さて、今回ボクはどこに行ってたでしょうか?
写真見たらわかるよね。
そう、バリ島に行ってきました。
バリ島には昨年12月に行ったのでちょうど一年ぶりです。

前回の日記で書いたようにインドに行くつもりが航空券が取れなくて、
せっかくお仕事が休めるチャンスなのに、とボヤいてたら、
G友がバリ島に行ったことがないので行ってみたいって言うもんだから、
バリ島には昨年12月に行ったばかりなんだけどなぁって思ったけど、
バリ島好きを一人増やそうと思い、バリ観光大使をしてきた感じです

それでせっかくなので、ちょっと欲張ってジョグジャカルタにも寄って、
ボロブドールとプランバナンにも行っちゃいました。
ついでにクアラルンプールでも一泊ww
なんかいつもの旅ルートなんで変わり映えのしない旅ですけど
しばらく旅日記を続けます。

次の記事:インド
このページのトップへ
前の記事:ホテル①

││2014/11/18(Tue)00:25:08│ 編集

││2014/11/18(Tue)05:55:19│ 編集

││2014/11/18(Tue)11:21:14│ 編集

││2014/11/18(Tue)14:25:42│ 編集
ジョグジャ
やっぱり、バリ島だったんだv-391

ボクも9月に行ってきましたよv-392
もちろんジョグジャにも。
まあ、ジョグジャはジャワ島ですもんねww
コピルアックが目当てでww

にしても最近、バリ島も都会化してきて、バリらしさv-361がなくなってきてるような気がしますねv-390

そいえば、日本からジョグジャに直行便が就航するとか・・・。
ちょっと楽しみですv-398

ケンイチ│URL│2014/11/18(Tue)21:16:53│ 編集

││2014/11/18(Tue)23:31:10│ 編集
ただいまです。
ホームグラウンドというかもう何回目になるのかわからないようになりましたv-408
初バリのG友も気に入ってくれたみたいで良かったです。
Tシャツに地名が書いてるのはよく見るけど、パンツって珍しいですよね。
見てすぐ気に入って買っちゃいましたよww
今回は初バリのG友にバリ島を紹介しようと結構忙しい毎日で疲れましたv-394
旅日記楽しみにしといてください。

yamanari│URL│2014/11/19(Wed)20:06:27│ 編集
ただいまです。
暑いところに行ってたせいか、日本に帰ってきて凄く寒いなぁって思います。
ビーチには行ったけど、ちらっと見ただけで日向ぼっこすらしてないですねww
男子にも女子にもナンパなんて全然されませんでしたよv-415
誘われると何かと面倒だなって思いますよね。
海外でもニッポンでも。

yamanari│URL│2014/11/19(Wed)20:11:28│ 編集
コメントサンキュー★
競パンはもちろん持っていきましたよww
それはまた写真とともにご報告させていただきますv-392
お尻は少しはみ出てるぐらいはちょうどいいよねww

yamanari│URL│2014/11/19(Wed)20:21:15│ 編集
コメントサンキュー★
そうですね、バリ島ばかりに行ってるつもりではないんですけど、バリ島は良く行ってますね。
タイとどちらが多いのかよくわからないけど、一番行ってるのはバリ島かタイですよww
のんびりするのメインの一人旅じゃなかったから、ちょっと疲れたかなv-408
旅日記楽しみに、料理とかホテルとかも紹介しますよ。

yamanari│URL│2014/11/19(Wed)20:26:59│ 編集
ケンイチさん
9月に行ってきたんだぁ、まだ二ヶ月ほど前ですねww
ジャグジャにも行ったなんてボクと同じコースですね。
ボクももちろん今回もルアックコーヒー飲んできましたよv-392
バリ島の都会化ってのは結局欧米人の観光客が増えてるんで観光地化してるんですよね。
観光地としてはどうしようもないことなんだろうけど。
渋滞も酷くなってきてるしねぇv-393
ジョグジャ直行便が就航するんだ。
直行便が出来るとかなり便利だよね。

yamanari│URL│2014/11/19(Wed)20:32:19│ 編集
コメントサンキュー★
旅日記お楽しみに。
ネットで見ましたよ。
買うのは確かに勇気いるかもねww

yamanari│URL│2014/11/19(Wed)20:33:30│ 編集