2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2014/10/26
23:55:21
DSC08348-2.jpg

先週のことなんだけど、職場の同僚と飲みに行ったんだ。
奥さんと最近上手くいってないって悩んで(グチって)ました。
上手くいってない原因は・・・SEXなんだって
この同僚は年齢が25歳で、結婚して約半年の新婚さんなんだけど、
SEXの回数で揉めてるらしくて
仕事が忙しく体調が悪かったせいもあるんだけど、
最近、2週間SEXをしなかったらしくて、
奥さんに言われたらしい。
「今度、こんなにしなかったら離婚や!」って
奥さんの機嫌は最高潮に悪かったみたい。
で、奥さんに聞いたらしいよ、どれくらい頑張ったらいいのかって。
奥さんからかえってきた答えは・・・・・・・・「毎日!」
ノンケの新婚さんもつらいよね。
てか、ノンケでもゲイでもSEXの相性って大事だよね。
いや、ゲイのほうが大事かな

DSC08358-2.jpg


コメント
毎日のノルマはキツイね
僕会社の飲み会で ある女子が
ホテルの2時間で 3回しないと
ホテル代の元とれないってみんなの前で話すの聞いたことがある

仕事出来る普通の女子がね
男子は 女子よりメンタル弱い
もっとも 男子脳 女子脳の割合は
個人差あるらしい
かわいいパンツ好きな yamanari君も 僕も 女子脳が強めかも
ってことは パートナーキツイのかな

今日も 女子よりずっと綺麗で
セクシーだよ

太一│URL│2014/10/27(Mon)06:08:40│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/10/28(Tue)00:15:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/10/28(Tue)16:58:23│ 編集
あーん、画像処理っ。
こんばんは。きょうは寒かった、28日。
風が冷たく乾燥してて肌には悪い。
yamanariさんのいじわるーう。
もう、画像処理あまくしてようー。
サービス画像くださいっ、今回のはいつになく雰囲気があってよかったー。少しだけ
yamanariさんに近づいたみたいなかんじです。夢にでちゃいそうです。松城かなた、に近い裸ですよ。いつもyamanariさんの裸をみて僕も頑張らなきゃと思う毎日。




太陽元気│URL│2014/10/28(Tue)17:16:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/10/30(Thu)19:05:21│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
毎日ってのも大変だけど、最低3回ってのもちょっと大変ですよねww
ホテル代の元とれないってv-408
男子脳とか女子能とかってあるんでしょうね。
で、人によって割合が違ってて、ゲイの人は当然女子脳がノンケの人より高くてww
そんなものが数値でわかると面白いんですけどね。

yamanari│URL│2014/10/30(Thu)22:36:06│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
仕事で疲れてるのに毎日ってのは大変ですよ。
新婚さんなのに2週間も放置されてキレてしまった奥さんの気持ちもわからないわけではないですけどねv-414
性欲は個人差あるから、二人で歩み寄らないと仕方ないですね。
質と量は難しいですねぇ。
どっちかって選べないなぁ、両方重要ですからねv-398
職業柄、下ネタを話すような雰囲気じゃないってのもあるんでしょうね。
ボクの職場も特にオープンな職場ってわけでもないですし、性について語り合うような雰囲気でもないですけどねww
でもかた苦しい職場ではないからたまに下ネタを話したりはしますね。
オトメンって乙女ってことなのかなぁ。

yamanari│URL│2014/10/30(Thu)22:45:06│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
結婚すると毎日一緒ですからねぇ。
まぁ、新婚さんの間だけだとは思うんですけど、それにしても毎日は大変ですよねww
でも仕事で疲れていたりするんだから、相手のことを思いやらないとダメですね。
2週間放置ってのはちょっと同情しちゃうけどv-414

yamanari│URL│2014/10/30(Thu)23:03:32│ 編集
コメントサンキュー★
太陽元気さん
寒くなりましたよねぇ。
何か一気に寒くなったような気がしますね。
乾燥が酷くて、部屋ではもう加湿器が必要です。
画像処理はかなり甘めにしてると思うんだけどなぁv-413
松城かなたってボーイズ何とかってビデオに出てた人ですよね。
でももう少し肉があったほうが健康的に見えていいと思いますよ。

yamanari│URL│2014/10/30(Thu)23:06:44│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
今回はいつもと少し違ってほんわか写真ですねww
新婚時代ってのがいつまで続くかはわからないけど、しばらくは無理してでも頑張らないといけないのかなぁ。
ま、人それぞれだけど、お互いに歩み寄るしかないですよねv-415

yamanari│URL│2014/10/30(Thu)23:10:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1243-8a5d17cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード