2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2014/10/07
23:03:52
DSC07641-9.jpg

体操日本男子残念だったね。
股間だけに注目してたんだけど、それほどの盛り上がりもなく・・・
さて、シモネタシリーズは今日も続けます。

ノリのいいオナニには妄想する能力が必要なんじゃないかと思う。
妄想する能力こそが若さの証明なのではないのではないかなと。
長い人生を歩んできていろんなことを経験し現実を知ると、
夢を見ることができなくなり、妄想もできないのではないかと。

若い時は妄想だけで興奮し、
前回の日記のお姫様Mのように、拉致られ、拘束され・・・
この妄想だけでご飯なら三杯は食べれたのにww

今は妄想だけではリアル感がないというか現実感に薄れるというか。
今や3Dや4Dの時代、よし、足だけでもちょっと縛ってみよう。
だって手を縛ったら何もできなくなるからね。
てな感じでキモチいいオナニを日夜研究しています。

DSC07642-9.jpg


次の記事:お姫様M
このページのトップへ
前の記事:ネコ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/10/08(Wed)06:23:33│ 編集
皆既月食
yamanari君
月夜の狼への貢物
煮て食おうと焼いて食おうと
望みのまま 美味しそう

鍋釜荒物屋│URL│2014/10/08(Wed)19:55:33│ 編集
日本体操残念
内村の鉄棒が終わった時点では絶対金メダルと思ったのだけどまさかの逆転、
どうしても目が股間にいきますよね。

tsune-p│URL│2014/10/08(Wed)21:09:58│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/10/08(Wed)21:47:25│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/10/08(Wed)23:00:47│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
妄想を壊すようで申し訳ないけど、この撮影、相変わらず一人ぼっちのセルフ撮りなんですよねぇv-408
セルフタイマーが10秒しかないから凄く大変だったわww
なんでセルフタイマーを自由に設定できないのかなって思うけどね。
オナニした時にティッシュがへばり付くのって何かイヤだよねぇv-393

yamanari│URL│2014/10/09(Thu)20:14:32│ 編集
コメントサンキュー★
鍋釜荒物屋さん
月を見てたんだけど、予想してたようないい月は見れなかったですv-390
狼への貢物になるのはさすがにイヤだねww


yamanari│URL│2014/10/09(Thu)20:16:09│ 編集
コメントサンキュー★
tsune-pさん
最後の最後に大逆転されるなんて残念だったね。
でも金メダルはオリンピックでとったほうがいいから、まぁ良かったんじゃないかな。
体操選手のユニフォームって結構ぴっちりだし、いろんな姿勢になるから目が離せないですよねv-414

yamanari│URL│2014/10/09(Thu)20:18:17│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
拘束プレイいいですねぇ。
でもボクの場合は注文の多いお姫様Mだからちょうどいい相手はいないだろなぁv-403
妄想は自由ですからうんと妄想してくださいww

yamanari│URL│2014/10/09(Thu)20:20:18│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
田中佑典選手ですかぁ、ボクは加藤選手かなぁ、誰でもいいけどww
オナニって基本は妄想ですよね。
でも妄想が出来なくなったら満足したオナニは出来なくなっちゃうよね。
羞恥でもSMでもなんでもいいからリアルに感じる妄想(ストーリー)がないかなぁv-408
ガマンができないたちなんで禁欲ってしたことないけど、実際は2日に一度って感じなのかな。
手は実は縛ってないんですよね。
てか縛るタイプじゃなくてマジックテープなんでv-408
それでも撮影の時は大変でしたよ。
誰かが見てたらきっとマヌケに見える撮影風景だったですよv-408

yamanari│URL│2014/10/09(Thu)20:25:35│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/10/21(Tue)13:30:18│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
体操男子ニッポン金メダルまでもう少しだったんですけどね。
でも結果はともかく、股間・・・ですよねv-392
紫色ってのはエロく見える色なのかも。

yamanari│URL│2014/10/22(Wed)13:51:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1237-486942bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード