2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:34:39
DSC09334-blog.jpg

最後の訪問地、マレーシアのクアラルンプールです。
ジョグジャを出発し、夜に到着。
すぐにボクのクアラでの定宿ウエスティンに。(と言っても二回目だけど)
ここは部屋から見たペトロナスツインタワーの夜景が良かったので、
今回もツインタワービューを予約したんだけど・・・

DSC09268-9.jpg
ギリギリ見えるかなって感じで凄く微妙でした。
たぶん同じツインタワービューでも部屋の場所で微妙に違うんでしょうね。

DSC09346-2.jpg
↑翌朝、撮った写真です、こんな感じでした。

クアラに到着して、すぐにアロー通りという屋台街に。

DSC09278-9.jpg

DSC09281-9.jpg

DSC09280-9.jpg

ここで食べたのは、
シュリンプのガーリックナントカ
DSC09286-9-9.jpg

スティングレーのナントカナントカ
DSC09287-9-9.jpg

翌日は午後2時半頃のフライトだったので、
午前中、チャイナタウンに行く予定だったんだけど・・・
起きたら昼でした
慌ててチェックアウトし電車を乗り継いで空港に。
DSC09349-9.jpg

DSC09353-9.jpg

そんなこんなでボクの今回の旅も終わりました。
DSC09332-blog.jpg


次の記事:ジョグジャ
このページのトップへ
前の記事:
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/12/08(Mon)23:26:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/12/08(Mon)23:28:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/12/09(Tue)05:51:04│ 編集
楽しい旅日記 食べ物たくさんありがとう
やまなりさんの日常は一人暮らし?
12月って 街は大きな紙袋持ったカップルとか イルミネーション
でも毎日とはいかないよね
一人暮らしの家に帰って
義務的に何かしら食べて
洗濯 お風呂 etc
パンツ一枚でウロウロ出来る夏の方が 楽チン コンビニ行くにもティーシャツ短パンで行けるし

│URL│2014/12/09(Tue)18:45:33│ 編集
クアラ
結局、クアラは乗継で利用しただけ??
ちょっと行ってみたいところだけど、
他に何か観光地はありますか?

ちなみに、
ナントカとナントカカントカってのは、アレかね?v-408
今ボクは、
ドコヤラでアレをしてますwwv-413

ケンイチ│URL│2014/12/10(Wed)09:42:32│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
高層階ですから眺めはいいんですけどね。
でも期待していたペトロナスツインタワーの夜景がギリギリでしたv-393
それもツインタワーなのに、片方しか見れなかったしww
アジアの屋台街っていいですよねぇ。
こういう屋台でビール飲みながらアジア料理を食べるってのが大好きなんですよね。

yamanari│URL│2014/12/11(Thu)13:52:30│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ま、高級ホテルですねww
眺望はもちろん良かったんですが、ツインタワービューの部屋ならツインタワーの全景が見えるお部屋じゃないとねぇv-388
部屋の位置で微妙に見え方が違ってくるんでしょうけど、今回はかなりハズレでしたんて。
やっぱ東南アジアの楽しみは屋台ですよ。
スティングレーってのはエイなんですよ。
日本の居酒屋にもエイのヒレってのがありますけどねww
ホテルに泊まった時にはもちろん撮影しないとねv-392
そうですね、こんな高層階の総ガラス窓のホテルになんて滅多に泊まらないんだから、G友に協力してもらってコラボ写真を撮れば良かったですね。
残念ながら一枚も撮ってないんですよ。
寸止めマッサージにはもちろん行ってきましたけど、いつもオナじですよv-398
旅日記は一応次回にちょこっと旅について書いて終わりにします。

yamanari│URL│2014/12/11(Thu)14:00:27│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
クアラルンプールは大きい街ですねぇ、都会ですしね。
屋台街は一本の通りにたくさんの屋台が並ぶんですけど、でもそんな長い通りではないですよ。
それだけ密度が濃くて賑やかですよ。
以前より露出が多いと思いますよv-414
マヒしちゃってるのかサービス精神が旺盛なのか自分でもよくわかりませんけどねww

yamanari│URL│2014/12/11(Thu)14:04:15│ 編集
コメントサンキュー★
名無しさん
プライベートなご質問にお答えいたしかねますv-415
身バレ防止のためですけど、ま、ブログを読んでるとわかってくると思いますけどねww
夏はいいですよね、服着なくても寒くないですからね。
冬は寒くて寒くて。
だから冬になると暖かいところに行きたくなんですよね、きっとv-392

yamanari│URL│2014/12/11(Thu)14:08:45│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
少し観光しようと思ってたんだけど、寝過ごしたんで結局乗継いだだけって感じになっちゃいましたねぇww
でもクアラルンプールに行く一番の目的はアロー通り(屋台街)でビールを飲むことだったんで、一番の目的が達成できて満足です。
クアラルンプールって好きな街ですけど、観光地ってのはあまりないんですよねぇ。
マレーシアに行くなら、クアラだけでなくペナンとかマラッカとかに足を伸ばしたほうがいいかもですね。
ちなみにナントカカントカってには、アレですよ、ナントカカントカですよv-392

yamanari│URL│2014/12/11(Thu)14:13:33│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/12/17(Wed)15:40:41│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
普通のホテルでも部屋に入ったらまず脱ぎますけど、こんなガラス張りの部屋なら絶対脱ぎますよねv-398
外から見られてるかもわからないってのが微妙なんですよね。
見られたらどうしようって思う気持ちと、見られたいって気持ちとが複雑に絡み合って・・・で、脱いじゃってるって感じですかねv-392

yamanari│URL│2014/12/19(Fri)16:19:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1259-9341adb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード