2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2015/02/22
00:47:35
DSC00063-blog.jpg

最後の夜になります。
夜のお散歩です。

10DSC09433-2.jpg

10DSC09463-2.jpg

10DSC09466-2.jpg
↑街が綺麗せいかあちこちで撮影してるんだよね。

10DSC09486-2.jpg

10R-2.jpg

最後の夜もお気に入りの揚げワンタンを食べようと思ってたんだけど、
コムガーにしました。
実はコムガーに一番期待してたんだけど、
最初に食べたコムガーが期待通りではなかったんで・・・

で、コムガーを頼んだんですけど・・・

10DSC09452-2.jpg
う・・・ん、最後の夜のディナーは今回の食事のなかで・・・
最低でした

可愛い男の子(双子?)がいたので写真を撮りました。
10DSC09455-2.jpg

もう一枚撮ろうと思ってたら・・・
10DSC09459-2.jpg
中国人か韓国人か知らないけど、
何故か彼がボクのフレーミングに入ってきて
彼だけがカメラ目線の写真となりました

そんなこんなで、ホイアン最後の夜は終わり、
ボクは夜道をボチボチ歩きながらホテルに戻りました。

10DSC09488-2.jpg

ホテルに戻り、明朝のタクシーを頼み、最後の夜が終了。
旅日記もようやく次回が最後です。

DSC00058-blog.jpg


コメント
ホイアン
今回の旅は、
特にどこか観光をしたわけでもなく、
の~んびりした旅だったのぉ??

アジアとりわけ、
東南アジアの場合、
せかせか観光するより、
の~んびりするって
なんかいいよねv-392

ボクは海外行くと、
なるべく現地住民のごとく、
普通の生活をするような感覚で旅をしてます。

ケンイチ│URL│2015/02/22(Sun)10:53:37│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/02/22(Sun)17:12:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/02/22(Sun)21:42:09│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/02/23(Mon)06:07:35│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/02/24(Tue)07:22:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/02/24(Tue)13:35:32│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
そうですね、今回は特にどこを観光するという目的もなく、ただホイアンの街に行ってみたかったという旅だったので、かなりのんびりしてましたねww
時間があればこういう旅がいいんだろうけど、日本人は長期に休めることがないのでどうしても忙しい旅になっちゃいますよね。
そういう意味では今回の旅はのんびりした時間を過ごせて良かったですよ。

yamanari│URL│2015/02/25(Wed)15:06:42│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
夜の街がランタンによって綺麗ですよね。
夜景の綺麗なところはたくさんあるだろうけど、こういうランタンの灯りってのも何か乙なものでいいですよww
一人旅では勿体なかったかなv-408

yamanari│URL│2015/02/25(Wed)15:08:28│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ホイアンの夜は幻想的な美しさですよね。
写真だとどうしても絵葉書的になってしまってリアルに感じないかもわからないけど、そう思っていただけたならよかったです。
最後の夕食は、味は別にして見た目がねv-408
ライスの上に大きなチキンが乗ってるだけじゃん!って感じww
男の子は灯篭流し用の灯篭を売ってるんだけど、川沿いなんで灯篭売りの人が結構いましたよ。
でも実際に買って灯篭流ししてる人は少なかったような。
メガネのお兄さんは何だったんでしょうかねv-407
最後の夜はもちろん解禁しましたよww

yamanari│URL│2015/02/25(Wed)15:13:43│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
街の空気を感じていただいてありがとうございますv-392
何か髪がボサボサですけどねww
のんびりしすぎて寝たり起きたり散歩したりという旅だったので、髪は常にボサボサ。
あっ、散歩の時は帽子してましたけどね。

yamanari│URL│2015/02/25(Wed)15:16:58│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
海外の街での写真は面白いですよね。
夜の綺麗さが伝わって良かった。
旅のいい思い出になります。
ボクのハダカ写真はいつも通りですけどねv-408
何で旅にきてまで脱いで写真撮ってるのかなってww

yamanari│URL│2015/02/25(Wed)15:18:57│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
見てないです。
でもその記事面白いですね。
男女で値段がそんなにも変わる理由な何なんでしょうね。
ボクの場合はすでにネットで大量に出回ってるわけで・・v-414

yamanari│URL│2015/02/25(Wed)15:20:52│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1285-b05c105d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード