2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2014/11/05
23:05:16
DSC08587-2.jpg

秋ですねぇ。
いや、もう冬かな?
自分が寒がりで冷え性だということを身に染みて思い出しました。
クールビズやら何やらと言ってましたが、一気に寒くなりましたからね。

いつも職場に行く前にコンビニに寄るんだけど、
つい最近まではよく冷えたペットボトルの麦茶を買ってたんだよね。
ホントは緑茶派だったんだけど、友人曰く
「緑茶は水分にならない、水分補給のためには麦茶じゃないと」
と言うもんだから、
ホントかどうかは知らないんだけど麦茶を買うようになってました。
でも今は100円の温かいホットコーヒーを買うようになったんだよね。
コンビニの100円コーヒーって缶コーヒーより安いのに
結構美味しいんだよね。

2P1000690-1.jpg



次の記事:絞める
このページのトップへ
前の記事:衝突
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/11/06(Thu)00:46:51│ 編集
寒がりの冷え性
なんだか女性の体質だね
やっぱりyamanariくん
内面女性気質多めかな
僕は 案外好きだな
我儘 気まま 繊細 そして性にもどん欲 mで引き寄せて 突如sに変身とか
最近は単なる 綺麗から
色気が出てきたし 見ててときめくよ

太一│URL│2014/11/06(Thu)06:05:19│ 編集
ドリップコーヒー
オレも、この頃コンビニの100円のホットコーヒーを買って温まってます。缶コーヒーは、風味というか後味というかどうも苦手でダメなんだ。だから100円のホットコーヒーが店頭にお目見えしてからっていうもの、重宝してます。
ま、家でドリップして飲めばいいんだろうけどね。

達人│URL│2014/11/06(Thu)14:00:13│ 編集
微妙
セブンイレブンのコーヒーも
ファミマもいいよね
カンはどうしてもサラサラ感が無い
でも寒い夜 サイフォンにネルフィルターで 点てたコーヒー懐かしい

美味しいとか 綺麗って 微妙
君の裸の写真みたいに

│URL│2014/11/07(Fri)20:56:17│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
秋はあっという間に去っていきますからね。
寒い寒い冬目前って感じです。
風邪引いたんですか、無理しないでお大事にしてください。
なるほどなるほど、カフェインの有無なんですね。
じゃ、やっぱ友人が言ったのは正解だったんだv-408
100円コーヒーが意外と美味しいのでついコンビニで買うのがクセになったんですよね。
コーヒーはやっぱホットに限ると思いますよ。
ボクもアイスは何か違うような気がします。
でも暑い夏は冷たいものを欲してるのでついアイスを飲んだりしてますけどねww
ずっとベッドで待ちぼうけってならないように祈るばかりですねv-415

yamanari│URL│2014/11/08(Sat)16:12:19│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
そういえば女性に冷え性が多いってよく聞きますね。
男性では少ないのかなぁ。
でもボクは寒くなると足とかが冷たくなって温かいところにいってもなかなか温かくならないんですよね。
内面はどうなんでしょうね。
自分ではよくわかりませんv-401
でもノンケの人よりは女性的なんだと思いますよ。
色気が出るようになったらステキなんですけどねww

yamanari│URL│2014/11/08(Sat)16:15:58│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
コンビニの100円コーヒーはそこそこ美味しいですし、安いですから結構買ってる人多いかもですね。
缶コーヒーってどうして缶の味がするんでしょうね。
缶の味がしないような技術ってのがないのか、研究してないのか、ムリなのか。

yamanari│URL│2014/11/08(Sat)16:23:07│ 編集
コメントサンキュー★
名無しさん
ボクはファミマが職場に一番近いので、いつもファミマの100円コーヒーを飲んでますよ。
そのほかのコンビニも同じようなコーヒーを売ってるようだから、一度飲み比べとかしてみたいです。
美味しいと思う気持ちも、綺麗って思う気持ちも人それぞれ好みもあるだろし、その時の気分によっても違ってくるだろうしね。


yamanari│URL│2014/11/08(Sat)16:26:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1246-5d6bb62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード