2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2014/08/03
22:22:56
DSC07947-9.jpg

日本の都道府県で、ボクが足を踏み入れたことのない都道府県はいくつあるのかなってたまに考えることがあるんだけど、
たぶんだけど、青森県、岩手県、秋田県、福島県、群馬県、茨城県、山梨県、高知県、徳島県・・・
今回仕事先の人に誘われて、そんな中の一つである茨城県に行ってきました。
イバラキ県です、イバラギ県ではありません。
大阪に茨木(イバラギ)という市があるので、ついイバラギ県と言ってしまいますが、イバラキの人にイバラギ県と間違って言うと怒るらしいです。

袋田の滝
1DSC08146-9.jpg

1DSC08156-9.jpg
知ってました?日本三名瀑のひとつですって。
ボクも最近行ってきたばかりの日光の華厳の滝、そして和歌山の那智の滝、
そしてこの袋田の滝が日本の三名瀑らしいです。
高さ120m幅73m四段に落下してくる滝を間近で見ることができます。
紅葉の季節もいいと思うけど、冬はこの滝の水が凍るらしいです。

奥久慈大子やな
1DSC08175-9.jpg
「やな」とは、川の流れをⅤ字型にせき止め、大きな青竹の上に細く割った竹などで編んだ簾を設けて落ちてくる鮎や鰻を取る仕掛けのことをいいます。ということです。
ホントかなって思ってましたが、鮎が何匹もあがってきてました。
それを掴み取って、カゴの中に入れます。
持って帰ってはいけません。
もちろん、やな場の近くには鮎料理を食べさせてくれるお店があって、
鮎定食?みたいなものを食べてきました
1DSC08167-9.jpg

竜神大吊橋
1DSC08195-9.jpg
長さは本州一らしいです。日本一じゃなくて本州一です。
長さは375m、高さは100m、バンジージャンプしてました。
バンジージャンプとしての高さでは日本一らしいです。
ちなみにバンジージャンプの料金は14,000円。
高いので挑戦しませんでした・・・・・4,000円でもしませんけどね

この後、公営の露天風呂に入ってから、太平洋を見に行こうと言われ
名前も知らない小さなビーチに行ってきました。
1DSC08207-9.jpg
仕事先の人にはバレないよう男子のハダカを見てましたが、
やっぱ競パン姿の男子は一人もいませんでした。

そんなこんなで最後は居酒屋で打ち上げ
1DSC08216-9.jpg

暑くて長い一日で疲れましたけど、初の茨城県体験、
意外と本州一や日本一などが多くて楽しめました。

ボクの写真は日光で撮った写真ですよ。
DSC07946-9.jpg


次の記事:うなぎ
このページのトップへ
前の記事:愛の讃歌
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/08/04(Mon)00:58:51│ 編集
緑野中っていいね
 屋外の素っ裸 すごく自然だよ
山間部の道の駅もいい感じ
写真素足ならもっとって思うには贅沢かな
森のなかって 腐敗臭とか全くないし

続きの写真またよろしく

太一│URL│2014/08/04(Mon)05:16:20│ 編集
やりましたね。大自然の中のフルヌード。気持ちいいですよね。私は時々やってます。自然が一番です。茨城の旅も良かったようですね。茨城の海はすいているので気に入っています。見晴らしがいいのでヌードには駄目ですけど。日光の写真、靴が邪魔だったけど半勃ちが良かったですよ。他のも期待しちゃいます。

葉高大鋤│URL│2014/08/04(Mon)08:32:27│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/08/04(Mon)13:00:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/08/05(Tue)01:52:20│ 編集
真夏
山の真夏の空気感良いね
街中は ショートパンツの女性が
コーヒー屋さんで足を組むと
パンツ丸見え 目のやり場にタジタジ
でも見てしまう
男子が同じことしたら
きっと白い目で見られる
この違いは何だろう

鍋釜荒物屋│URL│2014/08/05(Tue)12:59:09│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
行ってないところはまだまだ多いですねぇ。
生きてる間に全部行けるのかなぁ。
ボクの茨城県のイメージは水戸黄門と納豆ぐらいでしたv-408
袋田の滝は近くに見るところがあるので迫力はありますよ。
華厳の滝は遠くからしか見ることができないですからね。
那智の滝ってボクは小さい頃から知ってますけど、関東の人はあまり知らないのかもですね。
「やな」はボクも初めて見ましたし、初めて知りました。
鮎の塩焼きは一匹目は小骨ごと食べて、二匹目は骨を取って食べましたよ。
でもボクはキレイに食べることができないので、たぶん勿体無い食べ方になったと思いますv-393
バンジージャンプって高いので(値段が)びっくりしましたww
競パン男子って全くいないですねv-390
大自然の中で着ているものを全部脱ぎ捨てるってキモチいいですよ。
またいつかどこかでチャンスがあればv-415

yamanari│URL│2014/08/05(Tue)23:08:32│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
やっぱ人間はハダカで生まれてくるんだからハダカが一番自然ですよねv-391
裸足になって撮ったと思ったんだけど靴はいてますねぇ。
森の中というのか山の中というのか知らないけど空気が都会とは違いますよ。
続きの写真・・・一応今回でお終いってことでv-413

yamanari│URL│2014/08/05(Tue)23:12:03│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
自然の中でハダカになって凄く気持ちよかったですねぇ。
早朝ってこともあったんだと思いますけどね。
時々やってるんですかぁv-405
茨城の海でも大洗とかは人が多そうなので、今回は小さな海水浴場にしたんです。
靴が邪魔でしたか・・・靴も脱いで撮ったと思ったんですけどね。

yamanari│URL│2014/08/05(Tue)23:15:06│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
とうとうゼンラになっちゃいましたww
最初は脱ぐ時はすごく緊張したんだけど、どんどん慣れてきて・・・ってことはないですよ。
やっぱ公共の場で脱ぐってのはドキドキしますよ。
ひょっこり誰かがいきなり現れる可能性ありますからね。
茨城県って特に観光地は思い浮かばなかったんだけど、いろいろ他にもあるみたいですよ。
写真を見て行ってみたくなるって嬉しいなぁ。
ぜひ一度行って見てください。

yamanari│URL│2014/08/05(Tue)23:18:04│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
なんで袋田の滝って言うのかなぁ。
きっと仰るとおり何かの理由があるんでしょうね。
行ったことあるんだぁ。
結構茨城県にも見るところは多いみたいですよ。
筑波山とか偕楽園とか。
山梨県もいいところがたくさんあるみたいですね。
まだまだ知らないところだらけですよ。
ハダカなのに靴だけはいてるってのも面白いですよねv-392
この靴はどこの靴か知らないけど、確か百貨店で買った靴で結構いい値段しましたよww
毛ありますよv-408
ボクのカメラは一応ミラーレスですよ。
デカイのは重いですからねww
頑張って撮って撮って上手くなってください。
ボクもあんな写真やこんな写真をいっぱい撮りますよv-392

yamanari│URL│2014/08/05(Tue)23:28:26│ 編集
コメントサンキュー★
鍋釜荒物屋さん
早朝なので特に空気が澄んでいてキモチよかったですねぇ。
夏は皆薄着になるので目のやり場に困ることってありますよね。
じっと見てたら変に思われるから、目をそらすようにしてますよv-408

yamanari│URL│2014/08/05(Tue)23:30:11│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/08/16(Sat)16:38:36│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
茨城県って(茨城県民には申し訳ないですけど)ボクはこれまで訪れたこともなかったし、茨城県に関する知識もなかったんですよね。
有名なのは偕楽園と水戸黄門ぐらいしか知らなかったですねぇ。
筑波山ってボクはよく知らなかったんですけど、有名な山みたいですねv-408
靴をはいてマッパってのも面白いですよねww

yamanari│URL│2014/08/19(Tue)17:59:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1215-18f9b583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード