2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2014/10/04
23:14:40
お姫様M=中村うさぎ氏命名?
DSC02661-2-1.jpg

SMの物語では、身分の高いお姫様が、
粗野で身分の低い男に犯されるってのはよくある話で、
この話のストーリーとしては、
男(S)は決して最初から偉そうにしてはダメなのである。
最初は、お姫様(M)より立場が下の人間であり、
いつの日か、何かの拍子に突然立場が変わってしまう、
ってのがこの話の肝心なところである。

欲(希望)をいえば、
大声で助けを呼んでも誰にも聞こえないような、
地下倉庫であるとか、森の中の屋敷に拉致られ、
身動きできないように拘束され、ついでに目隠しされ、
複数の男から蹂躙されるぐらいのほうが刺激的である
そして最初は抗ってたお姫様も、いつの日か、
男の力強いSEXに抵抗するどころか、
男が目の前に現れるだけで・・・そんな体質に洗脳されるのであるww

書いてる間に少し興奮して説明しすぎてしまったけど、
何が言いたいのかと言うと、
ボクはお姫様なのである・・・というようなことではなくて
Sが普段からSの立場だったら、ベッドでのギャップがなくて、
刺激が弱いのではないか、燃えないのではないかということ。
ギャップ感が刺激を強くするのではないか。

そんなことを考えたりしてる今日この頃である。

DSC02670_1.jpg


コメント
S&M
今日の最高
写真って感じちがう
誰かもう一人居て
じゃないと 多分無理や

この後 y姫が 声あげ輪濁されながら
燃え上がり果てる

僕 今ジーンズの中…
休みなんて 小さなT 何の役にもたたない 誰かにお持ち帰りされて
同じように されたい…

yamanariくん 仮面を脱いだみたい

太一│URL│2014/10/05(Sun)11:56:17│ 編集
圧倒されます
すごいリアリティー
本物の激しさが
上のは美しい静の
下のは まんまに
ヤマナリ姫 M お綺麗で 奔放に

SEXって ほんとに いい

│URL│2014/10/05(Sun)17:58:11│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/10/06(Mon)00:03:58│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/10/06(Mon)01:31:32│ 編集
台風一過
台風一過今夜の丹波は冷えて
月が綺麗です
素敵なお写真 でもグロじゃない
綺麗です きっと美意識の高い
そんなように見ました
性っていろいろ 形に囚われない
S&M ゲイ レズ 普通 欲するまま
相手と分かち合えたらいい

丹波人│URL│2014/10/06(Mon)20:51:56│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
写真っていろんな想像が出来るから面白いよね。
二人で撮った時にしか表現できないことはいっぱいあるよ。
この後どうなったのか・・・ってのも想像したりするから面白いんだよv-414
写真を見てるだけなのに、こんなことされたいとか、こんなことしてみたいとかって興奮しちゃうってのも写真の凄さかな。

yamanari│URL│2014/10/06(Mon)22:14:00│ 編集
コメントサンキュー★
名無しさん
やっぱコラボ写真はリアリティが表現できますね。
一人の写真だとこうはいかないからね。
性はできれば奔放にってのがいいなv-415

yamanari│URL│2014/10/06(Mon)22:15:45│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
Mにとって共通の願望なんでしょうか。
なんかありきたりのストーリーなんだけどねv-408
Mを経験したことあるんですねww
SがMを経験するなんて凄いギャップだったと思うけど、やっぱSには理解できないことだったんですね。
それは反対であっても同じだと思うし仕方ないことで、Mでも多種多様だし、いわゆる個性ってやつかな。
屈辱感ってのはMにとって刺激的なことなんじゃないかなぁ。
いろいろ希望や好みがあるんでしょうけどねww
これまで最大級ですかv-408
コラボ写真は新たに撮影しないともうほとんど在庫ないんだよねぇ。

yamanari│URL│2014/10/06(Mon)22:21:49│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
確かにMらしい内容だねww
敢えてタイプじゃない、例えばお相撲さんみたいな体型の人に犯されるとか?ww
う・・ん、実際には現実に出来るかどうか微妙だけどねv-408
可愛い顔してるのにナニがデカイとかはいいんじゃない?ww

yamanari│URL│2014/10/06(Mon)22:24:43│ 編集
コメントサンキュー★
丹波人さん
今回の台風は地域によっては凄い風だったみたいでTVのニュースで見ましたよ。
今夜は月が綺麗ですよね。
写真の好みは人それぞれなんだろうけど、ただのグロってのはあまり好きじゃないですね。
ま、自分の好みも変わってくるだろうから何ともいえないけど。
そ、写真でも人生においてもあまり形やルールに囚われるのは好きじゃないんですよね、きっとv-413

yamanari│URL│2014/10/06(Mon)22:29:40│ 編集
お姫様
yamanari君はお姫様M
お姫様は 気位が高くて
案外気まま
S 王子は悩むんだよ
焦らされたり 嫌われたく無いし

ここ一番って時に お預け宣告
その真意を考え 引くと見せて
様子を見て 止めを…
M姫様 一気に とか 間合い微妙

太一│URL│2014/10/07(Tue)05:52:09│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
そうだね、お姫様Mを相手にするS王子は大変だと思うよv-408
お姫様Mは身勝手だしねww
SとMの関係でなくても性の相性って凄く難しいと思う。
SとMはさらに難しいv-389

yamanari│URL│2014/10/07(Tue)22:55:55│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/10/21(Tue)13:19:36│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ボクも優しく抱かれたい派ですよv-392
そしてボクも乳首を刺激されるのって弱いんですよ。
大人しく寝てられないよねww


yamanari│URL│2014/10/22(Wed)13:49:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1236-119a8625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード