2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2014/11/23
22:59:48
DSC09170-2.jpg

バリ島ではウブド以外にもスミニャックというエリアに泊まりました。
飲食店やクラブがたくさんあるんで夜遊びにはいいエリアです。
ボクも最近はバリに来るといつもスミニャックエリアに泊まっています。
バリに来るといつもお世話になっている執事が、
クロボカンエリアに格安で泊まれる貸切ヴィラがあるからと
メールで写真まで送ってきて紹介してくれたんだけど、
クロボカンに泊まると夜遊びに不便なので丁重にお断りしました

ということで、今回もスミニャックのプール付ヴィラに宿泊。
といっても、今回は初めて泊まるヴィラ。
到着するまでどんなところかよくわからなかったんだけど・・・

DSC08884-2.jpg
プールちっちゃ!
何mぐらいあったかなぁ、8m?ぐらいだったようなww
あと敷地エリアのほとんどが建物とプールだったので、
お庭ってのがなかったのでかなり狭い印象でした。
でも立地はすごく便利だし、宿泊費もヴィラにしては安かったので
不満はなかったけどね。

DSC08885-2.jpg

建物は寝室とリビングとバスルームなんだけど、
バスルームで「ギィーギィー」って何かの鳴き声が聞こえるんだよね。
最初は建物の外だと思ってたんだけど、
タンスの上あたりからゴソゴソと何かが歩いてる音が聞こえるんで、
洗面台の上にのぼってタンスの上を見てみると・・・

DSC09046-2.jpg
タンスの裏に身体を隠して、可愛いお顔だけ出してましたww

トッケイとは鳴き声が違うし、チチャ(ヤモリ)って鳴いたかなぁ。
それにチチャにしては大きいような気がするし・・・
体長約20cm~25cmぐらいの生き物でした
バスルームが半露天になってるもんで、外から自由に入ってくるんだよね。
寝室に入ってきてたら落ち着いて寝れなかったかもだけどねww

DSC09113-2.jpg



コメント
読むほどに羨ましいよ
連休も今日までだね
師走 忘年会 クリスマス
山下達郎さんのクリスマスイブ2014
iTunesに無いんだよね
CD仕入れなあかんのかな
街のイルミネーション
一緒に歩く人が無いなら
ただ寒いだけ
今年はどうなるかな
yamanari君の旅の夜の時間たのしみにしてます
紙の月見たんだ 恋の始まりは
ちょっとしたきっかけ 走るうちに加速してくよね そして止まる時は
突然に 男女も ゲイもその辺り同じだよね

│URL│2014/11/24(Mon)06:39:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/11/24(Mon)10:46:52│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/11/24(Mon)17:37:14│ 編集
バナナ
スミニャックといえば、
バナナスパがあったよね??v-413

ってか、ヤモリ!?
ムリ、ムリ、ムリ~v-399
ヤモリは苦手ですv-404
でも、なんだか雰囲気のいいヴィラですねv-392
プール付なら泊まってみたいかも。
ちなみに、プライベートプール??

ケンイチ│URL│2014/11/24(Mon)21:47:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/11/24(Mon)22:42:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/11/25(Tue)22:43:29│ 編集
コメントサンキュー★
名無しさん
12月になると忘年会やらクリスマスやらで忙しくなりそうですね。
山下達郎のクリスマスイブ2014ってのがあるんだww
もうずっとこのシーズンになるとかかってて聞きなれてるので、変なバージョンだったらイヤだな。
紙の月見たんだぁ。
なんでもそうなんだろうけど、ちょっとしたきっかけで前に進むことってあるよね。

yamanari│URL│2014/11/25(Tue)23:47:51│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ずっとマッパじゃないですよぉ。
一人だったらマッパだったと思うけどねww
ベッドに入ってきたら寝れないよぉv-408
でも攻撃しなければ向こうも攻撃してこないみたいですよ。

yamanari│URL│2014/11/25(Tue)23:54:27│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いえいえ、お粗末なものばかりでv-414
毎日旅日記が書けるぐらい旅に行けたらいいんですけどね。
もっとズームですかぁv-408
暖かいところにいくと開放的になりますね。
年末は今のところ未定です、何も考えてないです。
海外に行けたらなと思って、ちょっと調べてみたんだけど、結構満席だったり。
普段より高いのに、まとめて休みが取れないので行くんだなぁって思います。
これからも期待をv-392

yamanari│URL│2014/11/25(Tue)23:57:54│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
そうそう、バナナスパがあるのはスミニャックですよ。
前回だったか前々回に一度行ったきりです。
バリのヴィラにはヤモリはつきものですから、最近はヤモリがいないとバリに来た気分になりませんよww
プール付ヴィラですから、もちろんプールはプライベートプールですよ。
つまりハダカでも全然OKってことですv-414

yamanari│URL│2014/11/26(Wed)00:00:21│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
夜遊びといってもシーロムとは全然違いますけどねww
プールがプライベートにあるってのは幸せですよ。
確かに露天風呂付客室みたいなもんですねv-392
ヴィラのリビングはほとんどがオープンエアになっていて、朝食はここでいただくんですよね。
ここで朝食を作ってくれるってのが定番なんですけど、今回のヴィラは出来たものを持ってきてくれるというものでした。
ヤモリにしても大きかったですし、もしかしてトッケイの赤ちゃんだったかもわかりませんね。
ヤモリは守り神ですから、ボクは共存するようにしていますよv-398
蚊を食べてくれるのってのが嬉しいですよねww
ご利益があればいいんですけどね。
G友は全裸じゃないですよぉ、競パンでしたv-392

yamanari│URL│2014/11/26(Wed)00:07:15│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
高くはないんですけど確かに優雅ですよねww
プライベートプールなんて日本では考えられないですからね。
だからバリに行くといつも大型ホテルとかじゃなくプール付のヴィラを選んじゃうんですよね。

yamanari│URL│2014/11/26(Wed)00:10:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1253-53d2799b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード