2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2014/12/19
19:53:42
DSC09151-blog.jpg

久しぶりに受けた健康診断。
いろいろビックリすることがあった。

まず身長。
ボクの身長は公称167cm。
実は167はなく、166.7位なんだけど、そこは見栄をはって四捨五入。
どっちもどっち、どんぐりの背くらべだよ、って思うだろうけど、
チビはチビなりに1cmの差が大きいんだよね

で、今回の身長測定。
測ってもらうため並んでる時に背伸びをしたりしてたんだけど、
測定する時に看護士が思いっきりボクの頭に押さえつけるもんだから、
イヤな予感はしてたんだけど・・・・なんと165.8cm
初の165cm台にボクはビックリし、不満気にしてたら看護士が、
「不満があるならもう一度測りましょう?」って言ってきたんだけど、
その言い方が怒ってるようなので「いえ、結構です」とお断りしました。
ホントに縮んだのか、頭を押さえつけられすぎたのか・・・
とにかく165cm台ってのは凄くショックです

次は体重。
体重は一週間程前からたくさん間食を取るようにして準備。
チョコレートやお菓子やその他たくさん甘いものを食べたんだけど、
でも結局は・・・50.0kg、ジャスト。
服を着て測ってるので、1kgかは引いてるとは思うんだけど。
40kg台にはなりたくない!
体質だといえばそうなんだけど、体重を増やすってのは難しいね。

久しぶりに健康診断をして、
自分の今のホントの身長体重がわかっただけでも良しとしよう。
あぁ、あと視力が落ちてるのもビックリしたよ。
そん時の調子とかもあると思うんだけどね。
とにかく来年、また健康診断を受けて、
身長は166cm台に復活!体重は・・・目標52kg!

DSC09169-blog.jpg


次の記事:健康診断
このページのトップへ
前の記事:Last 10
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/12/19(Fri)23:35:32│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/12/20(Sat)05:36:37│ 編集
13?
13ってのは?
まさか年齢ではないよね~v-391

なにはともあれ、
ちっちゃいねv-391
あっ、ゴメンナサイ・・・、気にしてるんだよねv-408
しかも、体重軽いねv-389
太れない体質なんだv-362
それはそれである意味、羨ましいねv-392

ケンイチ│URL│2014/12/20(Sat)19:51:45│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/12/21(Sun)08:22:20│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
もし身長が本当に縮んだとしても1cmも縮むなんて考えられないし、きっと看護士さんんが思い切り頭を抑えつけたんで、その勢いで膝を曲げてしまってたとか、そんな関係なんじゃないかなって思うんですけどねぇv-390
体重を増やしたり減らしたりってのは難しいですね。
ボクサーとか俳優とかは凄い減量したりしてますけど、相当の努力をしてるんだろなって思います。
炭水化物はスキなんですけどねえ、ご飯がスキですしね。
そとの検査結果がわかるのは来年かな。
何もなければいいんですけどね。
13ってのはもちろんソレですけど、測定してもらったわけじゃないので、身長のように自分で思ってたのと誤差があるかもわからないですねv-413

yamanari│URL│2014/12/21(Sun)15:35:33│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
見てないですねぇ。
そんな特集してたなら見たかったです。
体脂肪率って測ってないからどのくらいなんでしょうね。
以前、ジムで測った時は8でしたけどねww
体重を増やしたいと思ってますけど、いつまでもそう言っていただけるよう脂肪じゃなくて筋肉をつけないとですねv-392

yamanari│URL│2014/12/21(Sun)15:38:49│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
年齢が13のはずないじゃないですかぁv-408
ナニのサイズのつもりで書いたんですけどねww
ちっちゃいですよ、ナニがv-408
身長?体重?
でもそれほど気にしてないんで。
どうしようもないですから。
でも体重だけは努力次第で増量も減量もできますからね。
でも努力ってしないからなぁv-413

yamanari│URL│2014/12/21(Sun)15:42:01│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
スリムもほどほどにしないとねぇ。
老人になると更にちっちゃくなってくるんだから、老人になる前にある程度の肉はつけとかないとなぁって思ってるんですけどね。
しかしあわや40kg台ですから注意しないとv-408
まぁ、ちっちゃいのがいいって奇特な人もなかにはいますからねww
ゲイ術写真ですねww

yamanari│URL│2014/12/21(Sun)15:44:19│ 編集
何も付け加えないで
冬はファッション服装 色の組み合わせ等 楽しい自己表現出来るよね
でも究極は自身の裸
ありのままの自分表現
綺麗で エロティックで いいな

│URL│2014/12/21(Sun)17:18:40│ 編集
コメントサンキュー★
名無しさん
そうですね、やっぱ夏はTシャツを一枚だけって感じの日が多いけど、冬は重ね着とかが楽しめるのでファションもいろいろ楽しめますよね。
でもこのブログは季節関係なくハダカv-414
下着や競パンぐらいですねww

yamanari│URL│2014/12/21(Sun)21:48:10│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1262-d1f7b2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード