2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2014/11/08
22:47:57
DSC08302-1.jpg

6分間練習中の羽入君の衝突にはビックリしました
頭から血を流して長い間立ち上がれなかったからね。
リンクの上で羽生君が倒れたままビクともしないのに、しばらくの間、
何故か誰も助けに行かなかったので、ボクはテレビに向かって
「なんで誰も助けに行かないの!早く助けてあげてー!早く!早く!」
と、大声を出してました。
でも頭に包帯を巻いて、顔に絆創膏をつけてまで
競技に復帰してきたのにはビックリだよね。

棄権したほうがいいとは思ったけど、競技を続けるか棄権するかは、
本人とコーチ、そして現地にいる関係者しか判断できないからね。

あ、もう一つテレビに向かってボクが大声を出したことがあったわ。

「松岡は黙れ!うるさい!」って

DSC08307-1.jpg


コメント
ごぶさたです。
ごぶさたです!
ゆうです

相変わらずきれいなからだですね~
うらやましい~

最近は劇団四季みましたか?


羽生選手はいたいたしかったですね。

ゆうURL│2014/11/09(Sun)09:50:22│ 編集
羽生クン 災難でしたね。昨日は 夜いろんな局のスポーツニュース見まくりました。 羽生クンが事故にあったとき、yamamariさんを思い出しました。小さい顔、きれいな体、程よい大きさのチ○コ、羽生クンは、週に何回ぐらいオナニーしてるのかなど、知りたいことがたくさんあります。

ゆうた│URL│2014/11/09(Sun)11:04:54│ 編集
痛々しかった演技
軽いけがでも転倒すれば早期検査は必要ですよ。今後のためにも。

達人│URL│2014/11/09(Sun)16:12:25│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/11/09(Sun)23:00:04│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/11/09(Sun)23:26:32│ 編集
コメントサンキュー★
ゆうさん
ご無沙汰です。
劇団四季は最近見てないなぁ。
一番最後に見たのはライオンキング、その前はキャッツでした。
今凄くオペラ座の怪人が見たいんですよねぇ。
頭から血が出てた羽生選手は痛々しかったですね。

yamanari│URL│2014/11/10(Mon)22:18:16│ 編集
コメントサンキュー★
ゆうたさん
災難でしたね。
お互いに後ろ向きで滑ってましたから、どうしようもなかったんでしょうね。
羽生クンはアスリートですから、オ○ニーもちゃんと体調を考え計画的にしてるんでしょうかww

yamanari│URL│2014/11/10(Mon)22:20:18│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
軽いようにみえても後から怖い場合ありますからね。
今回の羽生クンの場合は軽いようにも見えなかったですけどねv-393

yamanari│URL│2014/11/10(Mon)22:21:27│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ちょっと余計なことまで想像で喋ってるような感じで鬱陶しく感じることが結構ありますよ。
テニスのことだったらわかってるんでしょうけど、他のスポーツ中継にもよく出てますよね。
人気があるってことなんでしょうけどねv-390

yamanari│URL│2014/11/10(Mon)22:23:50│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ボクもリアルタイムで見ててビックリしましたよ。
頭を強打したのかどうかわからなかったけど、しばらくは全然動かなかったからですからね。
あの後、棄権するか出場するかどうかは、本人の気持ちだけじゃなくて、コーチや関係者で十分体調も考えた上での結論だと思いますけど、後から何もなかったらいいけど怖いですよね。
あの練習時間にどう練習するかはそれなりにマナーみたいのがあるんだと思いますけど、事故が起こらないよう何らかの対応が必要だと思います。
織田君はなかなかいい解説してたと思いますよ。
こういう画像は複数人で見るんじゃなくて一人で見るものだと思いますよv-414

yamanari│URL│2014/11/10(Mon)22:29:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1247-c654e2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード