!

yamanari│URL│2008/08/04(Mon)10:22:27│ 編集
コメ39☆
浜あゆさん
久しぶり~!
てか、いつも見ていただいてありがとぉですぅ。
最初の頃はねぇ、どうしていこうかとか何を書こうかとかとまどってたけど、最近はあまり深く考えずにとにかく更新することを目標にしてますからぁv-413
画像も最初は携帯カメラだったけど、最近はほとんどがデジカメで撮った画像ですから、それなりに進歩が・・・(^^)
ひょう柄・・Tバック・・今回はeroいですねぇ(^^;)
裸エプロンってのも面白い企画かもぉ~。
エプロン買いにいかなくちゃv-398

yamanari│URL│2008/08/04(Mon)10:27:34│ 編集
コメ39☆
きらさん
ありがとうございますぅ!
8万まできたんでどうにか10万はいけそうだけど、20万・・30万・・100万って何年かかることやらv-394
今回のヒョウ柄は8万記念のスペシャル画像です(笑
これからも○万記念とか区切りのいいところでeropan画像を公開していこうかなって考え中・・・。
そうなるともっとeropanを購入していかないといけないなぁ・・・(^^;)
一応日常はくパンツは何枚か決めてます。
あとは全て勝負用です!(勝負することないけど)v-408

yamanari│URL│2008/08/04(Mon)10:34:22│ 編集
おめでとう 8万アクセス
 おめでとうございます。8万アクセス。この中で、500回ぐらいは、おいらでしょう。

これからも、10万、20万、そして100万と頑張ってください。

Tバックはいいよね。9万はTフロントで

ペコ│URL│2008/08/04(Mon)16:24:44│ 編集
コメ39☆
ペコさん
ありがとうございます、8万分の500回もご協力頂きまして(^^)
これからも今のところはがんばっていくつもりですが、さすがに10万・・100万なんかはとてもとても・・・その頃にはボクはお爺ちゃんになってます。
お爺ちゃんになっても続けてるようだとそれはそれですごいごとだよねぇv-413
Tフロントってことは前がT・・・ちょっと調べて見ますv-408

yamanari│URL│2008/08/04(Mon)16:32:36│ 編集
いよいよ1万ヒットまで行ってしまいました・・・、オレのブログ(^^)。
嬉しいんだけど、正直、えー・・・オレなんかのブログで1万まで行っちゃっていいの・・・・、って少し戸惑いもあったり(笑)。
コメは少ないけど、カウント数では結構な人がやっぱ見に着てくれているんで、頑張らなくちゃ!と思ってます。
記念企画の構想もそろそろ、明日の夜中あたりに実行に移してみようかと(なので、下手すると明日夜中の更新はナシになるかも・・・汗)。

今日は、思いっきり今、マニアックな話を執筆中。「80年代歌謡」が好き、ってイッタでしょ?前。その話をより深く掘り下げて、自分の好きな歌を数曲、某有名(すぎる)動画サイトからのリンクをつけて、ピックアップしてみようかな・・と。
マニアックなオレの選曲ですから、かなりわからない歌ばっかになりそうですけど、まあ、読むだけまた読んでみてくださいね。

なんかブログの宣伝だらけのコメになっちゃいましたけど・・・(笑)、yamanariさんにはしょっちゅうコメ頂いて、凹んだ時には励ましてもらったりで、1万ヒットまでの道程を語る上では欠かせないお方なんで、報告までにコメさせてもらいました♪今後ともよろしくねー、yamanariさん☆

Ryu│URL│2008/08/05(Tue)23:44:55│ 編集
コメ39
Ryu
早っ!
すごい勢いだねぇ。
ボクなんかあっという間に追い抜かれるなぁv-408
記念企画楽しみだねぇ(^^)
80年代音楽ってボクも好きかもよぉ。
ダレあたりが80年代かちょっとわからないけど(ワラ
マニアック?
ついていけるかなぁ(^^;)
わざわざ報告していただいてありがとねぇ。
見にいくねぇ~☆

yamanari│URL│2008/08/06(Wed)00:15:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/128-9cc22d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード