2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2014/08/22
22:56:46
DSC07617-9.jpg

パンパンシフィック選手権が開催されているけれど、
やっぱ残念ながら競パン姿の選手は皆無ですね。
速さを争うあまり変テコな水着ばかり開発してしまって、
水泳本来の見る・見せる楽しみってのを忘れてしまってるね。
なかには競パン姿ばかりの国がいてもいいのにね。

ボクは今年の夏、一回も海やプールで競パン姿になってません。
海外に行かないかぎり難しいんで、毎年のことなんですけどね。
日本の海やプールで競パンってのはほとんどいませんから、
かなり勇気がいるよね。

でも実は、うちの家の近くにあるプールは別なんです。
そこのプールだけは競パン姿になってる人がたくさんいるんです。
なかには下着でプールにはいってる人もいるんです。
そして、なかには全裸になってる人も・・・
男も、女もです。
ここはヌーディストビーチかって思えるような光景です。

保育園のプールなんですけどね

DSC07623-9.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/08/23(Sat)01:22:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/08/23(Sat)07:38:59│ 編集
アップでのフルヌード、いいですね。特に下の写真いいです。

葉高大鋤│URL│2014/08/23(Sat)08:24:30│ 編集
可愛い
ほんとに今の水着はへんだよね
女性はビキニで露出度の限界に挑戦してるのにね
女性が男性の水着見てどうおもってるのかな
今日の裸の もう少し緩めなら
より可愛さと 色気醸し出すかもな
女性は ミニスカにしても
綺麗な自分を見せつける感じ
スポーツと 日常は別や思う
かえって 男子の見られたいって
思いのまんまにしたら それだけで
ホモみたいな空気感がおかしい

男子も女子もガチンコのゲイは
少なくて いわゆる バイ 気持のまんまに性を表現できるのがいい
yamanari君も 女子とも経験あると思うし 女子も同性により惹かれる人けっこう居ると思うから

太一│URL│2014/08/23(Sat)14:00:03│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/08/23(Sat)18:56:29│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
保育園ではまだまだ全裸ってのもアリみたいですよww
でも残念ながら保育士さんはプールに入ってないので競パンではなくジャージですね。
競パンがすたれたのはモッコリが原因なのかなぁ。
せっかくのハダカなのにモッコリが強調されないのは残念でですよね。
カナヅチなんですかぁww
でもカナヅチでも海外に行った時は競パンになりますよね、G男子はv-392
日本で競パンはちょっと難しいので海外に行った時にしか出来ませんよね。
今回はかなりのアップ写真になりました。
でも隠すところはちゃんと隠してますから大丈夫でしょうv-392

yamanari│URL│2014/08/23(Sat)23:39:25│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
残念ですけど日本の海やプールで競パンは皆無に等しいですよね。
スパッツでももっともっこりが強調されるような感じだといいんですけど、もっこりは押しつぶされちゃってますから楽しみがないですよね。
緑と肌色のコントラストが際立って少しはよく見えるのかなww
お手入れなんて面倒くさいことは何もしてませんよv-408
無毛ではないですからぁ。

yamanari│URL│2014/08/23(Sat)23:43:18│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
ここまでのアップって珍しいかもですね。
下の写真は少し色を強調してみましたww

yamanari│URL│2014/08/23(Sat)23:44:37│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
競パンを見ることが出来なくなりましたよね。
女性は男性の競パン姿ってのはイヤなんでしょうか。
やっぱもっこり競パンってのは受け入れられないんでしょうかね。
時代の流行りみたいなものがありますから、またいつかちっちゃな競パンが主流になる時代が来るかもって期待してるんですけどねv-392
ガチンコのゲイじゃなくて、バイが増えてきてるのかも知れませんが、それって性の壁を超えた性の自由さが広まったってことなんでしょうか。
これからゲイにとっていい時代になるのか、悪い時代になるのかわかりませんね。

yamanari│URL│2014/08/23(Sat)23:49:22│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
はじめまして。
関西人ってのはあまり関係ないように思うんですけど、多少関西人ってのはこういうところがあるのかも知れませんねww
タイに行ってきたんですか。
楽しめたみたいで良かったです。
人それぞれ好き嫌いってのがありますし、合う合わないってのもあると思うので、楽しめたってことは良かったと思います。

yamanari│URL│2014/08/23(Sat)23:51:20│ 編集
夏も終わりに
そろそろ夏も
僕は 明るい光の入るお部屋で
可愛くてエロい小さめビキニで
過ごすの やっぱり夏

正直だれたに見られたいって気持ち
湧いて来たりして でも 体型や
日頃のヘアーや肌のお手入れとか
yamanari君 羨ましいよ
よく幼児体型って書いてるけど
ムキムキマッチョ体型は今の時代には向かないと思うから

│URL│2014/08/24(Sun)04:47:22│ 編集
コメントサンキュー★
名無しさん
ビキニ一枚だけで過ごせるのは夏ですよね。
全裸でもいいんだけどww
誰かに見られたいって気持ちわかるなぁ。
てか、こんなブログしてることがその気持ちの表れだなv-414
ムキムキマッチョ体型は苦手だけど、細マッチョぐらいの筋肉があったほうがカッコよく見えるよv-408

yamanari│URL│2014/08/25(Mon)22:01:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/09/01(Mon)09:59:56│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
競パン穿いてる人なんて皆無ですよね。
いつの時代からこうなったんでしょうね。
今は海でもプールでも膝くらいまでのだぶだぶに水着ですから、景色が悪くて行く気になりません。
皆、競パンなら海やプールに出かけてると思うんですけどねww
また競パンブームが来ることが願いましょう。

yamanari│URL│2014/09/03(Wed)15:24:22│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1221-a3b2f4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード