2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2014/12/15
22:52:49
DSC09018-blog.jpg

旅日記がようやく終わりましたが、あっという間に師走となり、
今年も残り2週間ぐらいとなりましたね。
旅に行って、旅日記が始まると最後まで旅日記を書き続けるので、
結局、一ヶ月程旅日記が続くこととなるんですよね。
その間、世間で何が起ころうが書く機会がないんですよ。

高倉健が亡くなっても、
衆議院選挙があっても、
紅葉シーズンが終わっても、
流行語大賞が発表されても、
紅白出場歌手が発表されても、
久しぶりに夢精をしてしまっても・・・

これからは世間では忘年会(飲み会)シーズンでしょうけど、
ボクは健康診断ってやつを受けます。
検便ってやつもします。
身長や体重を測ったり、血を抜かれたりってことはありますが、
検便ってやつはたぶん初めての経験。
今から、「正しい大便のとり方」という案内を熟読し、
頑張ります

DSC09022-blog.jpg



次の記事:
このページのトップへ
前の記事:1655013
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/12/16(Tue)13:31:50│ 編集
緩めの水着 眩しい
ごく寒の今 yamanari君の水着
あそこくっきり
キチキチの競泳パンツより
づっといやらしいです
僕も 緩め履いてプールとか
勇気要るよね ムクムクしたら
丸分かり 見られたい願望は有るけど場所選ばなあかんな
健康診断 体調整えて行ってね

│URL│2014/12/16(Tue)18:00:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/12/16(Tue)20:20:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/12/16(Tue)23:20:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/12/18(Thu)21:26:02│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
何かでひっかかって再検査することになるなんて怖いですよね。
何か重大な病気なんじゃないかって凄く心配になります。
大腸関係の再検査だったら検査そのものがどんなのかも不安ですからね。
でもそういうのってわかるもんなのですね。

yamanari│URL│2014/12/19(Fri)15:53:49│ 編集
コメントサンキュー★
名無しさん
キチキチの競パンもいいけど、こういったスクール水着っぽいのもいいですよね。
緩いからキチキチのよりいやらしく見える場合もあるでしょうしww
でも緩すぎると泳いでたら何か脱げそうになってきて、実際ウエストのゴムのところがめくれあがってきてましたよv-408
だからあまり緩いのは公共のプールや海では穿けないかなぁ。

yamanari│URL│2014/12/19(Fri)16:03:43│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
早いですよねぇ、もう今年も終わりなんですからね。
健康診断は一年に一度はしといたほうがいいですよね。
何か悪い結果が出たとしても早期発見できますからね。
でもボクはいろいろ検査されるのが好きじゃなくて何年かしてなかったんですよv-390
エロくみえるのがうらやましいのかどうかww

yamanari│URL│2014/12/19(Fri)16:06:48│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いろいろありましたねぇ。
菅原文太さんも亡くなられましたね。
年齢が年齢ですし仕方ないですけど、大物俳優さんが続けてお亡くなりになるなんてちょっとショックです。
インフルエンザシーズンかぁ、予防お注射してないなぁv-408
今年の漢字が「税」ってビックリしましたよ。
消費税あがったの今年だったこともボクは忘れてましたからww
の無駄遣いはダメよ~ダメダメv-412
夢精はぜひ一度経験するべきですよww
健康診断は何とか会館ってところに行って集団検診でしたけど、レントゲンだけはレントゲン車でしました。
で、スタイルは普通に服着たままで、脱いだのはレントゲンの時ぐらいでした。

yamanari│URL│2014/12/19(Fri)16:12:34│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
あっという間に年末ですね。
ボクは夢精した瞬間を見たいですね。
どんな感じでピュッと出てくるのかww
大腸検査の便は初体験でしたけど、どうにか上手くできましたよv-408

yamanari│URL│2014/12/19(Fri)16:23:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1261-288316dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード