2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2014/09/30
23:57:03
DSC08346-1.jpg

結局ね、やっぱデカいほうがいいんじゃないかって。
大は小を兼ねるって言うし。
慣れるまで少し時間がかかると思うけど。
今までみたいに片手で全てのことが出来なくなりましたけど。
昨日、iPhone6に機種変してきたんだよね。
iPhone6の大きいほうです、PLUSってやつです。
時代とともにどんどん大型化してるように思うけど、
またいつか小型化していくような時代も来るんじゃないかなぁ。

アジア大会に出場している水泳の日本選手が
韓国メディアの人のカメラを盗んで書類送検されたとか。
ニッポンの恥ですね。
日本を代表して海外に試合に行ってるのに盗みをするなんてね。
盗んだのがカメラじゃなくて、
男子選手の競パンだったりしたらシャレですんだかもね。

DSC08338-1.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/10/01(Wed)05:12:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/10/01(Wed)23:10:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/10/02(Thu)08:06:31│ 編集
内輪話は何のため
こんにちは。
いつも美しい写真をありがとうございます。
コメントを読んでいて気に掛かっていることがあります。それはほとんどのコメント投稿が「管理人のみ閲覧できます」となり、内容が第三者には全く分からないことです。それでもyamanariさんは律儀にResを書いておられます。前文が分からない「よそ者」にはyamanariさんのお人柄に触れることはできても内容は半分しか分かりません。一応yamanariさんが内容が少しでも分かるように気遣っておられるのはよく分かります。でもこのように内容を明かさないのであれば個人的なメールで遊んでおられる方がよいのではないでしょうか。
一部の形はどうどうとハンドルネームを書いて内容を公開されているのですからご自分だけの世界に浸っておられずに正々堂々とオープンしていただけませんか。その方がこのサイトを寄り楽しくなると思いますのでよろしくお願いします。

ご意見番│URL│2014/10/02(Thu)19:15:33│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
結局、大にしちゃいましたww
バランスが大事だと思いますけど、慣れていくことも大事。
せっかく大にしたわけだから慣れないとね。
何か特別なイベント考えないといけないかなぁv-414

yamanari│URL│2014/10/02(Thu)22:06:45│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
大きいほうがもちろん画面が大きいので画像とかは見やすいですけど、これまで片手でしていた操作が出来ないので、慣れていくしかないですね。
大型化や小型化は携帯だけでなく何でもその時代の流行みたいなものがあって、大きくなったり小さくなったりしてますから、またいつかは小型化されるんじゃないかなぁ。
日本人水泳選手がスポーツの祭典の場で盗みをするなんて、日本人のイメージは確実に悪くなりましたよね。
何故カメラじゃなく競パンじゃなかったのかww
コラボ写真はまだ残ってたと思うので探してみますねv-392

yamanari│URL│2014/10/02(Thu)22:11:58│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
結局、PLUSにしました。
デカいほうが好きってわけじゃないけどww
使えるか使えないかは使ってみないとわからないから、どうせならと大きいほうが選択しましたv-413
でもこれまでのように片手でってのがムリっぽいんですよね。
不便になったと思うんじゃなくて、モノが変わったので慣れる必要があるんだって思わないとダメですね。

yamanari│URL│2014/10/02(Thu)22:16:55│ 編集
コメントサンキュー★
ご意見番さん
こんにちは。
コメントがほとんど匿名になってたら読んでくれてる第三者にはどんなことを言ってるのかわからないですよね。
確かにいろんな人の意見が見えたほうが皆が楽しめると思いますけどね。
本名じゃなくハンドルネームでもいいんだから匿名にする必要ないのにってボクも当初は思ってました。
でもなかには他の人に読まれたくない内容だったり、反対にボクが答えずらい内容だったりしてボクに気をつかってくれてるのかなって思ったりしています。
いずれにしてもネットの世界ですから、匿名もありのかなとも思いますし、ネットの世界の難しい問題ですね。





yamanari│URL│2014/10/02(Thu)22:29:56│ 編集
何てことを
スポーツマンが、日本の代表選手が…何てことをしたんだと思いましたが、高校野球でも相撲界でも柔道界でも…どのスポーツ分野でも日常茶飯事不祥事は起きてますよね。
将来にわたって犯罪は無くならないのでしょう。

達人│URL│2014/10/04(Sat)11:32:03│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
どのスポーツでも不祥事ってのはあるというかなくならないけど、海外に日本代表として行って盗みをするなんて恥ずかしいよ。
日本のイメージが悪くならないかって心配だよ。
盗むならせめて国内でv-408

yamanari│URL│2014/10/04(Sat)22:30:01│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1234-894b8dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード