2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2014/08/16
02:05:41
02DSC08261-1.jpg

yamanaripediaによると
「渓谷男子とは、渓谷(渓流)に行くのが大好きな男子のこと。
渓流の音や鳥の鳴き声を聞いているだけで幸せを感じる男子。
そして重要なのは決して山登りが好きなわけじゃないってこと。
山登りするほどの体力はない男子。」

と言うことですが、渓流に行くには多少の山登りは必要です。

こんな道や
01DSC08229-1.jpg

そんな道や
01DSC08280-1.jpg

あんな道を
01DSC08231-1.jpg

はぁはぁ言いながら登っていくのです。
そうすると、こんなキモチのいい場所に到着するのです。

01DSC08240-1.jpg

01DSC08260-1.jpg

今回、登り口のところに無料貸出の棒っきれ(杖)があり、
使ってみるとあれば便利だなって思ってMy杖を買おう思って、
早速アウトドア専門店の好○山荘ってところに行ってきました。
立派な渓谷男子になるために最低限の道具を揃えなければと思って。

ボクが登り口のところで借りた棒っきれの正式名称は、
ステッキ又はストックと言うらしいです。
柄の部分がT字型になってるのがステッキ、I字型がストック。
でもたかが棒っきれなのに高いのにビックリしました。
いろいろありますが、だいたい10,000~30,000円位はしました。

靴もスニーカーとかじゃなく、
登山靴みたいのが必要だと思って見たんだけど、
これも結構いい値段してました。

立派な渓谷男子になるのもお金がかかるみたいで早くも挫折気味です

02DSC08264-1.jpg


コメント
森はいいね
森は身体も気持ちも浄化してくれる
そもそも動物とかが うんこさんしてるのに何も臭わない
猫トイレ1日おくだけでも
臭うもんね

yamanariくん もし人が来たらと
ヒヤヒヤで写したんかも
そんな感じするよ

もし乱暴な男子とか女子に
拉致されたら性欲の生贄だし
可愛く綺麗なんも気遣いやね

│URL│2014/08/16(Sat)09:46:29│ 編集
いいですねえ。大自然の中で生まれたまんま。でも撮影大変ですよね。気をつけて楽しんでください。

葉高大鋤│URL│2014/08/16(Sat)10:32:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/08/16(Sat)10:59:54│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/08/16(Sat)17:23:04│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/08/16(Sat)23:54:46│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/08/18(Mon)09:01:13│ 編集
コメントサンキュー★
名無しさん
木々が生い茂った森ってホントに気持ちいいですよね。
空気が違うし、雑音も聞こえないし、別世界ですよ。
写真はかなりヒヤヒヤでしたv-408
森の中って見通しが悪いから突然人が現れる可能性ありますからねww
拉致されて生贄にもなりたいけどねv-392

yamanari│URL│2014/08/19(Tue)17:46:15│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
大自然にいるだけで気持ちいいけど、生まれたまんまの姿になるともっと気持ちいいですv-413
撮影はいつ誰が現れるかわからないのでヒヤヒヤドキドキですけどねww

yamanari│URL│2014/08/19(Tue)17:49:55│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
渓谷気持ちよかったですよぉ。
そこでハダカになるのって最高ですww
ただ撮影の時はハラハラしますけどv-408
山は気候の変化で突然大雨が降ってきたりするので、それなりに備えってのが必要でしょうね。

yamanari│URL│2014/08/19(Tue)17:52:24│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
山の道ってまっすぐじゃなくて曲がってるから見通しが悪いんですよね。
だから落ち着いてハダカになれないんですよv-408

yamanari│URL│2014/08/19(Tue)18:25:57│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
登山したって言われると恥ずかしいんですけどねv-408
登山ってほどじゃなかったです。
でも結構険しい道を登っていくんですよねぇ、さらに登っていくともっと険しい道があるって聞いたんですけど、時間の都合で・・・ww
渓谷(渓流)好きなんですね、ボクも最近すごく好きになりました。
ボクも登山なしで行ける渓谷がいいですv-413
登山用具は値段が高いんですが、山ブームなのか客が多かったんですよねぇ。
たぶんもっとお客が賢くなれば安くなる商品ばかりだと思うんですけどねv-391
今回は上級者向けでもないんじゃなかな、よくわからないけど。
でもボクが行ったのは山の半分も登ってませんし、もっと道が険しくなるってことだから、いつかまた挑戦してみたいです。
ヌード撮影はヒヤヒヤもんですねww
登山道から離れて行けばそうでもないんだろうけど、登山道付近は人がいますからね。
だから残念ながらパンツは脱げませんでしたv-408

yamanari│URL│2014/08/19(Tue)18:37:22│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そろそろ秋めいてきてもいいんですけどねぇ。
でもまだまだ暑いですよね。
渓谷って言ってもいろいろだと思いますがさすがにブーツでは・・・v-408
道も遊歩道ってのとはちょっと違うようなww
渓谷に行くには結構山登りなんですよね。
大自然でハダカになるのって気持ちいいもんだと今回わかりましたv-392

yamanari│URL│2014/08/19(Tue)18:41:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1219-f2f646b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード