2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:31:04
DSC07846-1.jpg

現代建築の巨匠ル・コルビジェは、
「住宅は、住むための機械である」と言った。
写真家相原正明は、
「カメラは、光と時間を切りとるための機械である」と言った。
住宅と違い、一度逃した光と時間は呼び戻すことが不可能だからだ。

と、何かの本に書いていた。

そう、同じ場所で撮っても二度と同じ写真は撮れない。
だから、シャッターチャンスはその瞬間限り有効なのである。

だから・・・だから・・・撮りました。
少し興奮してたみたいです。

DSC07847-9.jpg

DSC07847-8.jpg


次の記事:日光 2
このページのトップへ
前の記事:うなぎ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/07/27(Sun)23:59:02│ 編集
光はその時限り
yamanari君 気持ち良さそう
僕も同じ時間にそこに居たら
同じようにしたと思う🍀

そして僕もおちんちん生き生き
元気に上向きに
僕なら パンツ脱いだ まんまの裸も写したと思うな
yamanari君はどうかな?
夏 裸 森の空 最高

もし誰かに見られたら
悪意の人に乱暴されたら
そんな思いも吹き飛ぶね

太一│URL│2014/07/28(Mon)06:29:40│ 編集
大自然の中の自然のままの姿が大好きです。この際もう一枚脱いで欲しかったです。人が来る前、そのための早起きでもあるのですから。もっとももっと早い人もいたりして。

葉高大鋤│URL│2014/07/28(Mon)08:36:20│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/07/28(Mon)12:51:11│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/07/28(Mon)20:38:03│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/07/30(Wed)04:27:58│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
露天風呂といっても貸切風呂ですから、全くの野外で撮るのとは違いますよねww
こんなパブリックのところでは初めてかも。
いつも室内ですから、いつかは野外で撮りたいって思ってたんですけど、そういうチャンスは作ろうと思わないとないですから。
ダレもいないのでチャンスだと思っていても、いつ誰かが来るかわからないのでそれなりの緊張感はありました。
案の定、撮ってる時に人の声がしたので慌てて服を着ましたが少し見られたかもv-408
でもその緊張感からか少しモッコリ気味にww

yamanari│URL│2014/07/30(Wed)19:14:08│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
以前から自然をバックに撮りたいと思ってたので、この時はチャンスだと思ってすぐに三脚をセットして・・・すごく慌てましたww
こんなチャンスなんて次いつくるかわからないですからね。
心臓はバクバクだったけど下半身は少し興奮してたんでしょうねv-413
パンツを脱いだのも撮ったのでお楽しみに。
誰かに見られて注意されたり警察に通報されたら大変ですよね。

yamanari│URL│2014/07/30(Wed)19:17:19│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
大自然の中では自然のあるがままの姿でってのがキモチいいですよねぇww
もう一枚脱いだ写真も撮ってる写真は後編でv-392
今回の写真は早起きした朝じゃなくて普通に午後に撮った写真なんですよね。
ただ周りににダレもいなかったのでv-391

yamanari│URL│2014/07/30(Wed)19:19:48│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
大自然の中での撮影はキモチ良かったですよ。
でもダレかがいつ来るかわらなかったのでドキドキしました。
でもしっかり興奮してるという緊張の時間でしたww
まだ少しあるのでお楽しみに。

yamanari│URL│2014/07/30(Wed)19:23:08│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
カメラはその時一瞬の姿を撮るものだから二度と同じものは撮れないんだよねぇ。
だから面白いのかもね。
自分が写る写真と自分が撮る写真はまだ別物ですけどねv-408
まぁ、ボクみたいに自分がハダカになってセルフで写真を撮ってブログで公開するのならまたいろいろ楽しめますけどねww
大自然はかなり開放的になりますよv-392

yamanari│URL│2014/07/30(Wed)19:43:08│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ホントだね、爽快感はかなりありましたww
ハダカになりたいって思う気持ちはどこから来るのか不思議ですよねv-408
ま、夏はそういう季節なんですよねww

yamanari│URL│2014/07/30(Wed)20:11:22│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/08/01(Fri)14:03:17│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
えぇ、たくさんあるんだぁv-405
経験あるんですねぇww
人が来ないかどうかってドキドキしますよねぇ。
だけど何故か興奮・・・スリル好きなんでしょうかねww

yamanari│URL│2014/08/03(Sun)19:11:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1213-a4e8b38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード