2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:48:26
IMG_1161-2.jpg

この週末は羽生選手や錦織選手のことが話題になって、
スポーツ界には忙しい週末でしたね。
スポーツの秋ともいいますから、秋はスポーツのイベントが多いのかも。
ボクはたいていのスポーツはそこそこ出来るほうだと思ってるんですけど、
特に玉遊び・・・つまりボール競技が好きです
野球に始まり、テニス、バスケ、サッカー、バドミントン、卓球・・・
見るのもするのもね。

唯一苦手なスポーツが水泳
もう何年も泳いでません、てか、泳げないと思っているので、
ムリして泳ごうとしませんからね。
泳ごうとしてブクブクと水を飲みながら沈むのがイヤですからねww

でもね、思い出したんですよ。
ボクが全くのかなづちじゃないってことを
高校生の時に25mを泳がないといけないという学校のテストで、
ボクは見事20m泳ぎましたから

IMG_1159-2.jpg


次の記事:衝突
このページのトップへ
前の記事:インド
コメント
スクール水着みたい
yamanariくん なんだか可愛い

仲良しの友達と2人でプール行って
並んで着替えるとき お互い意識しちゃって パンツおろす時僕の勃起しちゃって その子に 他の奴に見せたくないし 早く水着つけなよって言われたことがある
その子も 普段状態違った

帰りシャワー一緒に入って
高校時代の思い出
今日のyamanariくんのみたいな
柔らかめの生地やったしアンダーショーツ無いとくっきり丸わかり



太一│URL│2014/11/11(Tue)06:22:22│ 編集
僕もarenaの同じ競泳パンツ持ってます。夏の暑い日に、風呂上がりに履いてみて、エロ気分全開になって楽しんだりしています。

ゆうた│URL│2014/11/11(Tue)22:37:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/11/11(Tue)23:26:37│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/11/13(Thu)00:37:12│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
スクール水着っぽいのって可愛いよね。
以前まではギリギリな感じの競パンが好きだったけど(今でも好きだけど)、最近はスクール水着っぽいのもいいなって思ってますww
ボクも高校時代の学校の体育の授業の時に穿く水着ってこんな感じで、それも安っぽいものだったから布地も薄かったので目のやり場に困りましたよv-415

yamanari│URL│2014/11/17(Mon)20:58:57│ 編集
コメントサンキュー★
ゆうたさん
同じ競パン持ってるんだぁww
風呂上がりに履いてるの?
なかなか皆に公開する機会ないからねぇv-392

yamanari│URL│2014/11/17(Mon)21:01:52│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
スポーツ全般が苦手なのかぁ。
確かにそしたら体育の授業は気が重かったでしょうね。
自動車教習所は運動神経とは全く関係ないと思いますよv-408
大学になると選択できるから好きなのが選べてまだいいですよね。
一度身に付いたものは体が覚えてるといっても、賞味期限みたいなものがあると思いますよww
しかし湘南ボーイと聞くとサーファーなのかなってつい思っちゃいますけどねww
スポーツの秋ということを思い出して、競パンを穿いたりしてしまいましたv-414

yamanari│URL│2014/11/17(Mon)21:07:01│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
うん、スポーツならたいていのものは人並みにはできると思いますよww
でもなぜか水泳だけは出来なかったですねぇv-393
競パンが似合うためにはもう少し胸筋が欲しいですね。
筋肉が欲しいのは胸だけじゃないですけど・・
泳がないのにプールとか海に行くのも何だかねぇv-408

yamanari│URL│2014/11/17(Mon)21:09:29│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/11/18(Tue)11:10:34│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
陸上も水泳もスポーツですよww
中学以来泳いでないんですかぁ?
ボクとほとんど変わらないですねぇv-408
海では泳いでるのかなぁ、それとも競パンで日焼けするだけかなww

yamanari│URL│2014/11/19(Wed)20:14:07│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1248-b3063ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード