2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2014/10/30
22:32:12
DSC07480-blog.jpg

久しぶりに宝くじを買いました。
年に2,3回、ナントカジャンボ宝くじを買う位しかないんだけど、
たまたま宝くじ売り場の前を歩いている時に、
売り場のオバサンと目があって笑顔をボクに向けてきたので、
そのまま素通りするのもいかがなものかなって思って。

でも、ナントカジャンボじゃないから一等賞が当たっても1000万円。
一生遊んで暮らせるような金額じゃなく、中途半端な一等賞金で。
万一、当たるようなことがあっても特に嬉しくともなんともない・・
と言ったらもちろん嘘なんだけど

でもナントカジャンボを買っても
いつも必ず10枚に1枚は当たる最低のヤツに当たるだけで、
結局当たってもお金に換えないもんだから、
いつのまにか当たった宝くじも部屋のどこかに行ってしまって。
と、勿体無い感じで終わるんですよね。

でも、ボクのおじいちゃんはもっとすごくて、
おじいちゃんは宝くじを買うのが好きでよく買ってたんだけど、
当たるかハズレルかってことには興味がないみたいで、
当選番号が発表される頃にはもう飽きてて、
当たったかどうかの確認もしませんでした

DSC07482-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/10/31(Fri)23:30:35│ 編集
オータムジャンボ買ってたんや思い出した
ぼく最高で10枚 デジタル3300円
でも見るまでは もしかって
アップルのceoクックさん
昨日 ニュースで言ってたよね
日本は どうなんだろう
案外 曖昧だけど あの男子はあの男子と って認めちゃってる文化も
最近のyamanariくん
大人の挑発するような色気あって
ドキドキしちゃうよ

太一│URL│2014/11/01(Sat)06:06:44│ 編集
yamanariさんて、僕の想像だけど、フィギュアの羽生結弦くんが、もうちょっと大人になったような感じの人? 顔も小さそうだし、体もきれいだし、チ○コも無駄にでかくなくて、程よい大きさみたいだし、理想的な男子ですね。

ゆうた│URL│2014/11/01(Sat)11:48:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/11/01(Sat)21:54:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/11/02(Sun)09:17:21│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
笑顔の誘惑にはつい負けちゃうんですよねv-408
これで当たってくれたらいいんですけどねww
もし1000万円当たったら買うものって特に思いつかないからやっぱ旅行かなぁ。
豪遊しますねww
変に当選番号が惜しいとしたらショックが倍増ですよ。
当たらないなら思いっきりハズれてほしいわ、ぬか喜びさせられたくないわv-403
当たると評判の売り場ってホントに当たりやすいかどうかは疑問ですよ。
yamanari宝くじってのがあれば、たぶん駅前で無料で配ってて(もちろんイケメンのみに)、ほとんどが1等賞ですねv-414

yamanari│URL│2014/11/03(Mon)12:05:10│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
オータムジャンボとかナントカジャンボってのが増えてるのかなぁ。
ジャンボしか買わないって人が多いでしょうから、ジャンボを増やしてるのかもわかりませんね。
ボクもいつも10枚しか買わないですよ。
クックさんみたいな社長の会社は従業員(ゲイ)は嬉しいでしょうね。
大人の挑発するような色気?
挑発してるかどうか、色気があるかどうかは別にして大人ですからねv-392

yamanari│URL│2014/11/03(Mon)12:07:50│ 編集
コメントサンキュー★
ゆうたさん
羽生クンの体型ってどんなのでしょうね。
一度ハダカになった羽生クンを見てみたいです。
スポーツ選手にしては細いように思えるけど、でも毎日カラダを鍛えてるんですから、筋肉のつくところにはちゃんと筋肉がついてると思いますけどね。
身長にしては顔は小さいと思います。
ボクはどうかなぁ、小さいほうだと思いますけど。
チンコは間違いなく無駄にデカくはないですけどねv-398

yamanari│URL│2014/11/03(Mon)12:11:18│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ホントですよね、宝くじって買っても買わなくても当たらないですよねv-390
でもね、諦めたらダメですよ。
いつかは大当たりするかもわかりませんからねww
おじいちゃんが買った宝クジが当たってたかもしれませんv-406

yamanari│URL│2014/11/03(Mon)12:12:47│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
恥骨と尾骶骨が水平なのは理想的なんですか。
すごく専門的なご意見みたいですから、何か自信になるような嬉しいような気分になりましたv-398
でも男性機能がベストかどうかはわからないなぁ。
他人と比べてないですからねww
コラボ写真もまたいろんな雰囲気のが撮れたらなって思ってるんですけどねv-392

yamanari│URL│2014/11/03(Mon)12:16:40│ 編集
年賀はがき
毎年、年賀状の当選番号を調べて、当たったはがきを置き忘れて、結局郵便局に引き替えに行かなかったことたびたびあります。
もし宝くじを買ったら、投資してるから厳重に保管して忘れないように引き替えに行くかも。

達人│URL│2014/11/06(Thu)13:45:53│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
ボクも年賀状の当選番号発表をいつも楽しみにしてるんだけど、いつも一番たいしたことのない賞品が当たるのが精一杯なので、当たってからは放置状態になることが多いような気がしますね。
一番末尾の当選って確か切手だったですよね。
宝くじも当選番号発表するまではボクも楽しみして大事にしてますよv-392

yamanari│URL│2014/11/08(Sat)16:18:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1244-51d1c881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード