2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2014/08/06
21:58:45
DSC07878-9.jpg

いくつかの仕事の取引先から盆休みのハガキが来てるんだけど、
早いところでは今日から盆休みってところがあったような。
今日から休みだと何連休になるんだろう・・・12連休かぁ、長いねぇww
どこか海外にでも行くのなら長い休みはありがたいけどね。
ボクは今週の日曜日に仕事があるので、日曜日まではとにかく仕事です。
盆休みは来週からですね。
でも何の予定もないんですよね。
どこに行っても混んでるしね。
海外に行きたいけど、もうムリですね。
舞台を見に行く予定はあるんだけど、あと美術館とかも行ってみたい・・・
と、思ってるけど暑いしなぁ
でも何もないのも寂しいので、今から何か考えたいと思ってます。

今日のタイトルは、BSで越路吹雪のドキュメントを見ていたので・・・

DSC07876-9.jpg



次の記事:茨城県
このページのトップへ
前の記事:もののけ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/08/06(Wed)23:42:30│ 編集
yamanari君忙しいそう
yamanari君は
きっとフリーランスの美系の仕事かなって思ってます
フリーランスは 自由と リスクの
兼ね合いかも でも 比較的自由に
時間とか使えるし
決まった時間に出勤することも無いって思う

愛の賛歌 いいね
一度カラオケで挑戦してみたいね
ビアフの掠れた感じのオリジナルも

yamanari君 今 愛してる ってはっきり伝えられる人が居ますか?

太一│URL│2014/08/07(Thu)06:39:21│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/08/07(Thu)08:40:12│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/08/07(Thu)12:19:22│ 編集
日焼け無いね
腕も体も日焼け無いね
台風の週末どうしてますか?
外わ荒れ模様
yamanari君お部屋で
荒れ模様したいな

│URL│2014/08/08(Fri)23:18:34│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
言われて初めて気がつきましたけど、確かに越路吹雪と朝丘雪路似てますねv-407
お盆と年末年始とGWは料金も超割高ですし、どこ行っても混雑しますから行く気がしないですよね。
近場で楽しめたらいいんだけど、結構同じように考えてる人も多くてやっぱ混雑してそうだなぁww
家でのんびり過ごすのがいいかもですね。
ずらして休み取れるなんてうらやましい。
混雑も全然ましだと思うし、海外じゃなくても温泉でもいいからぜひ泊りがけでどこかに行くといいと思いますよ。
ここの貸切風呂は時間の制限もなくてゆっくり楽しめました。

yamanari│URL│2014/08/09(Sat)15:12:02│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
忙しくもないんだけど、ギリギリまで仕事が入ってしまったので仕方ないですv-390
仕事がないよりあったほうがいいですからね。
美系の仕事って何だろうww
仕事ですから美でも醜でもないと思うし、時間も自由ってわけじゃないですよ。
お出掛けとかしたことばかり書いてるから自由のように思われてるかも知れませんけどね。
愛の讃歌は名曲ですからピアフも越路吹雪もいいですよね。
例え愛してる人がいても、はっきりと伝えるのは苦手だからなぁv-408

yamanari│URL│2014/08/09(Sat)15:16:23│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
アイス手放せませんよねぇww
毎日暑くて暑くて疲れがいつも以上にきてます。
お盆休み無いんですかぁ。
まぁ、どこ行っても人人人だから時期をずらして休んだほうがいいですよね。
東京だったり、大阪だったりしますけど、暑いのはどっちも一緒ですねv-408
歌の上手さはよくわからないけど、昔の歌のほうが名曲は多いでしょうね。
今の歌は何言ってるのかわからないような歌が多いような気がしますww

yamanari│URL│2014/08/09(Sat)16:38:36│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
長く休めるのは嬉しいけど、長すぎると休みに慣れちゃって仕事したくなくなりますよね。
料金も高くならうから簡単に行けそうにないですね。
露天風呂ってキモチいいですよねぇ。

yamanari│URL│2014/08/09(Sat)16:40:23│ 編集
コメントサンキュー★
名無しさん
日焼けはないですねぇww
海外のビーチに一度行ったら、当分は日焼け跡が残ってるんだけど、最近全然行ってないですからねぇ。
週末は天気も悪くなりそうだし、日曜はお仕事だし、部屋で荒れ模様かなv-392

yamanari│URL│2014/08/09(Sat)16:43:52│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/08/16(Sat)16:49:36│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
盆休みないんだね。
暑いのにお疲れ様でした。
でもどこに行っても人が多いお盆に休むより、その後に休みをとってのんびりするのがいいと思いますよ。
ぜひ彼氏さんと温泉にでもGO!v-392

yamanari│URL│2014/08/19(Tue)18:18:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1216-8ed1f8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード