2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2014/07/30
22:03:53
DSC07935-8.jpg

キノーはカヨーなのにドヨーと言って、
ウシの日と言うのにウナギを食べる日なわけで、
ウナギはすごく高級品なわけで、
ボクはもうニネンぐらいウナギをショクしてないわけで、
だけどセッカクなのでキノーはウナギをショクしてきました。

コトシかキョネンか忘れたけどテレビの番組で、
ウナギ屋さんの4000円のウナドンのウナギと
ファーストフード店の1000円のウナドンのウナギとは、
全く別物のウナギで、ショーサイは忘れたけど、
製造工程の違いなんかをトクシューしてたのを見て、
1000円のウナドンなんて食べれたものじゃないねと思ったんだけど、
いろいろと諸事情というものがあって、
結局、某ファーストフード店で1000円のウナドンをショクしました。

確かに1000円のウナドンもウナドンの味はするわけだけで、
久しぶりにウナドンを食べて最初は感動してたんだけど、
でも食べながら思ったことは、これって、
ウナギがなくてタレだけでもいいんじゃない?ってことで、
結局、家に帰ってからお腹を壊しました。

ソーチョーはダレもいなくてキモチがいいわけで、
ジカイはパンツもヌギます。

DSC07934-9.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/07/31(Thu)00:21:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/07/31(Thu)00:58:31│ 編集
うなぎ
夏の早朝の 緑のなかっていいね
うなぎは今年は母親の御所望で
4000円うなぎ食べてきたよ
確かにファーストフードとはちがうけど
特別な理由ないと敷居高いもんね

山の中周りに人がいなければ
Tシャツと短パン脱いだら
もうyamanari君と同じ
10秒くらい 短パンと ビキニ一緒に脱いだら 素裸だもんね
ただもしも誰かと出くわすかも
って思えば 僕も勃起しちゃうと思う
だって 普段のまんまの方が恥ずかしいって思うし

夏の空気まんま
僕もし叶うなら 朝の海辺で素裸に
そのまま海に入れたら って
でも海はせめて 言い訳程度でも
ビキニつけてないと
やばいもんね

次回のyamanari君の裸を楽しみに

太一│URL│2014/07/31(Thu)05:03:21│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/07/31(Thu)12:44:13│ 編集
藝術新潮 最新号
男と女のヌード

立ち読みしただけ 多分この週末買うかな
忙しくてまだかも 一度見てください
yamanari君の裸は 時代の先端
広く一般に公開するのは 差し障り
あるかもだけど いい写真多いし

│URL│2014/08/01(Fri)05:08:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/08/01(Fri)14:13:39│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ちょっと雰囲気でカタカナが多めの日記となりましたv-392
ウナギは美味しい食べ物ですけど高すぎますね。
でも安いウナギはやっぱ安い理由があるということで、それが原因ではないけど見事お腹を壊してしまいましたww
この写真は仰るとおり早朝の霧降高原ですねv-392
早朝という時間帯もそうですけど、大自然をバックにしたハダカは凄くキモチ良かったですよ。

yamanari│URL│2014/08/03(Sun)18:45:10│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
土曜じゃなくて土用なんですよねww
ウナギって高くなりすぎて庶民には普段食べることのできない食べ物になりましたよね。
だからと言って安いウナギを食べると・・・ボクのようになりますv-408
写真に興味を持ち始めてくれたってのは凄く嬉しいですよ。
ボクは旅行が好きだったので、旅行に持っていくカメラを何台か買い替えてるうちにどんどんカメラにも興味を持ってきて・・・って感じでしょうか。
自分の旅の写真を後から見るってのは同じだけど、知ってる場所だと行った時のことを思い出したりして感慨深いもんですよね。
レンズ交換式のカメラでもミラーレスカメラだとコンパクトだし、今はかなり安いのもあるから、カメラ店に行って詳しい店員さんに色々聞いて、最後は自分でデザインとか考えて決めたらいいんじゃないでしょうかv-392

yamanari│URL│2014/08/03(Sun)18:53:45│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
やっぱせっかく食べるなら奮発しないとダメだなって思いましたよv-408
一年に一度ぐらいは本当のウナギ?をムリしても食べないとダメだと反省しましたww
ダレもいないという瞬間に、カメラをセットして服を脱いで・・・v-408
案外、山とかであればそういう瞬間はあるものだと思いましたww
早朝、海に全裸ではいるなんてキモチいいでしょうね。

yamanari│URL│2014/08/03(Sun)18:59:00│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ホントですよね、1000円でウナギをいただこうと思ったのが間違いでしたv-408
全く別物・・・とも言えないですけど、いろいろ違いはあるみたいでww
早朝は気持ちいいですよ。
早起きして良かったv-398

yamanari│URL│2014/08/03(Sun)19:04:52│ 編集
コメントサンキュー★
名無しさん
ボクも藝術新潮最新号はたまたま本屋さんで見つけて立ち読みしたような気がしますww
でも最近何冊かの写真雑誌等でハダカ写真特集を見ましたけど、買うまではの本はなかったですv-408
自分の裸の写真なんて広く一般に公開するもんじゃないですからねぇww

yamanari│URL│2014/08/03(Sun)19:09:25│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
国内産のうなぎだと安心だね。
最近はスーパーで売ってる中国産のウナギでも高いですから、ファーストフード店のうなぎって何なんでしょうねww
早朝の高原でなんてキモチよさそうですねぇ。
またボクもチャンスがあれば挑戦してみたいですね。

yamanari│URL│2014/08/03(Sun)19:14:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1214-53e8d5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード