2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2015/01/24
23:57:15
DSC08909-blog.jpg

サッカーの日本代表、イキナリ負けちゃったね。
決勝トーナメントまでは順調にきてたもんだから、
後は準決勝でオーストラリア、決勝で韓国と
勝負だなって思ってたんだけどなぁ。
あとはニシコリを応援することにしよう。

しかしあれってイキナリ襲ってくるんですよね。
ボクの場合は直接当てるんじゃなくて
下着の上から当てるのが好きなんだよね。
しばらくはキモチいいなぁって感じで楽しんでるんだけど、
ある時点で何らかのツボに触れちゃうんだろね。
イキナリ射精感が襲ってくるんですよ。

下着の中でイっちゃうと後で大変だから
その時は慌てて離すんだけど、時既に遅く・・・
少し下着を濡らしてしまってるんだよね。
それでもまだ少し濡らす程度ならいいんだけど、
いくら我慢しても後から後から、ドクッドクッって感じで
出続けてしまう時があるんだよなぁ。

今度はもう1本買って2本で挟んだらどうなんだろう・・・
と、飽くなき快楽を追求し続けてるなんて・・・
健全な男子だなって思う

DSC08907-blog.jpg



コメント
もう一本って⁈
やまなりくん
今度は二本まとめてお持ち帰りして
3Pってこと?
二人の一緒にすりすりする時は
二人とも真っ裸だもんな…
やまなりさんの性欲って見掛けによらず凄いって思って
賢いひとほど 頭の中で 増幅するよ

│URL│2015/01/25(Sun)20:35:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/01/25(Sun)22:30:14│ 編集
魔の電マ?
Yamanariクン、久しぶりです。
今回の話は、電マの話ですよね?(笑)
ボクは、電マ、先にアタッチメント付けてます。秋葉原で買いました。
アタッチメントには、ぺニスをスッポリ被うホールが付いていて、ぺニス全体に電マの刺激が来ます。ガマン汁、ダラダラです。(笑)

NZKIDS│URL│2015/01/25(Sun)23:45:14│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/01/26(Mon)19:18:13│ 編集
コメントサンキュー★
名無しさん
二本ってのは電マのことねww
一本でもこんなに気持いいのに、二本ですりすりすると悶絶するほど気持いいんじゃないかなぁって思ってねv-392
性欲はごくごく普通だと思うよ。
健康的健全男子也v-414

yamanari│URL│2015/01/26(Mon)23:20:22│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
どうやら事実みたいですね、残念です。
もう一人が無事生還できることを願うばかりです。
サッカーは予想にもしない早い終わり方でした。
ワールドカップでも全然ダメだったし弱くなったのかなぁ。
監督はたぶん辞任(クビ?)でしょうね。
射精ってホントにイキナリやってくるので、ヤバイと思った時にはもう手遅れってことがありますねv-408
寸止めなんてボクにはムリなんですよww
布切れはいいアイデアかもですね。
レポートできればいいけど、絵的に難しいかもv-408

yamanari│URL│2015/01/26(Mon)23:29:27│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
久しぶりです。
もちろん電マの話ですよww
アタッチメントってのがあるんですね。
ペニス全体に電マの刺激が・・・ボクもそれ買っちゃいますv-398

yamanari│URL│2015/01/26(Mon)23:31:20│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
やっぱ上を向いて人生歩まないとねww
上を向いてないと落ち着かないんですよ。
全然モテないですよ。

yamanari│URL│2015/01/26(Mon)23:32:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/01/29(Thu)09:05:09│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ボクは両手ですww
それに最初からマッパじゃなくてまずは下着の上からじわじわと・・v-413
だからつい下着を汚しちゃいます。
でもそのヤリ方は人それぞれだよねww
電マはもうやめられませんv-398

yamanari│URL│2015/02/02(Mon)22:26:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1275-141e9266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード