2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
23:37:52
DSC08990-blog.jpg

年が明けてからすぐ年末年始の旅日記をスタートさせたので、
普通の日記を書くのは今年初めてですね。

今年は年末年始お出掛けしてましたので、初詣にも行ってません。
いつもは年末に行ってるお墓参りも、今年は年が明けてから行ってきました。

z02_20150119225504205.jpg

そして元彼としゃぶしゃぶの食べ放題店に行ってきました。

z01.jpg

そして猫はこたつの中で丸くなってました。

z03.jpg

年末年始お出掛けしてるあいだに録画した番組を今頃見てます。
「ダウンダウンの絶対に笑ってはいけない」も少しずつ見てます。
全6時間の内、現在ようやく約2時間見ました。

旅から帰ってきたらいつも旅写真を集めてフォトブックを作ってるんだけど、
年末年始のバンコク旅どころか、昨年11月のバリ旅もまだ作ってません。
忙しいってほどじゃないんだけど、何かまだヤル気が出ないんだよね。
きっと寒さのせいだと思います

DSC08996-blog.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/01/20(Tue)22:45:41│ 編集
お尻の写真カッワイ~イ

葉高大鋤│URL│2015/01/21(Wed)08:55:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/01/21(Wed)18:46:10│ 編集
思い出の整理もいいよね
お尻がかわいい🎶
直木賞の西加奈子さん
地下の鳩で初読みしました
心斎橋駅のシーンから始まり
大阪ミナミの夜が描かれて
なかにアラフォーのおかまちゃんが登場してきました
ショーでムカデの話しあった
yamanariくんみた事有りますか?
生きる為夜の街に 枕営業は
夜だけでは無い 男の子も女の子も
ゲイもレズも 使って減るものじゃ無いしって言われることが日常に

│URL│2015/01/22(Thu)06:18:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/01/22(Thu)16:50:04│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
この墓地はかなり広いですねぇ。
谷中みたいに有名なところではないですけどね。
年に何回墓参りに行くだろう、春と秋のお彼岸に盆2回、年末に1回、その他で2回ってところかな。
食べ放題って、量をとらないボクにとってホントに不向きなシステムですよv-388
ゴマだれとポン酢は両方使いますね。
二度美味しいってわけじゃないですけど。
ガガ登場は確かに久しぶりかもww
録画しても見れないですよねぇ。
いつでも見れると思ってるから無理して見ないんですよねv-408
フォトブックは旅に行くたびに作ってますね。
記念ですからv-392

yamanari│URL│2015/01/22(Thu)23:09:19│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
お尻が小さいんだと思いますよ。
撮り方なんだろうけど、このお尻の写真って何か子供のお尻みたいですよねv-408

yamanari│URL│2015/01/22(Thu)23:11:06│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
真っ赤な競パンが似合うかどうかわからないけど、下着も含めて真っ赤ってのは珍しいですね。
墓参りは親に行け行けって言われてるんですよww
元カレとは今でも仲良くやってます。

yamanari│URL│2015/01/22(Thu)23:13:27│ 編集
コメントサンキュー★
名無しさん
お尻は可愛いってか小さいんですww
大阪が舞台の小説なんですね。
アラフォーのおかまちゃんが出てくるって興味あるなぁ。
枕営業してるんですか?v-408
枕営業できるってことはイケてるってことだと思うけど、枕営業も出来なくなった時はきっと寂しいですね。

yamanari│URL│2015/01/22(Thu)23:16:53│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
へぇ、しゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきたんだぁww
正月だからなのかなぁ。
紅白歌合戦を少しずつ見るってのも面白いねv-392
いつ何があってもいいように、お尻はいつもキレイに洗ってますよv-413

yamanari│URL│2015/01/22(Thu)23:27:01│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1273-b9052416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード