2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2014/11/22
22:35:11
DSC08739-2.jpg

今回の旅では5路線で飛行機を利用したんだけど、路線は、
日本→クアラルンプール→バリ→ジョグジャカルタ→クアラルンプール→日本
前回バリに行った時も同じような路線でした。
日本→ジャカルタ→バリ→ジョグジャカルタ→ジャカルタ→日本
クアラルンプールとジャカルタの違いだけですね
この時は日本とジャカルタの往復はANAで、
その他の路線はエアアジアだったんだけど、今回は全てエアアジア。

DSC08637-2.jpg

スケジュールを考えながら全てバラバラにとったので、
エリア内でフライスルーすることは出来なくて、
往路のクアラルンプールでは一旦入国して、すぐ出国手続き。
だから短い旅なんだけど、マレーシアには2回入国してるんだよね

1604-2.jpg

エアアジアはもう何回も利用してるんだけど、なかなか侮れないです。
予約をしてから1路線が欠航、1路線で時間変更の連絡が来ました
欠航になったフライトは時間が違うけど別のフライトに代替、
時間変更になったフライトも1時間ぐらいの変更でした。
ボクの組んだスケジュールでは大きな影響はなかったけど、
あまりピチピチのスケジュールを組んでたら大変でしたね
飛行機(特にLCC)って何があるかわからないので
スケジュールを組む時はこういう時のことを考えて、
余裕をもったスケジュールにしないとダメだよって教訓でしたね。

エアアジアにもいろんなクラスのシートがあるんだけど、
ボクが今回利用したのは標準シートのクワイエットゾーン。
10歳未満の子供は利用できなくて、やさしい間接照明で、
機内食がより早く利用できるという微妙なグレードアップ席です

1602-2.jpg

LCCだから機内食が無料じゃないんだけど、
前もって食事を予約したのは初めてかな。

1603-2.jpg

チキンライスですね。
安いわりには美味でした。
機内食といってもそんなに高くはないので
長時間乗る時はやっぱ予約しておいたほうがいいね。
予約してないと売り切れになる場合があるだろうし、
予約した人に配り終わってからになるから遅くなるんだよね。

DSC08727-2.jpg


コメント
ついあそこに目が
やまなりさんの体型でも窮屈そうだね トレーがいっぱいに
ついあそこに目がいっちゃう
隣が彼氏だからかな
裸見せた人はかなりいたかも
でも 気持ち裸になれ 醜いところめまんまで見せ合いどきたらいい

│URL│2014/11/23(Sun)08:07:25│ 編集
お尻可愛い。しゃぶしゃぶしちゃいたい。

葉高大鋤│URL│2014/11/23(Sun)10:08:33│ 編集
ち〇こ
機内で、ちょっとアソコをアピールしてる??v-413
アレのモッコリ感といい、ポジショニングといい、完璧ですv-415

チキンライスって、
ホントにチキンとライスだけなんだねv-408

AirAsiaは利用したことないなぁ・・・v-389

と思ったら、前回、
JOGからDPSで初めて乗ったことあったww
LCCって、食事とか飲み物とかが無いだけで、大手航空会社と変わんないですもんねv-392
移動するだけと考えれば、LCCで充分ですねv-392

DPSからJOGは、
ボクはいつもLionAIRだよv-392
DPSからCGKはGAです!v-392

ケンイチ│URL│2014/11/23(Sun)10:52:24│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/11/23(Sun)17:32:38│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ボクの体型だと全然窮屈じゃなかったですよ。
写真のために少しお尻をずらして撮ったからね。
あそこに目がいくように撮りましたからww
裸見せた人はかなりいたかなぁv-414

yamanari│URL│2014/11/23(Sun)20:36:18│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
お尻可愛いと言っていただいてありがとう。
単に小っちゃいだけなんですけどねww

yamanari│URL│2014/11/23(Sun)20:37:50│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
はい、アピールしてますv-392
狭い空間で撮影するのは大変ですよww
アジアでチキンライスと言えばこんなのですよ、いわゆる海南鶏飯ですよね。
エアアジアは東南アジアで多くの路線で飛んでますし驚くほど安いことありますから、アジア好きにはかかせない航空会社ですよね。
LionAIRは昨年バリ島でオーバーランして転落してますし、これまで事故も結構多いですから、怖くて乗ったことないんですよv-388


yamanari│URL│2014/11/23(Sun)20:44:23│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
エアアジアの真っ赤な機体が可愛いですよねww
予約もエアアジアのHPから簡単に出来ますよ。
シートピッチも全然狭くなかったですよ。
少しお金を払えば広い席も選べますしね。
食事とかは確かに欲しい人だけが頼めばいいんだと思いますよ。
素晴らしい風景を見ると脱ぎたくなりますv-413

yamanari│URL│2014/11/23(Sun)20:48:35│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/11/23(Sun)21:40:48│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
エアアジアは東南アジアを周遊する時は便利ですよ、格安ですしね。
ボクも子供が嫌いなわけでは全然ないんだけど、長い時間飛行機の乗る時はたいてい睡眠をとろうと思ってるのでクワイエットゾーンはすごくいいアイデアだと思いますね。
クワイエットゾーンを指定するのに1500円ほどの追加料金が必要ですけど安いもんです。
チキンライスはたぶん500円ぐらいだったと思います。
確かにLCCは遅延や欠航が多いですね。
ボクもこれまで何回か痛い思いをしているので、最近はそういうことも考えて一応は余裕のあるスケジュールをとるようにと考えて予約するようにしています。
6時間遅れは酷いですね。
BGは利用したことないですねぇ。
いろんな航空会社を利用したいとは思ってるんですけど、事故はもちろん欠航や遅延の多い航空会社を利用するにはちょっと勇気が必要ですねv-408
Sキングの経験はないんですけど、痛いのはちょっと苦手かなぁ。
でもそれが快感に変わるってこともあるだろうしなぁ・・・v-398

yamanari│URL│2014/11/23(Sun)22:50:20│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/11/24(Mon)10:43:02│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
わかるわかる、ジーパンって何か股間に目がいくんですよねぇww
ジーパンは穿き方とかにもよりますけどね。

yamanari│URL│2014/11/25(Tue)23:51:36│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1252-b6db66de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード