2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
18:54:59
aDSC09466-1.jpg

バンコク旅日記ラストです。
ラストはボーイズタウンに行った時のお話です。

ボーイズタウンにはゴーゴーバーやボーイズバーが並んでるんです。
バーには毎日飲みに出掛けてたんだけど、ゴーゴーに行ったのは1回のみ。
それも何軒かバーで飲んで、酔っ払った勢いで行ったんですよ
でもあれですね、酔って行ったらダメですね。
気が大きくなっちゃってたというのか・・・散財しちゃいましたよ
といっても日本での散財に比べると全然たいしたことないんですけどね。
誰彼かまわず飲み物を奢ってあげてたら結構なお支払金額になってました

ま、それはいいんだけど、
入店してステージで下着だけで踊ってるボーイさんを何気なく見ると・・
可愛い男の子が一人いたんですよ
こっちは酔ってますからねぇ、もう一度言いますが酔ってますからね。
指名しちゃいました
彼が他の誰かに指名されたりしたら後で後悔するかも知れませんからね。
こういうのは早い者勝ちですから

指名するとどうなるかというと隣に座ってくれるんですよ。
もちろんお触り自由・・・かどうかはよく知りませんがww
で、しばらく彼とお喋り(お触り?)してたんだけど、
店員が何か話しかけてくるもんだからいい加減に返事してたら、
可愛い彼が席を立ってどこかに行ってしまったんですよ。
あれ?って思ってたら、彼が服を着てまたボクの隣に座ったんです。
そうです、気付かないうちにお持ち帰りになっちゃったんですねぇ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



cDSC09474-1.jpg

ま、その後のことはよく覚えてません。
とにかく酔っ払ってましたから

そんなこんなで旅日記終了です

cDSC09475-1.jpg



コメント
ボーイズバー
ボーイズバー、
行ったんだv-391
ボクも、ちゃんとお持ち帰りしたよv-413
ところで、お相手は「タチ」で、ちゃんとイレてもらったのぉ??v-415
タイ人って、みんな顔立ちいいですよね。スタイルもいいしv-398

ケンイチ│URL│2015/01/16(Fri)19:36:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/01/17(Sat)01:23:28│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/01/17(Sat)08:16:06│ 編集
ボーイズタウンのレポート楽しめました。酔っ払ってと強調しなくてもよかったんじゃない。だってこれを読んでいる人はみんなそれを期待しているんですから

葉高大鋤│URL│2015/01/17(Sat)08:55:49│ 編集
このお写真はやらせじゃないのよね
だからリアル

│URL│2015/01/18(Sun)05:09:40│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/01/18(Sun)08:21:27│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
バンコクに来たならやっぱボーイズバーには行かないとねww
お持ち帰りしたんだぁ。
お相手はタチだったのかネコだったのか・・・
全然エッチなことしなくて写真だけは撮ったけど顔はNGで早々に帰りましたv-403
イレてもらうとかイクとかはなかったです。
勿体無かったかなぁ。


yamanari│URL│2015/01/19(Mon)21:22:19│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
フューチャーボーイ懐かしいですねぇ。
ボクもフューチャーボーイが一番好きだったんですよ。
可愛い子も多かったし、ショーも過激だったしね。
でももうなくなりましたよね。
規制が厳しくなったのかなぁ。
今回はあまりショーを見てないけど、昨年5月に行った時は相変わらず過激なショーはしてましたよww
酔っ払って行ったらダメですねv-408
可愛い子は早く指名されるから誰よりも先にキープしとかないとねww
たぶんお部屋で彼がいたのは1時間ぐらいだったかな。
早々にお店に帰っていきましたよww
そうそう色黒の足が彼です。
ぜひ機会あれば久しぶりにタイに行ってください。

yamanari│URL│2015/01/19(Mon)21:28:11│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
抱かれた・・ってほどじゃないかなv-408
だから残念がらないでくださいww
でも皆さんいろんな経験されてるんで、ボクももっといろんな経験して楽しまないとね。

yamanari│URL│2015/01/19(Mon)21:30:20│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
楽しんでくれてよかった。
レポートするために行ってるみたいなもんですからv-413
酔っ払ってと強調してますが、真実ですからねww
期待してくれてるなら期待に応えないとねv-392

yamanari│URL│2015/01/19(Mon)21:31:56│ 編集
コメントサンキュー★
名無しさん
やらせじゃないですww
リアルですよ、真実ですからv-392

yamanari│URL│2015/01/19(Mon)21:32:42│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
貴重な写真ですよねww
妄想は自由ですから、どんどん妄想してくださいねv-398
バンコクはもう何回も来てますが、いつ行っても楽しいですよ。
また次の旅日記お楽しみね。

yamanari│URL│2015/01/19(Mon)21:34:20│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/01/22(Thu)16:43:37│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
人肌ってのはやっぱ気持ちいいですよv-398
寒い日に彼氏と人肌暖めあったんでしょうねv-392


yamanari│URL│2015/01/22(Thu)23:24:57│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1272-5f97e53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード