2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2014/11/03
12:20:55
DSC07493_HDR-2.jpg

11月ですね、今年もあと2ヶ月、早いですね。
なんか世間では10月末までがクールビズってことで、
ノーネクタイでもOKということらしいです。
ボクはネクタイってのがどうも好きになれなくて、
仕事の時でもずっとネクタイはしてなかったんだけど、
やっぱ社会的に立派な大人に見られるためには
我慢しないとと思い今年からネクタイすることにしています。
クールビズの時はしていなかったんで、
11月からネクタイ復活です。
鬱陶しいなぁ
何か首を絞められているような気分になるんですよね。
仕事の時に首を絞められるのは好きじゃないです。
SEXの時はいいんですけどね

DSC07487-Edit-2.jpg



次の記事:宝くじ
このページのトップへ
前の記事:ホット
コメント
今年は寒さが早いね
僕の職場は先週からネクタイ
今日ぐらいなら コートも必要
ネクタイって カッターの色や
襟の形との兼ね合い難しいし
僕はコートはベーシックな
ステンカラーコートで丈も普通
そして上質な生地が良いと
クロークに預ける時 恥ずかしくないような そんな
でも 下着 特に ショーツは
自分の個性 発揮 ヤマナリ君 見習います

太一│URL│2014/11/03(Mon)21:06:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/11/04(Tue)00:18:19│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/11/04(Tue)20:11:03│ 編集
S&M
締める S&M僕はMの方が支配してるように教えて
寒くなってきたね
温かいお部屋で S君をギリギリ焦らせて 今日の写真みたいなyamanari君に 飛びかかって 激しいsex
閨房で乱れるyamanari君妄想します

鍋釜荒物屋│URL│2014/11/05(Wed)06:15:50│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
寒さが早いのかどうかわからないけど一気に寒くなりましたよね。
コートやダウンを着てる人もいるぐらいですからww
スーツもそうだけど、やっぱお客さんと会ったりする仕事だとそれなりのものを着てないと恥ずかしいですからね。
ネクタイの柄とか色とかもいろいろあるから悩みますよね。
パンツはいろいろあるんだけどなぁww

yamanari│URL│2014/11/05(Wed)22:01:15│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
一年中ってことは暑い夏でもネクタイしてるんですね。
それは大変だなぁv-388
ラフな格好でもいいならボクだったらポロシャツとかにしますよ。
ネクタイで首を絞められるのが好きって人もいるんですねv-408
ネクタイを締めることで仕事モードに入るなんて立派なビジネスマンですね。
若い時からそういう習慣があるんでしたら、ネクタイなしでは落ち着かないんでしょうねww
首絞めプレイっていうほどではないですけど、どんなのかなって思ってちょっと試しにしてもらったことならありますv-415
気持ちいいかどうかはわからないですけど、いつもと違った感じでそれなりに刺激的なことだったような。
でも確かに危ないことですからしないほうがいいですよね。

yamanari│URL│2014/11/05(Wed)22:06:55│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
確かに10月いっぱいまでクールビズって長いような気がしますね。
でもネクタイが苦手な人にはありがたいことですww
さすがにこの寒さだとクールビズっていえないですけどね。
暑い夏にネクタイするなんて同情しますv-414

yamanari│URL│2014/11/05(Wed)22:09:09│ 編集
コメントサンキュー★
鍋釜荒物屋さん
確かにMのほうが支配してるような気がしますww
こうも寒いとハダカになるのがイヤになりますね。
ハダカになっちゃうと寒さを紛らわすためにも激しくなるかもよv-414

yamanari│URL│2014/11/05(Wed)22:11:10│ 編集
ネクタイ
オレもネクタイ絞めるのいやですけど、仕事柄しないといけないので仕方なく絞めています。
yamanariさんのネクタイ姿、格好いいだろうな~。

達人│URL│2014/11/06(Thu)13:51:22│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
仕事柄イヤでも絞めないといけないのなら仕方ないですね。
ネクタイって色や柄を違えると、同じスーツ着てても雰囲気がガラッと変わりますから、重要なアイテムなんですよね。

yamanari│URL│2014/11/08(Sat)16:20:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1245-36f85480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード