2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2014/11/14
00:06:31
DSC02616-2.jpg

ホントは今度インドに行こうと思ってたんですよ、本気で。
インドは以前から一度は行くべきところだ、とは思いながら、
なかなか行く気にはなれなくて・・・でも次こそは・・・と。
デリーとムンバイの空港に行っただけで入国してませんからね。

でも運が悪いというか、やっぱインドには縁がないというか・・・
ボクが旅行に行ける日程に飛行機の便(特典航空券)が取れなくて、
キャンセル待ち状態。
キャンセル待ちして、ギリギリまで取れないなんてことになると、
ヤキモキ?しちゃうし、やっぱそんなのはイヤだし、
だからといって、この日程をはずすと当分行けそうにないし・・・
結局、今回はインドは諦めた次第です

ということで、今回は予約投稿で、今頃、ボクは・・・
休暇をとっていつものところでノンビリしてます

DSC02615-2.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/11/14(Fri)02:31:36│ 編集
バリ?
インドか・・・。
なんか騙しの国というのを聞いて、
ちょっとなーv-390
って感じですけど・・・。

でも、アジアはどこ行っても魅力的ですよねv-392
魅力的だし、行きやすいし、
そんなに長期の休み取らなくても
行けちゃいますもんね。

写真観て、ピンv-364
ときました。
もしかして、今頃は・・・、
バリ島かなv-362

ケンイチ│URL│2014/11/14(Fri)19:46:22│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/11/14(Fri)22:41:39│ 編集
羨ましい
 昨日の大阪寒くって たまも竿も縮み上がる
そんな時 いいね お日様 海
素っ裸での開放感 酒もうまいし食事も
夜は マッサージで 行かされて
妬む輩の文まで楽しんで 土産写真見せてね

太一│URL│2014/11/15(Sat)06:00:55│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/11/15(Sat)16:32:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/11/16(Sun)22:00:12│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
うん、久しぶりの海外ですね。
旅日記楽しみにしといてください。
てか、たいしたエピソードもない旅でしたけどねv-392

yamanari│URL│2014/11/17(Mon)21:14:43│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
そうなんですよね、インドに旅してきた人の旅日記を読んでると騙されたとかの話が多いんですよねぇww
カレーの国ってのも躊躇する理由なんですけどね。
でも一度は行ってみたいところです。
インドも含めてアジアって近いからちょっと休みが取れると行けるってのが嬉しいですよね。
さて、今回の旅は・・どこかなぁv-414

yamanari│URL│2014/11/17(Mon)21:17:26│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
へぇ、そんなことわざがあるんですねぇ。
でも何となくわかるような気がするなぁww
海外で騙されたとかイヤな思いをするのってイヤですからね。
国民性なのか理由はわかりませんけどね。
エアインディアに何度も乗ったんだぁ。
写真は過去に行った時の写真ですけど、どこかなぁv-414
旅日記お楽しみに。

yamanari│URL│2014/11/17(Mon)21:20:42│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
ニッポンは冬になったのかなって思うほど寒いですねv-393
でも南国に行けば、日本では考えられないような天候ですからね。
ハダカになるって開放感があっていいですよ。
毎日ビールを飲んで、プールで泳いで・・・
ま、旅日記で報告させていただきますねv-392

yamanari│URL│2014/11/17(Mon)21:23:28│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ご無沙汰です。
見ていただいてるみたいで嬉しいです。
露出少ないですかぁ?
頑張って露出してるつもりなんだけどなぁ。
頑張りますww

yamanari│URL│2014/11/17(Mon)21:24:41│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
楽しく見ていただいてようでありがとうございます。
インドで働いた経験があるんですね。
ま、ボクもインドっていろんな意味で楽しい場所だとは思ってますよww
だから一度は行ってみたいと思ってます。
ネパールはインドと人種も似てるような気がするんですけど、やはり国が違うと違いってのはあるんでしょうね。
そういうところが見ることができるってのが旅の楽しさですよね。

yamanari│URL│2014/11/17(Mon)21:27:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/11/18(Tue)11:15:53│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
インドにはいろいろと見るべきところがたくさんあるからね。
絶対に一度は行ってみたいところだとは思ってるんだけど、悪い話もいろいろ聞くからなぁv-408

yamanari│URL│2014/11/19(Wed)20:19:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1249-6b9fab0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード