2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2014/10/20
00:29:54
DSC01040-1.jpg

またまた渓谷に行ってきました。
せっかくトレッキング用の靴と杖を買いましたからね。
紅葉にはまだ早かったみたいですが。
でも以前も言ったと思うけど、
渓谷のある場所に行くのは時間がかかって大変です。

DSC08550_jpg.jpg

DSC08558_jpg.jpg

渓谷に行くとテレビドラマの撮影をしてました。
スタッフの人に何のドラマかと聞くと、
「相棒」と行ってました。
よく見ると成宮君と水谷豊さんがいらっしゃいました。

DSC08577-1.jpg

しかし、渓谷に行くたびにボクが脱ぐとは思わないで下さい。
渓谷にもやっぱ人がいますので。
今回はチャンスがあったので、
ちょっとジーンズをずらして撮影できましたけどね

DSC01041-1.jpg

DSC01042-1.jpg


コメント
なんとも言えない 渓谷での黄色いパンツ姿です。 ほほえましい画像up ありがとうございます。

ゆうた│URL│2014/10/20(Mon)00:38:54│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/10/20(Mon)06:24:47│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/10/20(Mon)22:54:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/10/21(Tue)14:16:15│ 編集
どこの渓谷かな?
こんにちは。
きれいな渓谷にきれいなパンツ!
このようなきれいな渓谷はどこなのでしょうか。
yamanari君のテリトリーだとしたら関西地方でしょうけれど見覚えがない景色だなあ。

Naoya│URL│2014/10/21(Tue)15:44:54│ 編集
コメントサンキュー★
ゆうたさん
意識してはいたわけじゃないんだけど、緑の景色の中で黄色のパンツって映えますよねww
ほほえましいかどうかはわからないけど、撮影する時はドキドキですよv-414

yamanari│URL│2014/10/22(Wed)13:38:08│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
夕暮れ時ではないですね、お昼時ですww
控えめに脱いだわけではないんですけど、いつ誰に見られるかわからない短時間での撮影になるんでどうしても控えめになっちゃうんですよv-408
サウナっていろいろあるって聞くけど、ボクはサウナで長い時間ってムリなんですよね。
絶対のぼせちゃうなぁv-394

yamanari│URL│2014/10/22(Wed)13:41:14│ 編集
相棒は?
山登りの時だれか相棒はいるの?いつもひとり?

│URL│2014/10/22(Wed)13:43:59│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですね、今年3度目になるのかな。
せっかくトレッキングシューズと杖を買ったんだから一ヶ月に一度ぐらいは渓谷に行かないとね。
たぶん冬になると行けなくなるだろうし。
山岳男子にはとてもとてもなれそうにないですよv-408
いつも結局それほど歩いてないですし。
今回の渓流は色がグリーン(ブルー?)でびっくりでした。
周りの岩や木々も含めて凄く幻想的な雰囲気がありましたね。
相棒って見たことないんですよねぇv-408
でもせっかくロケの出会ったので、どんな感じで放送されるのかしばらくチェックしないとねww
成宮君は舞台等で至近距離1mmで見てますから、今回はあまりにも遠くて遠くて感動なんてなかったですよ。
家族や親戚がテレビに出てるなら応援しちゃいますね。

yamanari│URL│2014/10/22(Wed)13:47:50│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ボクはこれまでテレビドラマのロケに出合ったことって記憶ないんですよねぇ。
なんかのバラエティー番組のロケで志村けんとダチョウ倶楽部には出合ったことあるけどww
う・・・ん、泉政行君・・・調べてみますv-408

yamanari│URL│2014/10/22(Wed)14:00:51│ 編集
コメントサンキュー★
Naoyaさん
渓谷は綺麗ですけどパンツが綺麗なのかどうかv-408
ま、でも緑ばかりの景色の中で黄色は目立って綺麗に見えますね。
ここは残念ながら関西地区の渓谷じゃなくて関東地方なんですよね。
渓谷って調べないとどこにあるのかわからないけど、関西地方にも関東地方にもたくさんあるんでしょうね。

yamanari│URL│2014/10/22(Wed)14:03:36│ 編集
コメントサンキュー★
名無しさん
上手い!ww
山登りの相棒はもちろん・・いる場合もありーの、いない場合もありーのですねv-391

yamanari│URL│2014/10/22(Wed)14:04:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1241-b885aba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード