2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
21:25:46
DSC00121-blog.jpg

いつも通り旅日記を書くのが飽きてきた・・・わけじゃないんですけど、
この日(土曜日)は特に何したわけじゃないので一気に朝、午前、午後をww

朝起きて、ホテルで朝食です。
8DSC00113_HDR-2.jpg

ビュッフェなので何を食べたのかよくわかってないですが。
8DSC00112_HDR-2.jpg

少し雨が降ってたんだよね。
レストランの女の人に聞くとたぶんすぐにやむだろうって。
でも朝食を食べた後、部屋に戻って・・・寝ましたww
次に起きたのは昼頃・・・ルームキーパーに起こされました
「あら、まだ寝てたの?起こしてゴメンね」ってww
雨もやんでたので早速、ボクは起きて散歩に。

ベトナムの子供
9DSC00149_HDR-2.jpg

日本橋
9DSC00153_HDR-2.jpg

船に乗りました、15分位乗って300円位だったかな。暇つぶしですww
9DSC00154_HDR-2.jpg

乗せてもらったオジサンは少林寺拳法の達人みたいな人でしたww
9DSC00158_HDR-2.jpg

船から下りた後、マッサージに。
もちろん前日のマッサージ店じゃないマッサージ店に。
前日行ったマッサージ店に行くとマニキュアさせられるからね

それから遅い昼食、癖になった揚げワンタンです。
9DSC00171_HDR-2.jpg

昼食後、夕方ぐらいまでまたホイアンの街をお散歩。
9DSC00165_HDR-2.jpg

9DSC00168_HDR-2.jpg

9DSC09404_HDR-2.jpg

夜のお散歩の時間まで何することもなく一旦ホテルに戻りました。

DSC00071-blog.jpg



コメント
穏やかな時間の流れ羨ましいな
マッサージ違うお店に行ってきたんやね マニキュア 非日常の旅先でなら 綺麗になった自分見るのもとは思ったりはするけど
僕はなかなか時間も無く行けない
休みの夜 引き出しにしまってあるちっさなちっさなパンツはいて
鏡の前にくらいだしな

│URL│2015/02/20(Fri)06:32:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/02/20(Fri)23:10:52│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/02/21(Sat)05:48:14│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/02/21(Sat)12:03:56│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/02/21(Sat)15:03:20│ 編集
コメントサンキュー★
名無しさん
時間の流れがのんびりとしていて幸せな時間でした。
でもいくら非日常でもマニキュアはちょっとなぁww
綺麗になるんだったらいいけど変なオカマに見られるだろうしv-408
時間ってなかなか見つけられないよね。
でもムリしてでも見つけて非日常をたまに感じるってのは凄くいいですよ。

yamanari│URL│2015/02/21(Sat)23:59:02│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
こういう時間って贅沢な時間ですよねぇ。
ホテルもいいホテルでこういうのコロニアル調って言うのかな。
ドラゴンフルーツは沖縄にはあるけど、普段ないですからね。
食べる機会がないのでこういう時に食べとかないとねv-392
子供が乗ってるのは遊具じゃないですね、何するものなのかよくわからないですけど。
船に乗ったのは川です。
ゆっくりゆっくりオジサンが漕いでなかなか面白かったですよ。
揚げワンタンはたぶんお店によって具材が違うだろうけど、美味しかったですねぇ。
何味なのかなぁ・・・
ホテルの部屋では全裸か下着一枚ですね。
ルームキーパーが来た時も全裸だったと思います。
でも、チャイムが鳴ったので服を着ましたけどねv-414

yamanari│URL│2015/02/22(Sun)00:05:10│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
朝食を食べて、部屋に戻って又寝るってのは勿体無い時間の過ごし方ですね。
小学生の頃ってそういうのなかったなぁ。
中学生になって少しはあったけどww
でもそんな激しいのは全くなかったよ。

yamanari│URL│2015/02/22(Sun)00:11:27│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
確かにこういうのって優雅で贅沢ですよね。
でもそういうのも旅のひとつだからww
生き方なんて大げさなもんじゃないけど、毎日幸せを感じていたいですよね。

yamanari│URL│2015/02/22(Sun)00:13:01│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
マッパは見られてないよww
チャイムがなってからボクが服を着てドアを開けたからね。
そのままハダカで出たほうがよかったかなぁv-408
でもオバチャンだったからなぁww

yamanari│URL│2015/02/22(Sun)00:17:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1284-e184d1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード