2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:43:30
IMG_0062-9.jpg

光陰矢のごとしと言いますが、
このブログも2007年10月10日にスタートしたのでもうすぐ満7歳。
7歳といえば、人間ではまだまだ小学生低学年ですが、
せっかくの周年ですので、
いきなりですが、7周年記念下ネタ週間としますww
第一弾の本日のテーマはお馴染みの「電マ」です

相変わらず電マにはよくお世話になってるんだけど、
あまりお世話になるのも良し悪しだなと思ってる今日この頃です。
それでも電マを目にするとついちょっとだけ・・・ってことに。
以前にも書いたけど、ボクの電マの利用方法の基本は、
下着の上から電マを当てて、ヤバくなったら一旦離して・・・
といった寸止めの繰り返しという自虐行為ww
最後まではお世話にならないM修行ツールなんです。
でも、いつも寸止めを繰り返して耐えているかというと、
正直たまにタイミングを誤って・・・
「ヤバイ!」と思って慌てて電マを離して耐えて耐えて・・・
「あぁーっ」って感じでドクンドクンと・・・
そんな中途半端に思わずイッちゃうってのが何回かに一回は

そう、電マでイク時って、ビュッ!って勢いよくじゃなくて、
ドクンドクンって感じでになっちゃうんだよね。
同じイクという行為でも、それがボク的には物足りなくて、
やっぱイク時は思い切りビュッー!って感じで、飛距離はK点超え!
してこそ気持ちいいじゃないかって思うんだよね。
だから電マにお世話になるのも良し悪しなんです。

でもそんなこと言いながらも電マとはこれからも、
長いお付き合いをしたいと思ってます。

IMG_0061_1.jpg



次の記事:PLUS
このページのトップへ
前の記事:お姫様M
コメント
7周年記念だね
続けるのってほんとに根気だよ

周年記念のコラボ いい 羨ましい
僕Mっ気あるし
上の写真の方が 僕もされたいな
前に 成人映画館 の後ろのソファーで そこは普通の男女のカップルもいて そんな中で セフレにズボンとパンツ下げられて… カチカチ見せられたことある 見られること好きやし

yamanari君 あの後きっと最後まで
かな僕 写真見て 勃起 添えられてるのは僕の手だよ

太一│URL│2014/10/03(Fri)05:07:27│ 編集
ガガは元気?
コラボそそるよね。
すごく。
相手の手のひらにそれがあるのをみると。
きれいなからだだからよけいにそう感じます。これが毛むくじゃらの緩いからだのひとだった嫌悪感。嫌悪感といえば都内田端のラーメン屋さんのカウンターの席をめぐっての殺人事件の犯人の顔と体つき。あんな体でブーツ履いていたなんて。ブーツだけで凶器。
それにしても、うごかなくなった被害者に店のひとはきづかなかったのかな?恐ろしい世の中。でも、ふせげなかったのかな、この事件は。僕なら隣にはまちがってもすわらないわ。グアムとかならたくさんいるからいいんですけどね。
ひととのもめごとは御免だわよね。いつ被害者になるかわかんないし。
ぼくは、力もないし、こわいんですね。人間が一番怖い。


太陽元気│URL│2014/10/03(Fri)10:59:29│ 編集
周年記念
いきなり過激に
後ろの彼が羨ましいよ
yamanariくんの直にだもん
僕は6 65Gにしました
胸ポケット派やし
お尻に入れて曲げないようにね

第2弾楽みに
7年間体型変わらないって凄い!

鍋釜荒物屋│URL│2014/10/03(Fri)13:26:35│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/10/03(Fri)21:05:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/10/03(Fri)23:28:27│ 編集
Mの性
電マは自分で強弱調整できるけど
彼の手に握られたら ダメって言っても
反対に そんな時 K点超え
ぼくはそもそも 脱がされ パンツ見られて
さわられ 焦らされ それだけでいっちゃうこともあるし Mの性

│URL│2014/10/04(Sat)05:00:26│ 編集
イク時は
オレも、やっぱイク時は思い切りビュッー!って感じでイキたいな~。顔まで飛ぶと超気持ちいい~しね。

達人│URL│2014/10/04(Sat)11:35:55│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
普通続けるってのは根気がいることだと思うけど、出来るだけ負担にならないようにマイペースで続けているのので、もう7年もやってるんだって感じです。
コラボ写真は新しいの撮影していないので、以前撮ったコラボ写真で未公開の写真を探してどうにか公開にこぎつけましたv-408
映画館って普通みんな映画に集中してるだろうし、暗闇だからカップルには穴場かもねww
撮影中は次の撮影があるので控えめにしてますよv-414

yamanari│URL│2014/10/04(Sat)21:55:53│ 編集
コメントサンキュー★
太陽元気さん
ガガは元気ですよ、最近は毎日お庭を散歩させてますww
コラボの写真は人気ありますよね。
やっぱボクが一人で写ってる写真より何かを妄想させますからねv-414
田端のラーメン屋さんの殺人事件のことは知りませんでした。
カウンター席で争って殺人するなんて怖いですね。
揉め事なんて絶対したくないなぁ。
人間不信になりたくないですからね。

yamanari│URL│2014/10/04(Sat)22:14:21│ 編集
コメントサンキュー★
鍋釜荒物屋さん
コラボだとどうしても過激な構成になっちゃうんですよねv-408
6にしたんですね、iPhone。
plusだとポケットに入らないですからね。
ボクも早く大きさに慣れないとダメだなって思ってます。
体型は変わってないんですよね、いいことなのか悪いことなのか知りませんがww

yamanari│URL│2014/10/04(Sat)22:17:15│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ありがとうございます。
あっという間ってわけじゃないですけど、よく7年も続けたなって思いますww
体型はこれから徐々に変わってくるんじゃないかなぁ、悪い方向にv-408
下ネタシリーズって書いたけどネタをどうしようと悩んでますww

yamanari│URL│2014/10/04(Sat)22:19:12│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ありがとうございます。
更新はマイペースだし、写真は撮影することが好きでカメラも良くなってるし、記事が一番悩むかなww
電マは一度経験してほしいですねv-392
寸止めは電マじゃなくて手でも出来ますよねww
やっぱイク時は勢いよく飛ばす方が気持ちいいですよね。
電マを使っても出来るといいんですけどねぇ。
乳首には当てたりしないですねぇ、刺激が強すぎて気持ちよくないんじゃないかなって思うんですけど、今度挑戦してみますww
コラボ写真は刺激的ですよねv-408
撮影後は・・・次の撮影準備ですよww

yamanari│URL│2014/10/04(Sat)22:24:55│ 編集
コメントサンキュー★
名無しさん
強弱調整できますから便利ですよね。
ボクの持ってる電マは、強と弱の二段階しかないので、いつも強で頑張ってますv-414
Mの性かどうかは知らないけど、脱がされる前にもうヤバいことありますよねww
焦らさたりしたら、それだけで・・・v-408

yamanari│URL│2014/10/04(Sat)22:28:00│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
やっぱ、そうだよね。
イク時は思い切り勢いよくイったほうが気持ちいいですよね。
顔まで飛ぶと満足感が倍増しですv-398
飛距離と気持ちよさは比例するのかなぁww

yamanari│URL│2014/10/04(Sat)22:31:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1235-153e6c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード