2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2014/10/17
01:33:13
6DSC04503-1.jpg

お休みの日にお出掛けするのが楽しいのは当たり前のことだけど、
お休みの日だけじゃなく、普段の日でも
何か楽しいことや幸せを感じる瞬間があればいいのにって思うよね。

例えば・・・
何も買う予定がなくても仕事帰りにスーパーに立ち寄って、
イケメン高校生アルバイト君がレジをしているところに並んで、
お札で払って、お釣りを貰う時にイケメン高校生アルバイト君と
手が触れ合う瞬間に幸せを感じるとか、ね

しかし、このイケメン高校生アルバイト君のヤルことが
全てにおいて遅い(トロい)んだよね
商品にバーコードを通すのも、お釣りを用意するのも・・・
だから他のレジの倍の時間がかかるんですよ。
それでもそのレジにあえて並んで買い物をするんですよ。
最近見つけた楽しみです

6DSC04505--1.jpg


次の記事:ゲイ術の秋
このページのトップへ
前の記事:相棒
コメント
帰り道のお買い物 日常の生活
最近は日暮れも早くて
買い物帰りは真っ暗だね
yamanari君の日常 仄々と

何時もおへそ周りから付け根まで
ほんまに綺麗で無駄が無い
見て欲しい からだかなって
僕は地下鉄一駅なら歩くとか
一定の成果は出てきたけど
でも中々そこまでたどり着かないよ

太一│URL│2014/10/17(Fri)06:16:52│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/10/17(Fri)22:30:40│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/10/18(Sat)23:15:10│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
最近暗くなるのが早くなりましたよねぇ。
一気に日暮れが早くなった感がありますよね。
無駄がないというか肉がないというかv-408
地下鉄一駅歩くって大変ですね。
遊びの時なら歩くけど、仕事帰りとか仕事中だと歩かないですねww


yamanari│URL│2014/10/19(Sun)23:59:00│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですよね、普段の日常生活の中で楽しみがあるってことはいいことですよねww
しかし、この高校生アルバイト君のレジに並ぶとホント時間がかかるんですよねv-408
このスーパーにも何人か高校生バイト君はいますけど、イケメン君はこの子だけです。
このイケメン君がいるのでスーパーに寄ってみることが多くなりましたねv-415
ボクから声を掛けるなんてことはたぶん永遠に来ないと思いますよ。
ブログを楽しみにしていただいてるなんて嬉しいですv-398

yamanari│URL│2014/10/20(Mon)00:03:38│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
普段の生活では楽しみなんてなかなか見つからないと思います。
でも何か一つでも楽しいことがないって寂しいことですからね。
イケメン君を見るだけでちっちゃな楽しみだけど、それだけでも何もないよりはいいですからv-414

yamanari│URL│2014/10/20(Mon)00:07:40│ 編集
わかります。僕もいつも行ってるスーパーに 女の子みたいな色白の男子がいて、会ったり、ちょこっと会話するのに ときめきました。その子がバイトやめるって聞いたときはショックでした。あと 時々 銭湯やスーパー銭湯に行くんだけど、顔かっこよくて、体もきれいなんだけど、以外とち○こは小さかったりすると、妙に 親近感を感じたりします。

ゆうた│URL│2014/10/20(Mon)00:12:32│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/10/21(Tue)14:04:40│ 編集
コメントサンキュー★
ゆうたさん
色白の男子にドキッとすることってありますよね。
そんな男子と少しでも話ができるようになるなんてうらやましいですww
でもバイトだからいつかはやめるときが来るんだよねぇ。
そういう時は楽しみがひとつなくなって寂しいですよ。
スーパー銭湯には最近全然行ってませんけど、凄くいいカラダしてるのにち○こが小さかったりするのってギャップがあってなんか可愛いよねv-398

yamanari│URL│2014/10/22(Wed)13:36:30│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
イケメン君探しどこでも可能でお気軽に出来ますからいいですよねww
でもなかなか見つからない。
そして見つけた日は幸せな気分にv-411
ちっちゃな楽しみかもわかんないけど、そんなちっちゃなことも楽しく生きていく大切なことですよ。

yamanari│URL│2014/10/22(Wed)13:56:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1240-568d9d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード