2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2014/10/22
16:47:40
DSC07569_1.jpg

今日は少し哲学的な内容の日記となるので難しくなるかもだけど。

年齢とともに人間が大きくなったというか心が広くなったというか。
そういうふうに自分で自分のことを思うことがあるんだよね。

以前までは、
イケメンじゃないとダメ!中肉体型以上はダメ!
身長はボクより高くても10cm程まで!
とまぁ、何様だ!ってぐらいいろいろと条件をつけてたんだけど。

でも今は、

身長が高ければ背伸びをしてキスするなんて理想的じゃん!
(背伸びをしてのキスってなんか幸福感があって腰がくだけそうになるんだよね

身体が大きければギュッと包み込まれるように抱きしめられるじゃん!
(ギュッと後ろから抱きしめられると身体がとろけそうになるんだよね

筋肉マンなら駅弁ファ○クができるというメリットがあるじゃん!
(駅弁スタイルで激しくされるようなHって・・望むところだよ

ブスならこんなブスにやられてるというM心が刺激されるじゃん!
(ブスとHする時って・・・・・目を瞑ってりゃぁいいんだよね

というふうに、変わってきた。
これはボクが人間として大きくなった証拠に違いない。
心が広くなったという証拠に違いない。
ここ数年で随分、人間として成長したものだと
自分で自分を誉めてあげたい

でもチ○コのサイズの好みだけは以前から変わらない。
極端にデカすぎるのも極端にチッチャすぎるのも・・・
でもまぁ守備範囲はかなり広いと思う・・・けどね

DSC07567-9.jpg



次の記事:相棒
このページのトップへ
前の記事:回数が大事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/10/22(Wed)23:56:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/10/23(Thu)19:44:45│ 編集
ブロンズ像みたい
磨き込まれたブロンズみたい
小さくなんてないない

僕 初めての人とでも
ムードで脱がされることも
でも 気持ちのパンツは簡単には
脱げないし 脱がされない
心 だもんね

│URL│2014/10/24(Fri)05:07:29│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/10/24(Fri)16:57:59│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうそう、年齢とともにきっとプラス思考になったんだよねww
これが成長したと言えるのかどうかはホントのところ疑問だけど、まぁそういうことだと考えるってのもプラス思考v-392
確かにタチの人はネコの人より相手を選んじゃうのかもね。
ネコみたいに演技するだけではどうしようできないことがありますからv-408
年齢ってのもその人によって若く見える人もおれば老けて見える人もいますからね。
それにしても2、3歳程度までってかなり厳しいですねww
バンコクの寺院に安置しれくれないかなぁv-414

yamanari│URL│2014/10/26(Sun)22:20:01│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
下ネタ週間は終わったんですが、たまに下ネタになることがあるんですよww
ま、いつまでもわがまま言ってないで、年齢とともに枠を広げていかないとねぇv-414
ボクも大小気にしませんよ。

yamanari│URL│2014/10/26(Sun)22:22:07│ 編集
コメントサンキュー★
名無しだん
ブロンズ色でも磨き込まれてないブロンズかなv-408
気持ちのパンツは簡単には脱げないかぁ。
でもパンツを脱ぐ時は、そのときだけは気持ちのパンツも脱いでいたいって思うかなww
難しいけどね。

yamanari│URL│2014/10/26(Sun)22:25:11│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
極端ってのもイヤですよね。
極端なデブとかヤセとかデカイとかチイサイとかww
まぁ、平均的なところがやっぱ一番いいんでしょうねv-415

yamanari│URL│2014/10/26(Sun)22:26:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1242-0ec4a456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード