2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2014/08/14
11:07:42
DSC07609-9.jpg

ロビン・ウィリアムズが亡くなったと聞いてビックリ!
重いうつ病にかかっていて、最後は自殺だったらしい。
好きな俳優さんの一人だったのになぁ。
「レナードの朝」「ガープの世界」「フィッシャー・キング」
「ジュマンジ」「ミセス・ダウト」「今を生きる」・・・・・
多くの映画でボクを楽しませくれたんですけどねぇ。
映画以外でもアカデミー賞の授賞式でも面白かったし・・・
まだまだ活躍できる年齢なのにホントに残念だなぁ。

ローレン・バコールも亡くなったということで・・・
名優が亡くなったいうニュースが流れてくるのは何か寂しいですね。

DSC07610-9.jpg


コメント
綺麗に焼けてるね
yamanari君見事に綺麗に焼けてる
でも 水着の跡無いよ
黄色僕好きだな
HOMのそんなタイブ持ってたな
案外男子は黄色使わない?
僕は好きだけど
そのHOM ソフト?
お泊りの時 一緒にお風呂したり
お布団の中で おさわりしてた同級生とお泊りの時 履いてって
お風呂入る時 今日のyamanari君みたいに それだけになったら
じっと見られちゃった
お互いされるの待ちタイブやったしその後もソフトに

でもほんとに綺麗だよ
普段からなにかしてるんですか?

太一│URL│2014/08/14(Thu)18:26:33│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/08/14(Thu)21:29:45│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/08/14(Thu)23:16:24│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/08/15(Fri)06:30:17│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
全然焼けてないですよ。
海にもプールにも全然出かけてないですからね。
色温度のせいで焼けてるように見えるだけじゃないかなぁ。
黄色の下着って珍しいのかどうか知らないけど、ボクはほとんど持ってない色ですね。
こんな下着だったらじっと見ちゃいますよねv-408
普段何もしてないですよ。
きっと筋肉もあまりついてないから幼児体型に見えるんでしょww

yamanari│URL│2014/08/15(Fri)12:52:13│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
名優でしたよね。
コメディでもシリアスドラマでも存在感ありましよね。
このビキニがこんなに透けて見えるって写真見るまでわからなかったなぁww

yamanari│URL│2014/08/15(Fri)12:53:51│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そのテレビ番組はボクは全然知らなかったですv-408
期待を裏切ってしまったかなww
好きな俳優さんや出演作品を見るのを楽しみにしてる俳優さんが亡くなるって寂しいですよね。
宇津井健さんってボクは「渡鬼」ぐらいしか知らないんだけど、いいお父さん(お祖父さん?)って雰囲気があって誰からも好感が持たれる俳優さんでしたよね。
写真編集で肌の色がこんな色になっちゃったのとビキニの色とで普段とは違う感じになったんでしょうね。
きっと御利益があるんじゃないかなぁv-392

yamanari│URL│2014/08/15(Fri)12:58:48│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
日焼けしたように見えるだけで全然日焼けする機会がこの夏はないんですよね。
でも焼く時はビキニ跡つけると思うので素っ裸じゃないと思いますよww
透けてよく見えますねv-414
Mの人でもたまにそういう衝動にかられる時ありますねv-414

yamanari│URL│2014/08/15(Fri)13:02:00│ 編集
超セクシー
こんなビキニで日焼けしたら、日焼け跡は超セクシー!
でも、これってTバックですよね!?

達人│URL│2014/08/16(Sat)17:07:07│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
日焼け跡はセクシーすぎるでしょうねww
これTバックじゃないですよ。
ハーフバックってやつです。
最近はTバックよりハーフバックぐらいのほうがスキなんですよ。

yamanari│URL│2014/08/19(Tue)18:23:14│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1218-7ee64ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード