2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2014/08/19
21:04:30
02DSC08262-1.jpg

お盆休み(夏休み)も終わり、明日からお仕事再開です。
確か今年は冷夏とも言っていたような気がしたけど、暑い暑い日々でした。
特に旅に出たとか特別なこともなく、夏休みを過ごしました。
でも家から外出しなかったという日は一日もなく、
のんびりした夏休みだったけど、必ずどこかには出掛けていました。

山(渓谷)に行ったり、
韓国料理を食べに行ったり、
舞台(ミスサイゴン)を見に行ったり、
タイ料理を食べに行ったり、
映画(怪しい彼女)を見に行ったり、
タイ料理を食べに行ったり。
あっ、それからイケメンの呼び込み店員に声を掛けられて、
行く予定もなかった居酒屋さんに行ったりとか。

街歩きしてる時に突然海外旅行に行きたくなって、
HISという有名な代理店に行きましたが、
さすがにもう飛行機の予約は出来ませんでした。

そんな2014年夏休みでした。

02DSC08263-1.jpg



次の記事:渓谷男子
このページのトップへ
前の記事:プール
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/08/20(Wed)00:22:19│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/08/20(Wed)01:06:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/08/20(Wed)16:08:28│ 編集
そろそろ夏も終わりに
今年の夏は親の入院で
いろいろあって過ぎてきます
夏は 裸の季節 入道雲の下
甲羅干しはおあづけのまま
チャンス有れば 競パンで焼きたい
でも 競パンの人減ったよね
それだけで 視線感じて
山の中なら 可能?かな
人目を憚りながらって 肩身が狭いね

太一│URL│2014/08/21(Thu)11:38:27│ 編集
ウォーターボーイズ再放送をやっていますね。前回見損なった方はぜひ

葉高大鋤│URL│2014/08/21(Thu)15:17:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/08/21(Thu)16:01:09│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
せっかくの夏なのでこういう仮名遣いをすると少しでも涼しく感じるかなって思ってww
旅行とか大きなお出掛けはしなかったけど、毎日毎日どこかにはお出掛けした夏休みでした。
タイ料理店ではカオマンガイやガイヤーンとかだったかなぁ。
もちろん飲み物はビアシンでv-391
山登り(渓谷)は日帰りで行きました。
でもそれほどのハードスケジュールでもなかったですよ。
帰りは最終バスの時間になりましたけど。
HISはよくキャンペーンをして格安の航空券を売り出したりしてるけど、何故かボクはHISには縁がないんですよねぇv-408
野外ヌードって難しいですよねww
これからもチャンスがあればって感じですけど、ムリして撮影しないようにしないとね。

yamanari│URL│2014/08/22(Fri)00:43:00│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
暦では夏はそろそろ終わりなんでしょうけど、暑さはまだしばらく続きそうですねv-388
せっかくの休みですから有意義に使いたいですもんね。
やりたいことや興味あることが増えてきたら忙しくなりますよv-392
でもいつまでもそういうことがあるってのが人生を楽しむコツのような気がします。
月末の旅行ぜひ楽しんできてください。

yamanari│URL│2014/08/22(Fri)00:45:36│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
イケメンの呼び込み店員に声を掛けられるとつい誘いに乗ってしまうんですよねぇv-408
そう考えると呼び込み店員って顔が命ですねww
でも誘いに乗っても呼び込んでくれたイケメンがずっと隣に座って相手をしてくれるわけじゃないので、結局は何か損したって思っちゃうんですけどね。

yamanari│URL│2014/08/22(Fri)00:48:22│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
家族が入院するって大変ですよねぇ。
本人が一番大変なんだろうけど、その家族も心身ともに大変ですよ。
ボクも今年は両親とも入院する(それも病院は別)ってことがあったけど、見舞いだけでも大変でしたよ。
競パンで焼きたいですよねぇ。
海やプールの人の多い場所で競パンってのは恥ずかしいけど、山の中(渓谷)なら人も少ないし競パンもOKかなって思いますよv-392

yamanari│URL│2014/08/22(Fri)00:52:22│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
ウォーターボーイズの再放送してるんですね。
懐かしいですね。
ボクはDVDボックスを持ってるんで、今年見た記憶が・・v-414

yamanari│URL│2014/08/22(Fri)00:54:14│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
充実した夏休みを過ごせたかなって思います。
アクティブに動いてるといえるほどでもないけど、何かせっかくの夏休みなのにずっと家で過ごすってのも勿体無いなぁって思ってww
渓谷って夏でも涼しいし川の水は冷たいですから暑い季節だけかなv-408

yamanari│URL│2014/08/22(Fri)00:56:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1220-b9828733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード