2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2014/09/27
23:43:04
DSC08077-1.jpg

渓谷男子として今回の御嶽山の事故は全く他人事のニュースではなく、
改めて山の怖さを知った思いです。
山では天候が突然変わるという怖さがあるということは知ってますけど、
爆発しちゃうってのはビックリですね。
今回も爆発当時、御嶽山の頂上付近に数十人の人がいたらしいけど、
天気予報のように、爆発予報のようなものはないのでしょうかね。

今日ボクは、東京ビッグサイトで開催されている世界最大級の旅の祭典、
「ツーリズムEXPOジャパン」に行ってきました。

DSC08472-1.jpg

世界各国の観光ブースがあって、たくさんパンフレットを貰ってきたけど、
その他に、世界の料理が食べれるグルメコーナーがあったり、
民族舞踊が見ることができるステージがあったりと楽しめました。
帰りに屋台で可愛いリュックを見つけたので迷わず即購入。

DSC08477-1.jpg

明日(28日)も開催されているので、興味ある人は行ってみては。
海外に行かなくても、行った気分に・・・・なれません。
海外に行きたくなります

DSC08078-1.jpg



次の記事:渓流男子
このページのトップへ
前の記事:PLUS
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/09/28(Sun)22:43:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/09/29(Mon)08:14:29│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
御嶽山のニュースはビックリですよね。
ボクは何回かスノーボードで御嶽山付近に行っているので東京の御岳山より馴染みがあります。
海も怖いけど山も怖いですよ。
噴火予報というものがあるんですね。
でもニュースを聞いている限り噴火を予知するのはかなり難しいみたいです。
まだ犠牲者が増えそうでホントに心が痛みますね。
世界各国のグルメコーナーってほどじゃなかったですよ。
でも折角なのでボクはタイ料理のお弁当をいただきましたww
リュックはネパール製です。
今日のパンツはパンツですv-392
タイやバリ島に行ってマッサージしたくなりましたよww

yamanari│URL│2014/09/29(Mon)23:56:11│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
山は天候が変わりやすいとかで怖いという認識はありますけど、噴火すると逃げようがない場合もありますから怖いですよね。
ボクも気をつけないと。
リュックは一目見て気に入りました。
旅の予定は特にないんですけど、行きたいなっていつも思ってますよww

yamanari│URL│2014/09/29(Mon)23:58:39│ 編集
とても綺麗ですねえ。
とてもセクシーで綺麗ですねえ。
また見に来ます。

奈緒│URL│2014/09/30(Tue)02:45:04│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/09/30(Tue)16:28:04│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/09/30(Tue)23:42:46│ 編集
コメントサンキュー★
奈緒さん
ありがとうございます。
そうストレートに誉められると恥ずかしいやらプレッシャーやらww
また身にきて下さいね。

yamanari│URL│2014/09/30(Tue)23:58:59│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
どの山が火山なのかってよく知りませんけど、御嶽山が噴火するなんてビックリですよね。
富士山も火山ですから、いつか爆発するんじゃないかって思いますよ。
滅多に爆発はしないだろうし、たまたま行った時に爆発するなんて運がないですよね。
寝てる子は起きましたww

yamanari│URL│2014/10/01(Wed)00:01:28│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そんな誉めていただけるなんて最近ないなって思いますww
誉められて育つタイプですからv-391
リュックもいくつか持ってますけど、これは街歩きも出来そうなくらいの可愛いさかなって気に入って買いました。

yamanari│URL│2014/10/01(Wed)00:03:48│ 編集
御嶽山
山は怖いですね突然の噴火だし、頂上にいても戻ってこれた人がいるのだから運命は・・・そのリュック俺も欲しいと思いました登山歴45年の親父です

tsune-p│URL│2014/10/03(Fri)07:14:04│ 編集
コメントサンキュー★
tsune-pさん
突然噴火するなんて山は怖いですよね。
天候の変化なんかも怖いですけど。
でも登山暦45年なんて大ベテランですから、備えはしっかりとやってるんじゃないでしょうか。
ボクは今回の噴火で、軽い気持ちで山登りなんて出来ないなって山の怖さを認識しましたよv-408


yamanari│URL│2014/10/04(Sat)22:06:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1233-dc131102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード