2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2014/12/11
18:04:23
旅についてアレコレと思いつくまま書いてみた

DSC08734-blog.jpg

ボクがいつから旅することが好きになったかというと、
コマをつけずに自転車に乗れた時からなんじゃないかって思うんだよね。
今でもその時のことを覚えてるんだけど、あまりにも嬉しくて、
それまで足を踏み入れたことのなかった隣の町まで自転車を乗り回し、
そのまま遅い時間まで帰宅しないで親を心配させたんだよね。
それがボクの最初の旅だったんじゃないかって

DSC08994-blog.jpg

旅日記はどうしても写真が多くなるので、
文章は短か目にすることを心がけてるんですよね。
ドコドコに行ったとか、ナニナニを食べたとか・・・
日記というか記録というか、自分のための備忘録というか。
でも旅の楽しさってのはここで書いてるようなことじゃなくて、
その合間にあったこととか、感じたことにあるんだよね。
その時々のリアクションを書くともっと面白くなるんだけど、
そういうことをこと細かく書いてると、
旅日記は30回も50回も続いてしまうことになるんだよね

DSC09043-blog.jpg

今回の旅でも、
ジョグジャカルタの空港で仲良くなった22歳のイラン人、
飛行機でもわざわざ空いていたボクの隣の席に移ってきて、
クアラルンプールの空港に着くまでずっと喋ってたこととか。
クアラルンプールの電車の中で隣に座ったカップルが、
ボクたちには英語が理解できないものと勝手に思い込んで、
「こいつらオカマだぜ」と喋ってたこととか。
いつもの寸止めマッサージ店で、
マッサージとボディウォッシュで120分予約してたんだけど、
手違いでマッサージのみで120分が終わってしまって、
あとでちょっとしたトラブルになったこととか。
旅に行くとそんなエピソードってたくさんあるんだけど、
こういうのが旅の思い出として記憶に残るんだよね。

DSC09087-blog.jpg

ツアーだと目的地までの移動は全てバスとかで楽だろうし、
時間の節約になって快適な旅だろうから全然否定はしないけど、
でも、もし電車に乗らなかったら・・・
「こいつらオカマだぜ」というお褒めの言葉はいただけなかったはずww
電車を乗り継いだり、切符の買い方がわからなかったり、
道に迷って地元の人に聞いたり、目的もなく街をぶらぶら歩いたり。
そんな旅は、ツアー旅では味わえない深い旅ができるはず。

DSC09118-blog_20141211181301352.jpg

とにかく旅は面白いよね。
旅に対して思いつくままツラツラと書くことで今回の旅日記は完結。
まだいつどこにいくかわからない次の旅に向けてスタートだぜ

DSC09328-blog.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/12/12(Fri)00:10:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/12/12(Fri)06:30:05│ 編集
今回の旅のナイトライフのレポートにも期待しています。

葉高大鋤│URL│2014/12/12(Fri)09:28:54│ 編集
寒い寒いよ
最後の写真かわいい
又似合うのが羨ましい
皆んないろいろ言う

寸止め 肩透かし
施術師の男の子かな?
せっかく綺麗なからだとあそこ
触れて あの時の声きけたのに〜

│URL│2014/12/12(Fri)13:21:40│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/12/12(Fri)22:35:09│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/12/13(Sat)08:14:51│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
初めて自転車に乗った時だけでなく、バスや電車に初めて乗って行動範囲が広がった時って旅と同じですよね。
旅って前もって決めている観光地だけが面白いのではなく、思ってもみない出会いや出来事があった時のほうが思い出に残るもんだよ。
「こいつらオカマだぜ」発言にはボクも腹立つとかじゃなく思わず笑ってしまいました。
なんでバレたんだろうってw
ボク自身はそんな見てすぐバレるとは思わないんだけど、どちらかといえばG友のほうがそうだったんじゃないかなってv-413
男同士ってだけでそう思われるわけではないと思うんですけどね。
楽しんでもらって良かったです。
行間に隠されてる様々なことは想像して楽しんでくださいv-392
次回はいつどこに行くか全くの未定ですけど、また楽しみにしといてくださいね。

yamanari│URL│2014/12/14(Sun)22:27:30│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
パンツ姿ってのは久しぶりなのかもですねww
男同士ってだけでそう思われたのか、何かの仕草とかでバレたのかv-408
ノンケとは微妙に違うでしょうからね。
電車の中だし、そんなバレるようなことは何もしていないつもりなんですけどねぇ。

yamanari│URL│2014/12/14(Sun)22:32:41│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
今回のナイトライフについてはレポート済みですよ。
アレが全てですv-391

yamanari│URL│2014/12/14(Sun)22:34:01│ 編集
コメントサンキュー★
名無しさん
最後の写真はクアラルンプールの高層ホテルの部屋から眺めをバックに撮ってるんだけど、こんなシーンが撮れるチャンスは滅多にないですからね。
寸止めマッサージは肩透かしというか、ボディシャンプーが大好きだったから残念でした。

yamanari│URL│2014/12/14(Sun)22:37:59│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いえいえそう言っていただくと嬉しいです。
旅の楽しさが伝わって、旅に行きたくなったと言っていただくのは何よりですからね。
でもこれ以上長くすると書いてる自分も読んでくれてる人もきっと飽きてくると思うんですけどね。
写真ももっといい写真がたくさんあるんだけど、載せるのに限度があるからわかりやすい写真を選んで載せてます。
次はね、全く予定もないですし、決めてないんですけど、突然行くかもわかりませんよv-415

yamanari│URL│2014/12/14(Sun)22:43:33│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
女性のためのavって知らないですね。
女装そのものにはあまり興味はないんですけど、シチュエーション次第かなww
一度見てみますね。

yamanari│URL│2014/12/14(Sun)22:45:19│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/12/17(Wed)15:52:27│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
どうなんでしょうね、ボクらオカマはそこんところはよくわかんないですねww
ノンケの人にはすぐバレてるのかバレてないのか。
でもそう思われても仕方ないってか、どうでもいいってか。
それが旅先(海外)であったらなおさらですよね。

yamanari│URL│2014/12/19(Fri)16:21:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1260-b1db4f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード