2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2015/01/27
22:49:47
4P1000676-blog.jpg

日本経済新聞の土曜日版「NIKKEI プラス1」の
何でもランキングを毎週楽しみにしています。
先週と先々週の何でもランキングです。

真冬のぽかぽか 温室のある植物園
1 京都府立植物園
2 咲くやこの花館
3 高知県立牧野植物園
4 国立科学博物館筑波実験植物園
5 東京都夢の島熱帯植物館
6 淡路夢舞台温室・奇跡の星の植物館
7 海洋博公園熱帯ドリームセンター
8 東山動植物園
9 熱川バナナワニ園
10 新宿御苑
10 広島市植物公園

う・・ん、植物園ってあまり行ってないからなぁ。
咲くやこの花館には行ったような行ってないような。
京都府立植物園には一度行ってみたいと思ってるんですけどね。

世代を問わず愛される長編マンガ(単行本50巻以上の作品)
1 ONE PIECE
2 NARUTO
3 ジョジョの奇妙な冒険シリーズ
4 名探偵コナン
5 ドラえもん
6 こちら葛飾区亀有公園前派出所
7 クッキングパパ
8 ゴルゴ13
9 MAJOR
9 三国志

う・・ん、マンガって昔から読んでなかったからなぁ。
ONE PIECEだけは10巻ぐらいまで頑張って読んだけどね。
でもドラえもんのどこでもドアってのは欲しいなって思ってます。

どこでもドアってのがあったら、
今晩の夕食はタイ料理を食べようと思ったら
どこでもドアを使ってちょっとバンコクまで・・・
てのが出来るんだから便利だよね

4P1000677-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/01/28(Wed)06:21:24│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/01/28(Wed)20:18:16│ 編集
どこでもドア
ぽかぽか公園かぁ・・・。
東京都夢の島植物公園って、
あの界隈は、ハッ〇ン公園で有名だよねv-413


どこでもドアかぁー。
いいねぇ~v-392
でも、どこでもドアがあったら、みんなyamanariさんとこに来てしまいますよーv-391

ケンイチ│URL│2015/01/28(Wed)20:55:38│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/01/28(Wed)23:32:11│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/01/29(Thu)09:20:28│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/01/29(Thu)09:23:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/01/30(Fri)07:53:06│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
プラスワンは楽しい記事が多いし読みやすいよね。
京都府立植物園には一回行ってみたいと以前から思ってるんですけど、なかなか機会ないんですよね。
広いんですね。
面白そうな本ですね。
涙と共感ってのがいいですねぇ。

yamanari│URL│2015/02/02(Mon)22:05:46│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ボクもこのベスト10を見て改めて植物園とマンガには縁がなかったんだなって思います。
やっぱ動物園や水族館のほうがよく行ってますね。
ワイルドな柄はボクのイメージではないのかなぁ。
でもそれが反対によかったんだよねww

yamanari│URL│2015/02/02(Mon)22:11:24│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
夢の島植物公園ってそうなの?
この記事を見て夢の島に植物公園ってのがあるの初めて知ったんだけど、知らなかったなぁww
どこでもドアがあったらつい海外にって思ったけど、そういう考えもあるんですね。
そういうふうに考えるといろいろ妄想が広がりますねぇww

yamanari│URL│2015/02/02(Mon)22:14:21│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
植物園って植物によほど興味がある人以外は滅多に行きませんよね。
熱川バナナワニ園に行ったことあるんだぁww
近くにあるんだったらいいんですけどね。
「ドラえもん」はボクも少し読んだことありますよww
「サザエさん」が入ってないのが意外だったんですけどね。
ドラえもんってひみつ道具ってどんなのがあるのか知らないんですよね。
タイムマシンがもしあったら、どの時代に行くか悩むだろなぁ。
勝負パンツをはいて勝負したことないですよww
覗き見じゃなくて堂々と見てくれたほうがいいかなv-392

yamanari│URL│2015/02/02(Mon)22:19:04│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
へぇー、そんな近くにいたんだぁ。
じゃあ何回も行ってたんだね。
近くにあるといいですよね。
それに料金も安ければ、時間があればつい行っちゃいますよね。
もちろんハッ〇ンはなしでww

yamanari│URL│2015/02/02(Mon)22:28:21│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いやいやそれは言い過ぎでしょww
でも似合ってるといわれると嬉しいですよ。
キスするだけで中に手を入れる必要がなくなると思いますよv-414
あらあら、そんな場所でそんな状態になると大変ですねww

yamanari│URL│2015/02/02(Mon)22:30:48│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
お久しぶりです。
お褒めにいただいてありがとうございますww
お世話させていただいてこんな嬉しいことはないですv-398
自己責任であることは本人も言ってる通りだし、議論の余地ないですね。
そんなことは本人も望んでなかっただろうしね。
職業意識というか、使命感というか。
どんどん感じまくってくださいww

yamanari│URL│2015/02/02(Mon)22:34:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1276-2c0e06e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード