2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2014/11/19
22:03:16
DSC08729-2.jpg

旅の楽しみのひとつがホテルでの滞在ですよね。
ホテルなんて寝るだけだから何でもいいよって人もいるだろうけど。
ボクは宿泊予約サイトを見てホテルを選ぶのが好きなんですよ。

今回の旅では三つのホテルの宿泊しました。
まずバリに来て最初に泊まったのはウブドの田んぼの真ん中にあるホテル。
バリ島と言えば海のリゾートってイメージがあるだろうけど、
山のリゾートとしてウブドって街も人気があるんですよ。
ボクが元彼に誘われて初めてバリ島を訪問した時もウブドに泊まりました。
前回にも言ったように今回は初バリのG友のためボクはバリ案内役。
だから、ウブドに泊まってG友にもウブドの街も知ってもらおうと思って。

DSC08652-2.jpg
ホテルの入口(レセプション)はメインストリート沿いにあって、
部屋に行くには田んぼの道を歩いていくんだよね。
上の写真の建物の一番左の1階が今回泊まったお部屋です。

そしてボクが宿泊したお部屋から撮ったのがコレ↓です。
DSC08648-2.jpg

お部屋から外に出たところにテーブルがあって、
ここに座って田んぼを見ながらのんびりとコーヒーを飲む・・・
バリ旅らしい時間を感じることができます。

DSC08760-2.jpg

そしてお部屋↓
DSC08643-2.jpg

ちっちゃいけどベランダもあったので脱いでみた

DSC08730-2.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/11/20(Thu)04:17:00│ 編集
ベランダヌード素敵です。いいですね。今回はカメラマン付き? この後の写真も期待しちゃいます。

葉高大鋤│URL│2014/11/20(Thu)08:38:13│ 編集
ベランダでのチョメチョメをww
ベランダで、
この後、何したのかな・・・?v-391

ボクは、ウブドは泊まったことないなぁ。
海が大好きだから、
いつも海の近くに泊まりますv-392
こうやって写真みると、
たまにはウブドでの~んびり泊まりたいですね。

ちなみに、ホテルはどのサイトで取るんですか??

ケンイチ│URL│2014/11/20(Thu)21:08:40│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/11/20(Thu)22:48:18│ 編集
素敵なチ○コですね。成城石井で売ってる最高級のウィンナーみたいです。

ゆうた│URL│2014/11/21(Fri)01:23:02│ 編集
朝のシーツ想像して
日常生活離れて温かいリゾートの
ホテルにG友君と
お風呂きっと👬一緒に
ベッドでは まんまに貪りあい
朝 ベッドメイクの時
スタッフの多分女性かな
昨夜の激しさと
確か男子2人?
分かっちゃうね
ま 良いんだよ 旅先だもんね

│URL│2014/11/21(Fri)05:58:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/11/21(Fri)21:02:27│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/11/22(Sat)12:54:34│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
能登いいですねぇ。
知らない町に行くって海外でも国内でも気が楽でいいですよね。
民宿って響きもいいです。
ラブラブショットとかコラボは一切撮ってないですv-408
撮影シーンは見られてたけどねww


yamanari│URL│2014/11/22(Sat)16:25:06│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
自然をバックにハダカになるのって気持ちいいですからね。
カメラマンはなしです。
相変わらず一人で黙々とセルフ撮りしてました。
いい写真はないけど数だけはたくさん撮りましたよ。

yamanari│URL│2014/11/22(Sat)16:27:54│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
ベランダでエッチなことしてたら気持ちよかっただろなぁv-408
残念ながらね。
ウブドに泊まったことないんですかぁ。
ウブドもとってもいい街なので一度泊まってゆっくりと散策してください。
好みだけどね。
ホテルをとるサイトはいろいろですね。
今回はエクスペディアだったかな。

yamanari│URL│2014/11/22(Sat)16:30:48│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ホテル選び楽しいですよね。
旅ってホテルライフも楽しみたいですもんね。
ヌサドゥアに泊まったんですね。
高級リゾート地ですねww
でもウブドもとってもいい街ですよ。
のんびり時間が過ぎていくって感じにひたれますv-398
バリに来た時にはバリらしいホテルに泊まりたいですね。
でも2階は別で、傾斜面にたってるのでベランダがあるんですよね。
ウブドは芸術の村ですから興奮しちゃいましたww
ベランダに出るには扉を開けないと出れないので見てなかったですね。


yamanari│URL│2014/11/22(Sat)16:37:12│ 編集
コメントサンキュー★
ゆうたさん
素敵なチ○コってどんなの?ww
成城石井で売ってる最高級のウィンナーかぁ。
美味しいのかどうかわからないので、今度買ってきて食してみますv-413

yamanari│URL│2014/11/22(Sat)16:38:36│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
バリのホテルのお風呂って半露天になってて雰囲気はあるけど、浴槽が広くてお湯の出も悪いのでたまるのに時間がかかっちゃうんですよね。
だから勿体ないけどいつもシャワーのみです。
もちろん一人でv-392
ベッドでも今回は全く何にもなかったなぁww


yamanari│URL│2014/11/22(Sat)16:41:18│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
バリ島らしいホテルを選ぶってのが基準ですね。
あとは立地とか値段とかが重要かな。
バリは時間がのんびりと過ぎていくのが好きですね。
今回もたくさん写真撮ったのでぜひ癒されてくださいv-414

yamanari│URL│2014/11/22(Sat)16:42:58│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
うん、今年は忙しくて旅行にいけなかったですね。
でもどうにかぎりぎりバリ島には行けたって感じです。
母の調子は少し良くなった感じですけど、もう何もかも面倒くさがって元気がないですね。
ハダカ堪能してもらって嬉しいですv-392
まだまだ続きますのでお楽しみに。
大きさは小さいほうだと思いますよww

yamanari│URL│2014/11/22(Sat)16:45:42│ 編集
部屋に入るとマッパで
旅行や出張などでホテルチェックインして部屋に入ると、すぐマッパか小っちゃなパンツ1枚になるんですよ。冬でも空調ビンビンに効かせて。それで、カーテン開けて外見たり、ベランダがあると出てみたり。このときはもち、パンツ穿いてますけど。
でも、外国に行った時はベランダでもマッパで出ましたけどね。

達人│URL│2014/11/24(Mon)10:30:35│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
ホテルの部屋ではマッパかパンツ1枚が基本ですよねww
なんか服着てるのって変だよねって言うほうが変なのかなv-408
家も一緒ですけどね。
海外では気分も身体も開放的になりますよねww

yamanari│URL│2014/11/25(Tue)23:50:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1251-5b283b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード