2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2015/02/25
19:50:55
DSC00056-blog.jpg

最終日は散歩する時間もなく空港に向かうだけです。
前日にホテルでタクシーを手配し、約40分で空港です。
空港に向かうタクシーの中っていつも寂しいんですよね。
今回の旅ももう終わりだなぁって・・

11DSC09526-2.jpg

都会の空港じゃないのですぐにチェックインできました。

11DSC09529-2.jpg

チェックインする時にちょっと緊張するけど、
無事チェックイン出来ればもう飛行機に乗るだけなので
ほっとします。
飛行機の乗るまでの時間はなけなしのお金と相談しながら
カフェタイムです。
ダナン空港チェックイン後唯一のカフェです。

11DSC09530-2.jpg

そして、ボーディングタイム。

11z2-2.jpg

しかし今回はのんびりした旅でした。
以前までは、安く泊まり、安く食べ、過酷な移動をし・・・
そういった旅が自慢すべき旅だったんだけど、
いい悪いは別にして、
年齢とともに少し優雅な旅をするようになってきました。

さて、次はどこでどんな旅をするのか・・・
またリアルに旅するまで、妄想空想の旅に出かけます。

DSC09984-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/02/25(Wed)23:26:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/02/26(Thu)05:59:05│ 編集
帰国日
うぬん、わかる~。
帰国日って、
なんだか憂鬱になるよねv-390
もう帰るんだってv-406

でも、英語も日本語も通じない国に行ったときは、逆にホッとするんだよねww

なにはともあれ、の~んびりした旅って
いいですよね。
海外行って、の~んびり。
なんとも贅沢な旅v-392

ケンイチ│URL│2015/02/26(Thu)20:05:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/02/27(Fri)07:56:26│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/02/27(Fri)14:03:21│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
空港へ向かう時って寂しいですよね。
また現実に戻らくなくちゃいけないんだぁってv-390
空港では使い残したお金をお土産を買ったりカフェで使い切るってのが最近のパターンになってきましたww
安宿に泊まっても苦にはならないんですけど、経済面で許されるならそれなりのホテルに泊まるようになりましたね。
ホテルの滞在も旅の一部ですからね。
東南アジアにはどこか似た風景なんですが、やはりお国によって違いがありますね。
よく覚えていただいてますね、ありがとうございますv-413
嬉しいのか悲しいのか判断がつかない微妙なお年頃ですがww

yamanari│URL│2015/02/28(Sat)22:42:30│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
旅は日常のいやなことやしがらみから少し逃避できますからいいですよね。
できることならもっと行きたいけど、逃避ばかりしてたら現実を忘れちゃいますからねv-408
自分のハダカの写真をブログに公開するなんてのも、現実からの逃避みたいなものですよね。
ただの変態なのかもわかりませんがww

yamanari│URL│2015/02/28(Sat)22:45:48│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
どうしても短い旅なんで、最後の日は憂鬱というか後ろ髪ひかれるというか、まだまだ帰りたくないってのが本音ですからね。
ただ、航空会社のカウンターでチェックインして、出国審査やセキュリティチェックが全て完了するとホッとするのも事実ですね。
無事に日本に帰ってくるってことが大事ですから。
海外での~んびりって旅はホント贅沢な旅だと思いますv-398

yamanari│URL│2015/02/28(Sat)22:49:29│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
旅日記が長くなってこのブログを見に来てくださってる方にもお疲れ様と言いたいですww
旅日記ですから写真はたくさんあったほうがいいですよね。
ボクの旅日記を見て、旅に出かけたくなったと思っていただいたら書いてるボクも嬉しいですよ。
旅日記の時のハダカの写真はオマケみたいなものですv-408
また次の旅日記お楽しみに。

yamanari│URL│2015/02/28(Sat)22:52:26│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
海外から帰るとなると深夜便じゃない限り、最終日は帰るのみの日程になりますからね。
短い旅であればあるほど帰りたくない病が出ます。
学生時代アメリカを一か月旅した時も帰りたく病にかかりましたけどねv-408
空港に早く着いて搭乗時間までボーッとしてる時って何かいいですよね。
出発の時と帰国の時とでは全然気分が違いますけど、どちらもいいもんですよ。

yamanari│URL│2015/02/28(Sat)22:56:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1286-9bdd049d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード