2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2014/09/23
12:35:55
DSC08466-2.jpg

「渓谷男子」改め「渓流男子」。
8月の日記でボクは渓谷男子と言いましたが、渓流男子に改めます。
やっぱ渓流のない渓谷はもひとつノリが悪いからww
と、思ってたんだけど、デジタル大辞泉によると、
渓谷とは、「山にはさまれた、川のある所」と書いてました。
ということは、渓谷男子でも渓流男子でも同じことなんですね

ということで、
せっかく登山靴とステッキを買ったので昨日渓谷に行ってきました。

山深いところを歩いていくってのはなかなか大変なんですけどね、
まずは、そこまで行くってのが大変なんです。
昨日は、電車4本、バス2本乗り継いで行ってきたんですから。
最後の電車なんて、2両編成のワンマンカー(トイレ完備)ですよ。
駅に着いたら、自分でボタンを押さないと扉が開かなくて、
ボクが降りた駅は無人駅で、一番前の扉しか開かないんだよね。
そんなこんなで到着した時にはもう疲れちゃってますから

で、渓流のあるところまで歩いて行き、渓流に着いたら
上の写真を見ていただくと想像していただけると思いますが、
川に沿って岩場を上流に向かって歩いていくのです。
もちろん川の中に入ってまで歩くわけではないので、
どこかの時点で行き止まりになるわけなんだけどね。

もう少し早い時期に渓流男子になっていたら、
誰もいない渓流で競パンに穿き替えて水遊びをするんだけど、
今の時期はとてもとてもムリです。
でも誰もいなかったのそんなところで記念撮影を・・・

DSC08439p-1.jpg

誰かが来るかもわからないというあせりからか、
撮影後、確認すると足しか写ってませんでした
仕方ないので、もう一枚。
気が小さいものでこんな写真でご勘弁を。

DSC08446-1.jpg


次の記事:アイホン
このページのトップへ
前の記事:EXPO
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/09/23(Tue)23:52:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/09/24(Wed)05:00:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/09/24(Wed)23:57:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/09/25(Thu)17:24:58│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
セッカク登山靴を買ったんだから早く利用しないと冬がきちゃうと思って、それもあってお出掛けしてきました。
でも今回のお出掛けは渓流に行くまでが大変だったんですよねww
渓流男子のほうがいいですかねv-414
片道どれくらいかかったのかぁ、3時間ぐらいかな。
乗りなれないシステムの電車に乗ると緊張しますよww
セッカクなので野外ヌードv-408
でもまだまだ度胸がないので、誰もいないってわかってても勇気いるんですよねぇ。
来年の夏は誰かがいても堂々と競パンをはいて水遊びをぜひしたいね。
もちろん撮影もねv-392

yamanari│URL│2014/09/27(Sat)01:15:43│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
森林少年とは新しい言葉ですねww
来年はぜひとも渓流で競パンになりたいです。
こういうところでは人はいないと思うんだけど、もしハダカになってるところ見られたりしたら、と思うとドキドキしますね[絵文字:v-398

yamanari│URL│2014/09/27(Sat)01:18:22│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
またまた渓谷に行ってきたんですww
海外にも早く行きたいけど、まとめて休みが取れない時は国内で楽しんでますよ。
ま、脱げるならどこでも脱ぎますけどねv-413

yamanari│URL│2014/09/27(Sat)01:20:03│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
少し時期が遅かったみたいです。
この日は天気が良くて暖かかったんですけど、さすがにこの時期に渓流で競パンはムリですね。
来年チャンスがあればぜひ挑戦したいと思います。
ジーンズはきつくなかったですよ。
でも本当はもう少し余裕のあるズボンのほうが良かったのかな。

yamanari│URL│2014/09/27(Sat)01:26:24│ 編集
秋晴れ
今日は爽やかな 暑い朝
昨晩も暑かったし窓開けて
小いさなパンツで寝みました
夏じゃない秋の日差し
あそこも爽やかに
こんな朝は 二人で始めても
💦かかないでよいのに一人
なかなか上手くいきません
yamanari君は 一人かな
二人でかな 二人でなら良いな

│URL│2014/09/27(Sat)08:51:58│ 編集
コメントサンキュー★
名無しさん
夜が寒く感じる季節になったと思ってたけど、暑い日もありますよね。
まだ夏なのか、もう秋なのか。
微妙な季節なんだと思うけど、暑さ的には丁度良いような。
こういう季節で天気のいい日は、イキたい時に、イキたいところに、にイクべきですねv-414

yamanari│URL│2014/09/27(Sat)23:39:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1232-2a21d747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード